ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


最後の約束

最後の約束

最後の約束どうでしたか~

最初はあまりにも5人のからみがないので、どうなっちゃうかと思っちゃいました。

最後のシーンの約束の地での10年後どうなっちゃうかなぁとかって話は、
現実の嵐の話をしていたんでしょうね~

相葉ちゃんがめざましでギリギリアウトの話をしてたけど、
それは5人が集まって正体ばらすシーンだったんだろうな。


ストーリー的には、かなり穴が多くてつっこみどころ満載でしたが^^;
現実であーいう事件が起きたら、犯人は速攻で捕まるだろうなぁ。
そもそも爆弾しかけたビルの中に犯人がいるのがおかしいし。笑

個人的に気になったのは小堺さんが必死に開けようとしてた扉はどこにつながっていたんだろう?
会議室でも開けようとしてたのかな?笑

相葉ちゃんは元上司に捕まえられちゃいました^^
新聞にニノの演技がいいって書いてあったけど、確かによかった。

嵐はこれからも前に進んでがんばっていきます!っていうメッセージをもらったので、
11年目もこれからも応援してきます!
コメント
まささん、こんばんは。最後の約束見ましたよ~。いつもの5人と違う役者の部分が良かったですね。最近山田太郎を見てるせいか、全く違う二宮くんにやっぱりうまいっ!って思いました。大野くんが最初ちょっと怖い感じがしましたが、いつもと違う真剣な表情が良かったです。相葉くんのギリギリアウトのコメントもここかぁと思いながら見てました。あれはアウトでしたね。あのシーンで覆面してるけど、あれ?これ相葉くんだと思って、ということはこの覆面の犯人達は嵐か?となんとなく分かっちゃいましたなにはともあれ5人でドラマできて良かったですね。ドキドキハラハラしました。
私的には5人でしゃべりながら狭い道進んでるとこが超かわいいと思いました
(見てない人いたらネタバレすみません)アドリブとか入ってるのかなぁとかって思いながら
しかしニノは最近警察にお世話になる役が多い気が。。。。

時間があれば2回3回見ますよりおもしろいですからね
明日は増刊号でCM中に翔君がなにしゃべってたのか確認しなければ
5人でドラマ[i:63893]
ドラマ、面白かったですピカンチとかもですが5人揃うと何かしら悪さをするんですね相葉ちゃんがドラマのインタビュ-でファンタジ-って言ってたのは何となく納得でした。(ラストの辺りが。)
確かに!小堺さん、どこを開けてたんでしょうね??
今、ものすごく気になってきました。。(笑)

相葉ちゃんの「犯人は30人」とか、「B-1」とか、
いつも感覚でしゃべってるところがそのままで、
脚本家の人は、相葉ちゃんフリークだと推測しました!
ノートの「やることリスト」を必死に確認している姿が
相葉ちゃんらしくてイイ!

嵐ファンとしてはたくさん楽しめたドラマでした。
サスペンスとしてもハラハラしたし。
私も潤くんに、壁に押し付けられた~い♪
まささん、お正月もしっかり更新して頂き、ありがとうございます。
今年も見させて頂くので、よろしくお願いします。

最後の約束。
絆を確かに感じました。なんか、わたくし、すごくうれしかったです。
ドラマの5人と嵐の5人が、うまくリンクしてて。
ドラマの話とはいえ、人を殺したり傷つけたりしてないところも嵐な感じで。
わたくし、やっぱりあの5人だいすきです。
そして、あしたの夜中に、0号室、北海道でも放送されますっ!超うれしい。
新曲発売、楽しみだなぁ
相葉ちゃんの
元上司(笑)別にこの人でなくてもねぇ? いや、やっばりこの人じゃないと かな。ストーリーは分りやすくて先が読めてしまいましたが、10周年に5人でドラマをやるなんてすごい記念です!さすがのリーダーの演技。更にさすがなニノ。小堺さんも藤木さんもよかった♪ 後は気になるのは視聴率ですね…。
すごいおもしろかったです!!もしかしたら嵐ちゃん達が…ってのはあったけどドキドキハラハラしました!!覆面とった時鳥肌たっちゃいました~みんなの演技最高でした!!
私も抜け道を5人で通ってた時が素の嵐ちゃん達の会話みたいで好きです♪最後もドラマと現実がリンクしてる感じなんですかね?歌も潤くんがリンクしてるって言ってたけど本当に良かったです♪歌詞がみたい。じっくり聞きたいな
リーダー最高です♪笑
不思議な箇所は多々....
ありますが忘れます!!笑
ポスターやイルミネーション
も終わりですね~っ
最後の約束、見ました。
まさか5人が犯人だったなんて・・・。

