ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


明日のいいとも

明日のいいとものテレフォンショッキングは翔くんです!

楽天の田中将大投手からの紹介です。

昔は純粋に友達紹介だったけど、最近は番宣が多いですね。
ZEROで対談したことはあったと思うけど。

でもでも、ドラマは土曜日なのに木曜日にゲストで来るってことは、
まさか金曜日も嵐じゃないか?と期待してしまいます♪

最近フジテレビは嵐ドラマの宣伝がんばってます^^
コメント
テレフォン
残念ながら、テレフォンは冬期講習があったので見れませんでした㊦
でも、今帰ってきて兄が「明日嵐の櫻井くんがでるんだって~」と言っていました。
それはもうビックリ!!
明日でよかった~、って思いましたよWWW(あさってから学校;;
でも、あさっても嵐だったらもちとっていきますよw
知らなかったです!今日笑っていいともチラッと(テレフォンショッキングの始めから)見たけど楽天の田中将大さんだったからテレビ消しちゃいました。まさか次が翔ちゃんだったとは!明日で良かったです☆まささんありがとうございました☆
みかんさん♪
冬期講習おつかれさまです!
勉強忙しいと思いますけど、がんばってください^^

冬休み最後に翔くんが見れていいですね~
ちなちなさん♪
翔くんと電話で何話したんでしょうかね~
ぼくも見てないのでわからないですが。

明日はじっくり見てください^^
ありがとうございます[i:63908]
今まささんのブログ見てヤッターって思いました。特上カバチ!!も最後の約束ももうすぐですね。明日のいいともは録画予約しないと(・o・)ゞありがとうございます
私、お父さんとみててビックリしました!
野球には興味なかったんで
今日出た人はよくしらなかったんですが...
明日は絶対見ようとおもいます^^
うれしいですね♪仕事なんでリアルタイムでは見れないけどバッチリ予約していきます!!嵐ちゃん5人に繋いでほしいな~無理だけど…
明日のめざましにも嵐ちゃん登場ですよ!!ドラマや正月の過ごし方などのインタビューだそうです!!これも予約しなきゃです!!
残念ながら明日から学校(/ω;)
早退しちゃおっかな...
明日はまだ冬休みなので生で見れます
東北は夏休みが短くて冬休みが長いのです
しかし今日のいいともは録画してた鉄コン筋クリートを見ていて見逃しました
あとヘキサゴンと笑う犬の間に最後の約束のCMが二回ありましたしかもひとつは大ちゃんメイン&ナレーションのCMでした
まささん、こんばんは。明日のいいともは櫻井くんなんですね~。知らなかったです。良かった~。明日は予約します。めざましも予約したいのですが、うっかり1倍速で今ダビングしていて予約できません。明日早起きできるといいけど。
なつ。さん♪
もう放送終わってますが、コメントします^^;

またいろいろ始まりますね!
ちゃんと録画できましたか~
ひなさん♪
今日は見ましたよね!
ぼくはまだ見てないですけど^^;
あっちさん♪
友達は嵐じゃなかったみたいですね。
ぼくは7時過ぎには家を出てしまうので、めざましも録画しておきました^^
かなさん♪
学校は行っておきましょ~^^
裕璃さん♪
東北ってそうなんですかぁ。
知らなかったです☆

大ちゃんナレーターのCM見たことない気がする。
見てみたいな。
ゆかママさん♪
ちゃんと両方見れましたか?
ぼくは朝弱いので、いつも朝は眠たいです^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
