ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


相葉雅紀くん ペケポン +大ちゃんいいとも

相葉雅紀くん ペケポン +大ちゃんいいとも

相葉ちゃん1人でペケポン出演。
出たコーナーは1月の旬の食材を当てるやつ。

コーナー初めに他の嵐メンバーからメッセージがありました。
大ちゃんほとんどしゃべってません^^;

コーナー始まってから、相葉ちゃんの番になったら
相葉ちゃんのために嵐が旬の食材を教えてくれました。

大ちゃんは魚の話だとたくさんしゃべりました^^
みんなスタジオにいないから言いたい放題です。笑

松潤が最近食べたというホタルイカを注文しました。
そうしたら苦いお茶でした。
外れたほうがまた見れるからいいね。

ちなみにぼくの田舎は富山ですが知らなかったです。

大ちゃんが言ってたカサゴは旬でした。

さらにハズレたとき用に二つ目のVTRを撮ってました。
一つ目にアイナメを選んでないの知ってたのか、アイナメを推してました。(大ちゃんのみ^^)

相葉ちゃん絆を信じてアイナメを注文したら、またもやはずれ!
嵐やってくれますね~

相葉ちゃんと志村さん以外正解になって、一騎打ちになりました。
相葉ちゃんはセロリ、志村さんはトコロテンを選びました。
最初から狙ってたセロリが正解でした。
嵐の予想がなかったらすぐ正解だったかな?笑


昼間のいいともには大ちゃんが出ました。
川柳をやりました。
また焼き魚とかいっていじられました。

川柳のテーマは成人式で初恋の人に再会したときの女性の気持ち。
大ちゃんは前回のリベンジなるか?!

と思ったら先輩と二人残っちゃいました。
大ちゃんは6位で、「あの時はイケメンだったはずでした」
大ちゃんだけ再会が残念バージョンでした。

普通じゃないところがさすがでした^^

つづいて白紙の台本の演技もしました。
若干かんだきもしますが、大ちゃんなかなかの演技でした^^

明日はいよいよドラマです♪
コメント
大ちゃんまた焦げてた~美肌ならぬ美白を目指してたはずなのに~
川柳も演技も良かったです♪すっぱい顔の大ちゃんも可愛かった!!
ペケポンはさすがミラクル相葉ちゃんでしたね。一回で当てちゃうと画面に映らなくなるので最後まで残って良かったです♪いっぱい笑わせていただきました!!嵐ちゃんたちからのヒントも楽しかったですねぇ♪チームワーク最高です。
明日のドラマ楽しみです♪その前に私の所では大ちゃんの0号室の客があるので楽しみ度二倍です!!
ニノのまさかの春巻は超うけました春巻に旬とかあるのかって思わずつっこんでしまいました
相葉ちゃんが勝ってうれしいけど相葉ってぃが見れなかったのはちょっと残念です((笑

いいともは録画して見ましたまさか夜の10時にいいともを見るとは
初恋の人との再会は普通はうれしいけど大ちゃんはがっかりなパターンでしたね発想がすごい^^
噛んじゃったのもかわいかったです
大ちゃんのブーツが漁師さんの長靴に見えたのは私だけですょうか
翔君のエイブルの新CMも見ましたLIFEが流れてました
相葉ちゃん最後に正解でよかったですね(・∀・)でもちょっとワカチコ見たかった気もしますw

VTRもよかったですね☆ニノの春巻きおもしろかった!


大ちゃんのいいとももよかったです♪可愛かった~(^ω^)登場した時お客さんの声援凄かったですね!

大ちゃんの演技バッチリでしたね☆大ちゃんが白紙なのかと思いました!騙された~(´∀`)さすがです!

ウチも翔くんのエイブル見ました!爽やかっこいい☆←w
まささん、こんばんは。今日は嵐で盛り沢山な一日でしたね。大野くんはまた日焼けしてましたね。今年の小さな目標はいつ達成できるのか?草なぎ剛くんとビリ争いしていて面白かったです。ペケポンは相葉くんらしいミラクル連発でしたね。志村さんとの絡みも面白かったです。嵐の4人もたくさんでてきてうれしかったです。今日は大野くんも相葉くんもすっぱいものや苦いものを飲んで大変でしたね。
あっちさん♪
大ちゃんこげこげでした^^
美白への道は遠いようです。笑

相葉ちゃんは最後まで残ってくれてよかったです!
ずっと見れて楽しかったなぁ。

0号室は静岡でも大晦日に放送してました☆
裕璃さん♪
春巻きはいつでも食べれる気がしますね^^
相葉ってぃいっぱいやってるとホントにコンビみたいに思われちゃって
少しいやなのかなぁとも思ったり。
でもやったらおもしろいですけどね!

初恋の発想よかったです♪
翔くんのCMはまだ見てないです。。。
(・∀・)さん♪
相葉ちゃんVTR楽しかったですよね~

大ちゃんが出るのみんなわかってたんでしょうね!
出る前から歓声すごかったから。
おもしろかったです♪
ゆかママさん♪
美白にいつかはなってくれるだろうと期待して待ってます♪
先輩とびり争い勝ててよかったです。
負けてもそれはそれでおもしろいけどね^^

志村さんと一緒で相葉ちゃんはよかったかな。
相葉ちゃん頑張ってましたね~
セロリって冬なんですね

大ちゃんの演技かわいかったです
個人的にあのタドタドしさは漢字読めないだけなんじゃないかと心配になりましたけど(笑)
「指定席」とか読めててよかったです(笑)(笑)

ドラマいよいよ今夜ですね~
嵐と相葉ちゃんの絆の深さ(笑)よかったです
やっぱり魚の話しになると目が輝く大ちゃんもよかったし
こういう雰囲気の番組は見ていてホッとするというか嬉しくなりますね
相葉くん間違えちゃったけどおかげで他のメンバーからのVTRたくさん見れて逆にうれしかったです☆
相葉くんもたくさん映ったし☆
私も最初からセロリは1月くらいじゃないかなぁって思ってました♪でも嵐の絆を信じちゃうのが相葉くんらしい☆
いいとも、大ちゃんの川柳、逆もあったかぁ~って感心しちゃいました♪白紙の演技は大ちゃんおもしろかったですね☆ふふふって笑いが止まりませんでした♪ぐだぐだ☆
でも白紙は大ちゃんじゃなかったしあのぐだぐだは演技?
なんだったんでしょ~
いよいよ今日は最後の約束ですね☆
楽しみです♪
今日の日刊スポーツ、ニノくんが出るみたいなので気になって買っちゃいました☆
さとしっくさん♪
相葉ちゃんがんばってましたね^^

台本にはふりがなふってあったんじゃないかな?
ふってなくても指定席は読めてほしいな☆
まあこさん♪
絆を守ってブービーになっちゃうのがまた嵐っぽくて好きです♪

大ちゃんうれしそうでよかったです♪
ちなちなさん♪
大ちゃんはうまぁく演技してたんでしょうね。
ただ噛んでただけかもしれないけれど。笑

でもおかげで楽しめましたね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
