ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐の宿題くん 八嶋智人

嵐の宿題くん 八嶋智人

今日は陽気な眼鏡の八嶋さんがゲスト。
松潤もメガネ♪

なぜか翔トラが出てました。笑

高橋克実さんと番組一緒にやってたからニノには嫉妬しているそうです。
先輩後輩の壁は越えられませんね。

今日はメイド喫茶萌え萌え料理。
メガネコンビでメイド喫茶へ。
ピナフォアっていうそうです。どういう意味でしょうか?

メイド喫茶ってガムシロップ入れるのも一苦労だな。
ニャンニャン、バブバブって松潤がんばった!^^
ハートの連鎖を男のみでやってんのおもしろかったなぁ。

2店目は大ちゃんと行きました。
大ちゃんは初めてだからわくわくしちゃってたのに、
1店目と全然違ってツンデレです^^;
腹黒カレーにホワイトソースかけたとき、大ちゃんがまじでびっくりしてたなぁ。笑
ツンデレの何がいいのかわからんけど、見てる分にはおもしろい。

3店目は相葉ちゃんと戦国メイドカフェ。
最近はこんなのもあるんですか?
ツンデレ以上にわからんぞ。笑

八嶋さんメガネいっぱい集めてましたね~
あと一押しのアーティストを紹介。
小象さんっていうフォークシンガーでした。
友達なんでしょうかね?笑

翔トラ再登場してました。


0号室の客がDVDになりますよ。
amazon → 0号室の客 DVD-BOX1


あと、翔くんがオリンピックの司会をまたやりますね~
コメント
なんか謎の多い回だった気がしました
わくわくする大ちゃんがめちゃかわいかったです敵(みたいな人)が出てきたときのニノのはしゃいでるとこも

翔君どんどん忙しくなりますね五輪・ライブ・ドラマ・レギュラー番組・・・・体には気をつけてほしいです
翔君がいない間のレギュラー放送がひそかに楽しみです((笑
だれがMCをやるのかな
登場の時の潤くんが可愛かった♪メガネやニノへの嫉妬の顔がやられた!!
潤くんにメイドカフェはつらいだろうな~その似合わないのがおもしろかったです!!
大ちゃんせっかくワクワクで行ったのにツンデレ…大ちゃん帰ろうとするし(笑)カレー食べた後のうまいの顔が可愛かった♪
翔ちゃんトラ何回も登場してましたね~チョロッと出るとかわいいなぁ
まささん、こんばんは。今日の宿題くを面白かったですね。最初から最後まで笑いっぱなしでした。メイドカフェなんて嵐のみんなは行く機会もないだろうし、良かったかもとは思いつつ、それぞれ違う設定に笑ってしまいました。松潤が頑張ってましたね。ブチ切れるんじゃないかとハラハラしました。大野くんは本当にびっくりしてましたね。相葉くんはリアクションに困ってましたね。大野くんは笑い過ぎて後ろの自転車倒してたし。櫻井くんはオリンピックのキャスターやるんですね。テーマソングも嵐だし、オリンピックは日テレで見なくっちゃ。スキージャンプの取材では、スタート台でかなりびびってましたね。高いところ怖いのに大変ですね。頑張って欲しいです。
眼鏡とバブバブは笑えました!!萌えでした(´∀`*)

キャスターおめでとうございます!
たくさんのメダルとってほしいですね!!!
嵐さんと一緒にみんなで応援しましょう♪
大ちゃんやっぱ笑顔かわいいねぇ。リアクションとか注目しちゃうもん。
相葉くんとか、翔くんとか若干つかれ顔? 年末年始ハードだったもんね。


おもしろかった(´∀`)潤くん眼鏡素敵でした!男の人の眼鏡に弱い…w

大ちゃん本気でビックリしてましたね(゜Д゜)でもあれはビックリしちゃいますよね~。


メイド喫茶はよくわかんないけどとっても笑いました!!

