ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐5人でネプリーグ

嵐5人でネプリーグ

新春スペシャルネプリーグです!
スペシャルなのに3チームしかいないから、たくさん見れそうです。

大ちゃんの珍回答が楽しみやら心配やら。
なんだか子どもの発表会を見る気分です。笑

嵐の絆を見たいですね♪
ちなみに大ちゃんじゃなく翔くんがリーダーです^^

まず最初の国を答える問題。
大ちゃん、早速マーライオンが答えられませんでした!
大ちゃんには難しかったかぁ。
相葉ちゃんが「シンガポール」と回答。

でも出川さんが答えられなかった桜島は答えられました♪

次は漢字を答える問題。
最初は松潤。
漢検8級を持ってる大ちゃんが最初じゃないのかい!

松潤は更級日記が読めませんでした。こうきゅうにっきで失敗。
ニノはさらきゅうにっきで失敗。
得意科目は体育と図工の相葉ちゃんはびんきゅうにっきで失敗。
大ちゃんはへんきゅうにっきで失敗。間違えて飛び跳ねてました。笑
さすがの翔くんは読めました。
田沼意次で失敗でした。
6問正解でした。

大ちゃんよく嗽が読めた!笑
ためしとて♪でも大ちゃんにふられて、みんな大ちゃんがキーパーソンってわかってます♪
でも相葉ちゃんも情熱大陸って言っちゃいます^^
出川さんにとってはニノも含まれてトリオになっちゃってます。

次は1文字ずつ答えるファイブリーグ。
全員合わないといけないから心配です。
A HAPPY NEW YEARはできました。

2問目の頭の吸盤で他の魚につく魚の名前。
相葉ちゃんが「コバンザメ」を「ジョーズ。」って答えちゃいました。
まぁちょっと難しかったかな?

次のギンギラギンにさりげなくは正解。でも相葉ちゃん危ない^^;
百聞は一見にしかずも正解。右二人がすごい喜んでます♪
エコマークもできました。
ピタゴラスの定理は大ちゃんだけできませんでした。
ピタゴランでもピタゴライでもなかったです^^
でもしょうがないかな。

難しい問題がでるたびに大ちゃんもわからなかっただろ!って振られてますね^^

次は間違い探し。
最初は大ちゃんから。
目標は最低1問。最高で5問。
福袋書けたのに、ボタンが間に合わなかった。惜しい!
もう少し見たかったな。

相葉ちゃん、非常口でミス。というか字が書けてない!
松潤は絶好調で9問も正解でクリアしちゃいました!
松潤すんばらしい!!

トロッコに乗ってるときみんなはしゃいでいて楽しそうでした♪
ここで嵐が予想外の1位に!

つぎは英語を答えるイングリッシュブレインタワー。
なんと、みんな答えちゃって9問連続正解。
あと1問でクリアってときに大ちゃんの番で「国境」。
頭抱えちゃいました^^
でも国境は難しいよね。borderでした。

次は漢字を答えるトロッコ問題。
最初はニノ。
ということは大ちゃん相葉ちゃんに回ってくる頃は難しくなってるんだろうな^^
だって鶯谷も書けちゃうんだから。
ニノちゃん7問正解。催促が難しい。
相葉ちゃんはまたもや象形文字です^^
大ちゃんは促足。
松潤もわかりませんでした。
頼みの翔くんで正解!さっすが。
干支は読めるけど書くのは難しいかな。

大ちゃんばか呼ばわりされて、言い返しててかわいかったですね♪

同点になって最後の問題へ。

最後はファイブボンバー。
110点取れれば優勝です。
ちなみに相葉ちゃんと大ちゃんは4番目と5番目。
でも大ちゃんにも答えて欲しい。

まずは動がつく2文字の漢字。
相葉ちゃんは動物。大ちゃんが動脈ってでてきてうれしかったなぁ。
まさかの動脈でした♪

ここで前回もやった絶叫して盛り上げました^^
わっしょいわっしょい翔くんおもしろかったですね♪

次は地中海に面している国。
大ちゃん以外は合ってました。
でも惜しかったし、がんばったね。

さらにお祭りモードでもう1回わっしょい!
松潤は断っちゃってニノが盛り上げてくれました♪

最後の最後は同じ漢数字が2つ入る四字熟語。
十人十色と百発百中でボーナスステージ進出!!
ドキドキしたけどすごかったね~

トロッコは10問連続の問題。
困ったら大ちゃんについていくことになりました。
大ちゃんには500万円がみえているようです。笑

でも、3問目で失敗しちゃって20万円でした^^;

