ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐の宿題くん 未公開スペシャル

嵐の宿題くん 未公開スペシャル

2週間ぶりの宿題くんです。
今回は未公開スペシャル+今年の大きな目標小さな目標です。

ちなみに相葉すごろくがアメリカで流行ってるそうです^^

今日は翔くんにはおまけでトラの絵も描いてもらいます。

まずは未公開スペシャル。
矢口さんはボストンバッグに入れるんだそうです。
エスパー伊東ですね。
ニノも挑戦。
ファスナーは閉まらないけど入りました。
松潤も入っちゃって久々のマーベラス。
あのマーベラスはこれだったんですね^^;

おバカ運動会ではウィトレス三段跳びもやってました。
相葉ちゃんグラス持ってるのにわっしょーいしちゃってこぼしちゃいました。笑
相葉ちゃんしか記録残せなかったからお蔵入り。

未公開は芸人さんが多いですね。


今年の大きな目標小さな目標。

相葉ちゃん
大:海外からのゲスト
小:枝毛をなくす
トムクルーズくるかな?

松潤
大:富士登山
小:宿題くんにゲスト出演
ゲスト出演いいよね。昔ぼくもどっかの記事で書いた気がします^^

ニノ
大:音楽
小:体に気を配る
ゲーム音楽を作りたいそうです
ギャラは5等分です^^;

翔くん
大:趣味を持つ
小:朝型の生活にする
野球も料理も翔くんの趣味には難しいかな

オグさん
大:20代の女性と付き合う
小:歌番組の司会
仕事より女性。

大ちゃん
大:ひきこもる
小:美白になる
つりは控えめにして絵とか書こうとしてるそうです。
また大ちゃんの絵と美白を見たいよね^^

最後に翔くんのトラ。
獰猛かつかわいらしくて、正月をイメージ。
なんだか横断歩道みたい。笑
翔くんは成長して、足の遠近法の書き方を覚えました!

相葉ランド相葉すごろくはいつ復活するかな?
コメント
新年一発目の宿題くん!!未公開最高です!!っていうか大ちゃんとニノちゃんくっつきすぎで萌えなんですけど♪
相葉ランドはカットされてるんですかね?ぜひ復活してほしいです!!
潤くんのマーベラス復活!!幻のキャラですから~(笑)
潤くんが書いてた小さい目標実現してほしいな~5週に渡って1人づつ!!この企画いいと思うな♪スタッフさんお願いします!!
おバカ運動会の競技募集してましたね~恒例化するのかな?楽しみです♪
今年初の宿題くん♪やっとマーベラスの意味が分かりました!
潤くんすごい!
ゲスト出演も良いですね!ぜひやって欲しい☆楽しそう♪
翔ちゃんのトラは、なんだかもう(笑)でもだんだんかわいく見えてくるから不思議!(笑)
1番ビックリなのは大ちゃんのひきこもる!ひきこもるって!大ちゃん釣りを少なく出来るのかなぁ?
やっぱり嵐たちをレギュラー番組で見れるとうれしいですね☆
仲が良いのが見れて♪大ちゃんとニノくんくっつきすぎ☆
ひみつの嵐ちゃんもVS嵐も早く始まって欲しいよ~☆相葉ランドもまたやって欲しい☆
今日も楽しかったですね~♪
翔ちゃんの寅・・・・・・(笑)
もうさすが櫻井画伯です!!!!
宿題くん
久しぶりの宿題くんは、未公開SP!!
なんか、お金無いんですかねW
ある意味、お金がないSPですよねwww

大ちゃんはひきこもりして、美白になれるでしょうかね?w
早く美白になってほしいですね☆
やっぱ、翔くんの絵は爆笑でした!!!
横に書いてある門松がウケました 笑
遠近法が書いてあってちょっとは成長したな
って思いましたWWW

久々の宿題くんあっという間に終わっちゃいました(p_`)

でもやっぱり宿題くんいいです☆

おバカ運動会の未公開の映像で隅でイチャついてる大宮が可愛かった♪


また大ちゃんの絵&美白すごく見たいです(^ω^)

翔くんの絵可愛かったです!"ロケット発射"面白かったw


嵐が1人づつゲスト出演して欲しいです(´∀`)

なによりソファーの大宮が近い事が気になってしょうがなかったwww

仲良し最高です♪
やっぱ嵐の冠番組だけあって宿題くんは他の2つのレギュラー番組よりも嵐の素がでてるのでいいですね♪安心しちゃいます☆それにしても…大宮SKヤバくないですか????どんだけ可愛いのかと(笑)ニノもあの大ちゃんの性格だからこそずっと密着できるんでしょうかね♪あの2人の特集やってほしいぐらいです!!!爆笑
大宮のいちゃつき度はんぱなかったですかわいすぎる
大ちゃんの目標叶ってほしいですまたOの嵐が帰ってくるといいなぁ
宿題君にゲスト出演はお金がないよSPとかにやってくれそうですね((笑
遅ればせながら…
明けましておめでとうございます(^^)
本年もちょこちょことお邪魔させていただきますのでよろしくお願いいたします 宿題くん相葉ランド相葉すごろくがない事を言ってたので近々復活する事を祈ります(相葉ちゃんがドラマしてたからなかったのかな?) 今年も楽しみです
宿題くん始まりましたね!この番組が1番好きなので嬉しいです

今年の目標…毎年笑いますが、今年はさらに(笑)美白(笑)見たいけど黒い大ちゃんに目が慣れてしまったので実際白くなったら戸惑ってしまいそうだなぁ
海外のゲストもいいですね
もちろん、相葉ちゃんの通訳(?)で
宿題くんっぽい企画楽しみです
あっちさん♪
放送されないでカットされてるのっていっぱいあるんですね^^

松潤の小さな目標実現すれば面白いですよね。
お金がないときにもってこい^^
でも嵐同士だからぐだぐだになる可能性もあるかな?笑
ちなちなさん♪
マーベラスは未公開のものに対してやってたから、
放送のときはわからなくて当然でしたね!

翔くんは遠近法覚えたから、かなりの進歩じゃないかなぁ。笑
ニノと大ちゃんくっついてましたね~
かなさん♪
翔くんは動物かかせたら、しましま以外は
ほとんど同じような感じになるんだろうなぁ^^
みかんさん♪
お金かけなくても十分におもしろいから、
これはこれでいいですよね~

大ちゃん釣りの誘惑に負けずに美白になれるでしょうかね?笑
(・∀・)さん♪
いつも二人はあーやってじゃれあってるんでしょうね^^

翔くんってロケット発射みたいなおまけをよく描きますよね!笑

ゲスト出演おもしろそうですよね~
しおりさん♪
宿題くんはやっぱおもしろいですよね。
夜中だからこそできる構成ってのもあると思います。
ゴールデンだったら、今日みたいな放送ってなかなかできないんじゃないかな?

運動会でニノたちがいちゃついてたのって、
確か本番前の準備中じゃなかったですかね?
テレビと関係なくやってるんでしょうね~笑
裕璃さん♪
大ちゃん今年は美白を目指してほしいですね!
Oの嵐またやったらうれしいな。
やらなくても赤いベレー帽かぶってほしい^^
さなみさん♪
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

相葉ランドはまたやるんじゃないかなぁって思ってます♪
すごろくは最近やってないけど、
お金がないSP自体そんなにやってないですからね。

復活期待してます!
まあこさん♪
毎年恒例の目標発表おもしろかったです♪
大ちゃんの目標はいつも最後だけど、ちゃんとオチをつけてくれますね!

相葉ちゃんに通訳させたら番組が成り立たなそうです。笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
