ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


櫻井翔くん テレフォンショッキング + めざまし

櫻井翔くん テレフォンショッキング + めざまし

今日もフジテレビは嵐祭り。

まずはめざまし。
ドラマの宣伝関係なく正月トーク。

大ちゃんは実家でビンゴ大会を家族とちょいちょい出てくるお父さんの会社の人とやったそうです^^
ビンゴ大会で当たったネックレスを今日の収録につけてきてるところが、またかわいい♪
でも家族でビンゴ大会ってなかなかしないよね。

ニノは領収書の整理^^;
毎年恒例のようです。まぁ確定申告しないといけないからね。

この日の収録は20分しかなかったため、あとの3人は簡単に。
久しぶりに会ったから話が盛り上がるって嵐らしいです^^

松潤は国内旅行。
翔くんは田舎に帰る。
相葉ちゃんは海外旅行に。
取材の人は安室で忙しいみたいで、相葉ちゃんのところには来ませんでした^^

相葉ちゃんにドラマのこと聞いたらギリギリアウトのストーリートークをしてくれました。笑
その後も仲のいいお話してました。

最後の約束のドラマの主題歌は空高くです。
これは新曲に収録されるのかな?
特上カバチ!!の主題歌はTroublemakerってタイトルだそうです。

大ちゃんの2010年の目標は今年も健康第一。
大ちゃんからメンバーに電話は来るんだろうか?


次はいいとも。
翔くんは最後の約束と神戸新聞の両方の宣伝です。

花束いっぱいきてました。
お友達4人からも花束が届いてました^^

嵐5人仲良く撮影したみたいです。

ポスターはなんで裸なんだろうか。
撮影のときはバスローブで待機してたみたいです。

翔くんは撮影の合間にゴムチューブでインナーマッスルを鍛えていたそうです。
そうしたら大ちゃんもなんだかトレーニングしてて、何をしてると思いきや
釣りの筋肉を鍛えていたそうです。笑

大ちゃんは正月にも釣りに行ってて熱海の湯のみをみんなに買ってきてくれたそうです。
相葉ちゃんは海外旅行行ったらサンダルしかなかったからサンダルを買ってきてくれました^^
トラのTシャツはしょっちゅう買ってきてるみたいですが。

1/100は10年ぶりに再会を果たした人。
残念ながら0人でした。
お友達は嵐じゃなくて、神戸ドラマで共演してる吹石一恵さんでした。

でも明日はなんと大ちゃんがいいともに出るらしいです!
なんかのコーナーに出るのかな?

夜のペケポンに相葉ちゃんが出ますよ~
コメント

やられた~(;´Д`)


いいとも!見てウハウハしてたらめざましにも出てたんですね(p_`)

泣きそうwww


翔くん格好良かったです!4人1人づつからの花も嵐らしくてよかったです(^ω^)


花も個性的でしたね潤くんがバラでニノが百合で相葉ちゃんがすみれ(?)大ちゃんのは何の花やろ?w黄色い可愛い花☆


色んな話聞けてよかったです☆


他のメンバーも出て欲しいですね!明日ペケポン楽しみです♪
朝めざまし見るために
テレビに集中してたら
準備間に合わなかった(笑)
いいともの翔くんには
ギリギリ帰ってこれて
見れましたあ♪♪
明日の大ちゃん楽しみですね♪
金曜日だから川柳かな?
翔ちゃん嵐4人に花束もらってて、なんだかこっちまでうれしくなってきました☆めざましでも、久しぶりにあったから話が盛り上がったって楽しそうに言ってたし仲良しなんだなぁ~って改めて思いました☆
大ちゃんがちゃんとネックレスしてるところや今年はたくさんメンバーに連絡するって言うところが大ちゃん優しいって思いましたよ♪
大ちゃんの家族+お父さんのお友達は本当に仲良しですね♪忘年会したりビンゴ大会したり!!そしてビンゴで当たったネックレスをちゃんとしてる大ちゃんがまた可愛い♪
久しぶりに会ったから話が弾んじゃう嵐ちゃん達本当に可愛い♪
新曲がすでに3曲もありますね~全部ノリノリないい曲ばっかりで好きです!!
いいともにお友達4人からの花束最高です!!こういう事しちゃう嵐ちゃん達いいですよね♪メンバーの話もたっぷりしてくれて楽しかったです!!
明日も大ちゃん出るしペケポンは相葉ちゃん出るし大変だ~
見れました[i:63892]
今やっと見れました翔くん、格好よかった~お友達4人からのお花、嬉しそうでしたね相葉ちゃんのおみやげ、トラのTシャツって話は前も何かの時に話してた気が。確か、一度も着てないんですよね?マネキン5で着ればいいのに~…って冗談です明日は大ちゃん、相葉ちゃんですか?よし頑張ってついていきますよ
まささん、こんばんは。今朝は嵐のおかげか?無事に早起きして録画できました。朝はいつも違う番組を見てるので、しっかりいいともと一緒に録画しました。上の娘も今日から学校だったので帰ってから一緒にいいともをみました。久しぶりに会った嵐の5人の楽しそうな会話、カットせずに全部聞きたかったです。大野くんちはいつも家族で楽しそうですね。みんなお正月はお休みがあったみたいで良かったです。いいともにも、一人ずつ花を送るなんてやっぱり仲良しなんですね。櫻井くんの前で手配してるのが相葉くんらしい明日はいいともにペケポンですね。録画予約しましたよ~。明日も楽しみです。
大ちゃんの家族はほんとに仲良しですねそしてビンゴの賞品をつけてるとゆう優しさ^^
4人が大ちゃんのネックレスを見たくて大ちゃんを囲んでじゃれてたのが微笑ましかったです
翔君のお友達のお花はスタジオには入りきらなかったんですね^^
タモリさん大ちゃんの顔は見れますよ
(・∀・)さん♪
あらら。それは残念でしたね。

花まで見てるなんてすごいですね。
ぼくは見てもなんの花かわからないですけど^^;

翔くん楽しかったですね~
かなさん♪
嵐のおかげで朝大変でしたね!
朝から楽しくて時間忘れちゃいますね^^

でも両方見れたみたいでよかったです♪
ちなちなさん♪
金曜日は川柳なんですか?
大ちゃんおもしろいのやってくれるかもな。
花束は見てるうちらもうれしくなりますよね~
ホントに仲がいいです♪
あっちさん♪
家族のビンゴで当たったネックレスしてるって、
親からしたら最高の息子ですよね^^

正月の話で盛り上がってる嵐楽しかったです♪
今日も楽しみです☆
なつ。さん♪
翔くんトラのTシャツいっぱい持ってるなら、
トラの絵をもう少しうまく描けたんじゃないのかなぁ。笑

今日も嵐盛りだくさんです♪
嵐のおかげで早起きできてよかったですね!
朝からいいもの見せてもらえましたね~

20分しか時間がないってどんだけ忙しいんでしょうかね?
正月は休めたみたいでよかったです♪
裕璃さん♪
大ちゃん優しいですよね~
みんなで囲んでるのもよかったです!

大ちゃんのドラマの顔はいつもと違って真剣だから
逆に見れないかもな。笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