大ちゃんの最後の一言、「もう1回やらせてください!」
最後の最後でずっこけちゃうところが嵐っぽくていいところですね^^

3時間とっても楽しかったです♪
ドラマ2つとも楽しみですね!
コメント
ワッショイ\(^^)/ワッショイ\(^^)
まささん、あけましておめでとうございます!!今年もブログ楽しみにしてます!ブログの皆さんのコメントも楽しく読ませてもらってます。嵐の皆賢いですね~相葉ちゃんと大ちゃんが答えてる時は、こっちまでドキドキしてみてました。ワッショイ\(^o^)/ワッショイ\(^o^)/翔くん、ニノ頑張ってましたね!松潤にもワッショイして欲しかったな~、なんて最後5人でトロッコ乗れたのにあっさり間違えちゃって最後まで格好よく決められない感じが嵐らしくて可愛かったですね今年も時々コメントしにきますねなつさんがもう1人いらっしゃったので私はなつ。でコメントしにきまーす。(あまりかわんないですが)

大ちゃんと相葉ちゃんが出川さんと同じ種類に翔さんはさすがって感じです
ニノと松潤はファインプレーがいっぱいでした大ちゃんにあんなに振ってもらえるとはピタゴラン(^w^)

1番萌えだったのは
松潤が百発百中を答えた瞬間に流れ弾てわっしょいしたニノにハグした所です
変態発言すみません
こんばんは!!明けましておめでとうございます^^

今日のネプリーグ、面白かったですね!!
「HAPPY」は、Happinessがあるから、ちょっとサービス問題だったかな?って、母といってました。笑

「ジョーズ。」は…大爆笑!! 最後の「。」ってwww無理やりですよね。笑
相葉ちゃんらしくて可愛かったですけど。^ω^
ギンギラギンは、振り付けで歌詞覚えてるんでしょうかね?w

相葉ちゃんの象形文字も、翔ちゃん・ニノの「ワッショイ」も、面白かったです♪
さすが、松潤もすごかったですよねー^^
大ちゃんも、頑張ったと思います!!

最後も、嵐らしさ出てましたよね。
チームワークも抜群(?)で、素晴らしかったです☆
今年も嵐の活躍に期待ですね!

早速ドラマもありますし…
楽しみです♪
笑わせてもらいました!!
キーパーソンは大ちゃんって分かってるから皆さん大ちゃんに振ってくれてうれしいですね♪大ちゃんもナイスコメント!!
潤くんがクリアまで答えたのはビックリでした!!カッコいいです♪
大ちゃんが動脈答えられたのが嬉しかったです!!時間ギリギリで答えて大興奮でした!!
そして、私も最後に潤くんが百発百中答えてニノちゃんとのバグが萌えでした(>_<)
嵐ちゃん達が楽しそうにはしゃぐ姿が見れて本当に楽しかったです!!
超楽しかったー!!!今年も良い年になりそうです♪(笑)
相葉ちゃんと大ちゃんが解答者の時にはなぜか心配になり、親のような気分でした(((爆笑 今日は大ちゃんの笑顔がたくさん見えてよかったです☆それと、最後のステージでトロッコに乗ってる時、みんな顔上げて同じ所を見ている姿が超超超超可愛いかったです☆もうヤバいですわ♪今更ですが、嵐って最高ですね\(^O^)/笑
凄い楽しかったですねえ
まささん、こんばんは。ネプリーグ楽しかったですね。途中ちょっと見逃したところもありましたが録画してるので、また復習しますみなさんがコメントしているように、嵐のみんなが答えるたびにすごくドキドキしました。松潤の最後のファイブボンバーではすごく緊張しているのがこちらにも伝わってきました。うまく答えられて良かったです。さて、1日に新大阪から実家の九州まで新幹線に乗りましたが、雪の為1時間くらい駅で待ちぼうけでした。待ってる間に関ジャニ∞のバックを持ってる人がたくさん歩いていて、カウコンに行った帰りなんだなあと思いながら見てました。楽しかったんだろうなぁ。次は嵐のドラマがたくさんですね。とっても楽しみです。

とっても楽しかったですね(^ω^)皆いい味出てました!

大ちゃんの『動脈』には思わず立ち上がって喜んぢゃいましたw

相葉ちゃんの象形文字もすごく笑いました!

翔くんとニノのワッショイよかったです。ニノが皆集めて皆が無表情で揺れてたのがなんか可愛いかったです☆


潤くんとニノが抱き合ってた姿に胸キュンでした(´∀`)♪


嵐は格好いいし面白い!個性的で最高です☆やっぱ"5人で嵐"ですね(^ω^)
楽しかったですね。今年も嵐の年ですね!
最後のトロッコ、惜しかっです。
でも5人で嵐、よかったよ
はじめまして!
嵐つながりでこちらにたどり着きました^^