翔くんまたオリンピックの司会ですか♪大忙しですね(、3`)


体に気をつけて頑張ってほしいです☆
翔ちゃんトラ出てましたね~☆
まささんに言われるまで気付きませんでした~
また出てくるのかなぁ~?
メイドカフェ、ツンデレまではなんとかついていけたけど戦国メイドカフェは設定がよく分かりません(笑)
なんか最近はすごいんですね☆
でもニノくん、なんだなんだってすごいはしゃいでて楽しそう☆可愛い~ヾ(≧∇≦*)ゝ
ツンデレ、大ちゃんすごいびっくりしてましたね♪ビックリしたときのあの顔(笑)あの店員の態度にはビックリです!すごいですね☆
今日も面白かったですわ~(笑)ドSの松潤にはメイドはきついと思いました!!(笑)Mの大ちゃんがやっていたらどうなってたのか‥爆笑 想像しただけでウケちゃいます♪でも、ツンデレも爆笑でした(^O^)1つ1つの仕草が可愛いくて可愛いくて‥‥‥アラサーにはとても見えませんでした~!
今回は翔くんの出番が少なかったですね←次回は期待してます☆
イギータ
今日の潤くん、素敵だった~☆

それはそうと、最後の約束の「イギータ」実在する方なんですかね?
どうも潤くんにも見えるし、リーダーにも見えるし、髪型は相葉ちゃんだし。
相葉ちゃんのいう、「ファンタジー」もあながちウソじゃない!?

でも、イギータが出てきたとき、あぁ、6人目の嵐が出てきちゃった・・、って
思いましたけど、特定の個人として実在しないほうが嬉しいな。
翔くんトラ[i:63814]
私もまささんのブロクを見て翔くんトラ見つけられました。また、時々出てきて欲しいな♪翔くんトラ。メイドカフェには嵐くん達すごい戸惑ってましたね。松潤もすごい引いちゃってたのに、メイドさん達と頑張れ~って八嶋さん応援してたのが可愛かったです。「最後の約束」、木田くん→イギータ。が何か無理やりだよ~って思っちゃってセリフに「イギータが…」って言う度に(無理やりだよ~)って思ってしまいました。イギータくんの顔は確かに嵐の皆に何となく似てましたね。でも、全部引っくるめても、楽しかった!と思えるドラマでしたこれは大事に取って置こうと思います(^-^)b
翔ちゃんトラは旦那が見つけて「あれ何?」と本気で不思議がってました(笑)
メイド喫茶って凄い種類があるんですね~
びっくりしました
大ちゃんは違う意味でびっくりしてましたね

八嶋さんは面白いし演技がうまくて好きです(笑)
今回も大満足でした
裕璃さん♪
今回はメイド喫茶のイメージしか残ってなかったりします。

翔くんオリンピックはずっと現地にいるんですかね?
北京と違って遠いから、帰って来る気もするんですけどね。
あっちさん♪
松潤大変だったかもしれないけど、
普段見れないところを見るのも楽しいですよね!

翔くんトラを出してくれるスタッフがなかなかいいです♪
ゆかママさん♪
みんな楽しそうでした♪
自転車倒してましたね~

ジャンプ台は翔くんじゃなくても相当怖いです。
ぼくも長野オリンピックのジャンプ台に登ったことあるんですが、
てっぺんに行くまでの階段が、下が透けてるので落ちそうで怖かったです^^;
司書ヒロさん♪
バブバブって違うお店になりそうな気もします^^;

翔くんキャスターおめでとうです!
ますます忙しいですわ。
ともぞう。さん♪
みんなお疲れでしょうね。
ドラマやってると、本当にハードスケジュールなんだと思います。
(・∀・)さん♪
たまにメガネしてきますよね^^
大ちゃん期待してたのと違ってびっくりしたでしょうね。
確かにずるい。笑

翔くんお疲れです。
ちなちなさん♪
戦国メイドが萌え~ってなる人って多いんでしょうか?
マニアックすぎてついていけない。。。

ツンデレの店員さんは笑い上戸の人はできませんね。
嵐はプライベートでは行けないだろうから、楽しそうでよかったですね~
しおりさん♪
松潤と大ちゃんが逆にやってたら、また全然違ったでしょうね^^
大ちゃんはすごい笑顔で楽しんだかもなぁ。

翔くん出番少なかったから、トラがでてきたのかも。笑
ゆりママさん♪
どっかでは5人をくっつけたみたいなことが書いてありましたけど、どうなんでしょ?
でもそんな気もしますね。
なつ。さん♪
メイドカフェでもなんでも楽しくこなしちゃうのが嵐ですね。

イギータって本当に実在するキーパーみたいですね。
大ちゃんが見せてた人。
なんでこの人なのかわからないですけど。笑
まあこさん♪
トラは知らない人が見たら、なんなんだ?って思うでしょうね。
まさか翔くんの絵だとは思わないでしょうから。笑

まだ他にもいろいろメイド喫茶ってあるんでしょうね。
秋葉原にはメイドさんが献血してくれるところもあるようです^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。