大野君の演技がぐんとかっこよくって、小堺さんとのからみもとっても自然ですてきでした。
相葉「いっちゃうんですか。」
大野「・・・はい。・・・」
の会話では笑ってしまいました。

大野君の台詞の一つ一つにすごく深いものを感じました。
「一度選んだ道は正しかったって、信じたい。」
「その扉は開かなくていいんです。」
「区切りをつけるために行くと決めた道なんです。」

最後、5人で並んで警察に向かって歩くところ、かっこよかったです。

本当にあの世界に入り込んでしまいそうなぐらい夢中でみてました♪1人1人の個性がよくでてましたね☆1番最初に覆面をはずした大ちゃんを見た時、予想外の展開でハラハラドキドキでした!(笑)まさかの嵐登場でさらに興味深々でした♪それに最後に5人で狭い通路の中を移動している時のトークが、いつもの嵐のトークみたいだったので、なぜか安心しちゃいました><//すごく嬉しかったです(^O^)ラストの花火も嵐らしかったし、5人で並んで歩いてくるシーンも、めっちゃめちゃかっこよかったです(笑)改めて嵐の絆を知ることができました♪本当に素晴らしいドラマでした☆嵐最高~!
こんぱんは。

大野君が「戻ります。」て言うあたりまで騙されてました^^;
(翔君だけはかなり最初の方で何かを隠している感じだったの怪しいな~とは思っていたんですが。)
実はクライムサスペンス(で合ってるのかな)だったんですね~。
見終わってふり帰ってみると「?」と思うことはありますが、
楽しめたのでいいかな、と思っています。

警察が元上司の方だったのは偶然なんですかね。。
おもしろかったです(・∀・)犯人がまったくライフル撃たないからおかしいな~って思いましたw

相葉ちゃんエプロン凄く似合ってました!!皆格好良かったです(^ω^)


皆演技上手でしたね☆中でもニノの迫力の演技に鳥肌たちました!

昨日の日刊スポーツのニノはドアップで永久保存しますwww
面白かったですね~
5人がどう絡むか気になったけど
ははぁ成る程(笑)
相葉ちゃんの「やることリスト」が笑っちゃいました(^o^)
大野君の声がいいな~ってしみじみ思いました(^^)
最後の約束
最後の約束オモローでした!!(古
5人がなかなか絡まないので絡まないまま終わってしまうのかと
思いました 笑
相葉ちゃんはドラマでもあーいう役で・・・www
おもしろかったです^^
みかんはサスペンスとかそーいう系はあんまり好きじゃ
ないんですけど、嵐だから見ましたWWW
松潤が撃たれたときはどーなるかと心配でしたが;
1人死んじゃったらもうドラマ終わりですもんねw
まさsはじめまして!
最後の約束、凄い面白かったですね^^
ラスト感動しましたッッ
やっぱり、絆はいいですねー
日刊にニノ最高でしたね!
まささんこんばんはm(__)m 早い更新ありがとうございます。

最後の約束、よかったですね~。面白かったです。相葉ちゃんの元上司登場に(役柄にも)ちょっとびっくりしながら観ました(笑)
実は今日の夕方見直していたんですが、ラストを知ってからみるとまた違った見方ができて、さらに面白かったです。(天井裏の大ちゃんとトイレの相葉ちゃんとのやりとりのシーンとか。よく考えられてるなぁと感心)
個人的には大ちゃんの台詞回しとニノの表情にやられちゃいました=^_^=

来週は翔君のドラマがあり、0号室もいろいろな地区で観られるようになって嬉しい限りです。今年も嵐さん達の活躍を楽しもう!と思っています。
最後の約束よかったですね。子供はもう2回目みてました。
相葉ちゃんの元上司・・・思わずつっこみと笑いが・・いつ5人が揃うの?と思いながら
そうきたかぁ~でした(笑)
最近のテレビで見る相葉ちゃんはとても痩せたように見えます。健康第一で頑張ってほしいです
ゆかママさん♪
5人でドラマって、なかなか実現することないだろうから今回やってよかったです♪
忙しくなると前みたいに5人で映画とかも難しくなってくるだろうしね。

相葉ちゃんのコメントはギリギリっていうより、
普通にアウトっぽかったですね。笑
裕璃さん♪
狭いところで話してる辺りはもうドラマというより、
ドラマ撮り終えて、普通に会話してる感じでした^^
あそこは嵐が適当に会話してたのかもしれませんね!