ネプリーグ、応援に力がはいりましたね~
ドキドキしっぱなしでした

でも5人でクイズ番組にゲストで出て、なんかすごく楽しんでたように思えます。

動物って答える相葉ちゃんが、直前におおちゃんを見たのが
とても可愛かった☆
動脈って答えられて、抱き合う二人がとても愛しかったです

次はドラマですね☆こちらも楽しみです
明けましておめでとうございます。昨日のネプリーグ楽しかったですね(*^_^*)
翔ちゃんはさすがですね~4人に頑張れって静かに見守っているようでした。真面目に答えているけど、後でワッショイするところが不器用そうで可愛かったです♪相葉ちゃんは非常口の“常”が書けずにあの象形文字?みたいな字が謎で可笑しかったです♪間違えても笑いをちゃんと取れるのは凄いと思いました。松潤は漢字を全て答えていたので、さすがスターですね☆でも、四字熟語を答える前の松潤はかなり緊張しているのがこちらにも伝わって、あんな顔した松潤は初めて見たかもです。智くんは答えられるのか私も心配してましたけど、思っていたより出来てましたね♪他のチームから結構いじられてましたね。最後のオチを決めるのも智くんらしくていい感じです。ニノの連続正解は凄かったけど、4人を寄せてワッショイを持ってくるネタがやっぱりうまいなあと思って、緊張していた翔ちゃんや松潤を癒やしてくれたんじゃないかなと思います。新年早々、長い文章で失礼しました。
ネプリーグおもしろかったですね♪
ネプリーグはいつも見てるのでそれに嵐が出るとかなりうれしいです☆
今回は嵐全員で出るということでもう楽しみで楽しみで、昨日はまだかまだかって1日過ごしました☆
今回大ちゃん大活躍?でしたね(笑)漢検8級って!
更級日記は私も読めなかったので翔ちゃん、さすが!って思いましたよ♪
間違い探しは私いつも分からないので嵐たちはすごいと思いました♪
でもやっぱり1番はニノくんのワッショッイです☆最高でした~
なつ。さん♪
あけましておめでとうございます!

ドキドキしたり笑ったりできて楽しかったですね~
松潤ワッショイやってくれるのかぁ?と思いましたけど、
やっぱりしませんでしたね^^

名前わかりました!^^
裕璃さん♪
出川さんと同類なアイドルってなんだよって感じです。笑

松潤がんばってましたよね~
全然変態じゃないですよ!
普通ですよ^^
なつさん♪
HAPPYはHappinessの曲がなかったとしてもわかってほしい。笑

相葉ちゃんギンギラギンって覚えてないんですかね?
さすがミラクルボーイ^^

いろいろおもしろかったですね!
嵐5人のネプリーグが見れてよかったです♪
あっちさん♪
大ちゃんにたくさん振ってくれてよかったです♪
大ちゃんの動脈がなかったら同点だったかもしれませんしね^^

松潤があんなに漢字がわかるとはびっくりでした。
みんなはしゃいでて楽しそうでした☆
しおりさん♪
年明けから嵐の笑顔が見れて楽しかったですね~
トロッコはだめだったけど、楽しそうでしたね!

大ちゃんと相葉ちゃんはドキドキしたけど、
けっこうよかったと思ってます^^
かなさん♪
そうですね~^^
ゆかママさん♪
ファイブボンバーの最後のところドキドキしましたね!
答えられてすごかったですよね~

カウコン楽しかったんでしょうね!
嵐のコンサート帰りの人とか駅で見ると親近感沸きますよね^^
(・∀・)さん♪
動脈はうれしかったですよね~

今回のネプリーグを見ただけでも嵐の仲のよさが伝わってきますね!
また5人でバラエティ番組でてほしいです♪
はじめまして☆
嵐大好きで、毎日楽しくブログ拝見しています(>□<)

嵐最高ですよね!
そして嵐のファンの方も最高です!
やっぱり親のせなかを見て子は育つじゃないですけど、5人が仲良いとファンどうしも仲が良くなるなるんでしょうね~☆

ネプリーグはあの場に立つ緊張感とかがまた問題を難しくさせているんでしょうね~
その中で、大ちゃんも相葉ちゃんも頑張った!!
というか私は相葉ちゃん見直すほどでした…(笑)


どうでもいぃ話なんですけど、今スマスマの生にKAT-TUNが出てるんです。その衣装が大宮SKみたいで一人で喜んでます(笑)(笑)
tomoママさん♪
トロッコ残念でしたね~
でも嵐っぽくて、よかったと思います^^
サトシさん♪
こんにちは☆
これ答えられるのかな?どうかな?ってドキドキして見れましたね!
5人でクイズ番組ってなかなかないからホントに楽しかったなぁ。

動物動脈もうまいこといってよかったです♪
花音さん♪
あけましておめでとうです!

翔くんはちゃんと答えてくれたり、おとぼけてくれたりしてよかったですよね~
漢字問題は相葉ちゃんは笑わせてくれるし、代わりに松潤は決めてくれるし、
いいバランスですよね☆

大ちゃんもニノも個性が出てて、嵐あんまり知らない人も楽しめたんじゃないですかね^^
ちなちなさん♪
漢検8級の力は発揮できなかったかもしれないけど、
十分楽しませてくれましたね~笑

急なのにわっしょいもうまくやってました♪

またいつか嵐5人で出てほしいですよね!
これでクイズ番組はグレーゾーンじゃなくなったかな?
さとしっくさん♪
こんにちは。
ファンだって、メンバーが仲悪いより仲がいいほうが楽しいですし、
その方がおもしろいものができますよね!

あそこに行くと普段ならできることでもできなかったりするのかもな。

ジャニーズだと似たような衣装になったりするのかもしれませんね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