あとで見ればまた違ったおもしろさがありますよね。
なつ。さん♪
相葉ちゃんは長い間トイレにいたから、
ファンタジーと思ったとしてもしょうがないのかな?
いや、そんなことはないか。笑

ゆりママさん♪
あれだけ扉あったのに、あそこを開けようとしてたということは、
大事なとこだったのかな?
まぁどうでもいいのかもしれないけども。笑

相葉ちゃん普通な感じのところもよかったですね。
わかさん♪
今年もよろしくお願いします☆

殺してはいないけど、悪いことはしちゃいましたね。
でも終わりのほうは犯罪したとは思えないような明るいテンションでしたね^^

これからも5人応援していきましょうね~
いがまるこさん♪
相葉ちゃんとこんなとこで再共演。
狙ったのかもしれないですね。

5人でドラマ共演できたことが10周年の締めくくりによかったですね!
視聴率は19.4%だったそうです。
嵐の強さを感じました。
あっちさん♪
終わりのほうは演技じゃなくて、普通にドラマの話してるなぁ
って感じで見てました。
犯罪したあとのテンションじゃないですからね。笑

役柄がみんなにあってましたね。
覆面取ったときはやっぱりでした^^
かなさん♪
不思議なところは盛りだくさんでしたが、
嵐5人で楽しそうだったのでいいとします^^

フジテレビの嵐祭りも終了ですね。
こんまゆさん♪
大ちゃんのセリフはそれを見るとメッセージがけっこうあったんですね。
清掃員が言うセリフじゃないな。笑

あんなところで、出会ったのに連れて行かない時点で
二人は何か関係があるんじゃないか?と普通は思うんですが、
ストーリーに突っ込みどころが満載なので、楽しい場面だなと思って見てました^^
しおりさん♪
それだけ楽しんでもらえたら嵐もすごいうれしいでしょうね!

ドラマ中なのに普段の会話みたいなシーンがあるのが、
普通のドラマとは違って嵐スペシャルって感じでした☆
そういう狙いも製作側にあったのかもな。
いつきさん♪
ぼくも5人が犯人なんだろうなぁって気はしてました。
嵐が犯人じゃなかったら、嵐はただの人質大多数の一人になってしまうだけじゃん!
って思ったからですけど。

有名な役者さん使ってるのに、たいした出番がない。
ということは犯人なんじゃないか?って考えちゃったりします。
大人になるとこういう考えをしちゃていやですね^^;
(・∀・)さん♪
ライフル持ってるのになんで殴りかかるんだよ!
って感じでしたよね^^
しかもすっごい弱いし。

ニノよかったですね~
さなみさん♪
相葉ちゃんのやることリストおもしろいですね^^
覚えられないのかぁ。笑
そこも相葉ちゃんらしくてよかったです♪
みかんさん♪
全然サスペンスっぽくなくて、ファンタジーって言ってもよさそうでしたね。

松潤が撃たれたところは、黒木メイサを逃がそうとしているのに、
撃たれた演出をして結局逃がさないようにしてる。
結局何がしたいシーンなんだよ!ってツッコミ入れたいです。笑

視聴者にドキドキさせたいんだろうけど、ストーリーとしてはおかしいですね^^
ゆりりんさん♪
こんにちは☆
5人で共演はこれから貴重になるかもしれませんね。
でもいつかはまた見たいな。

いつまでも5人の絆は固いんだろうな♪
たろうさん♪
相葉ちゃんの上司の髪形の変化にびっくりでした。笑

2回目見ると違った角度から見れておもしろいですよね!

0号室いろんなところで放送してうれしいですね~
ユッキーさん♪
最近の相葉ちゃんは痩せて見えますね。
ほおがこけてるような感じがします。
ドラマが忙しかったんでしょうね。
いっぱい食べて元気になってほしいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
