ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!2010

みなさん、あけましておめでとうございます!

昨年はお世話になりました。
みなさんのおかげで1年ブログもうまくいきました。
今年もよろしくお願いします。

去年の嵐は予想以上に10周年イベントが多くて楽しくて、
活躍も半端なかったですね!
今年もがんばってほしいです♪

カウコン司会お疲れ様でした。

早速明日からネプリーグに登場して、来週は5人のドラマ。
翔くんのドラマもあるし、阪神大震災とか松潤のドラマとかニノの映画とかいろいろ今年も予定がありますね。

静岡地域では、今日の夜中に青の炎が放送されるので、これも楽しみです♪

今日の朝日新聞には嵐の写真と記事が見開き2ページに渡ってありました。
内容は下積み時代があって、今は親子のかすがいにもなっているみたいな記事でした^^

みなさんからすでにあけましておめでとうコメントを頂いていますが、あとでお返事します^^

それでは今年もがんばっていきましょー!!
コメント
明けましておめでとうございます(*^o^*)

今年から嵐ファンになって、
ずっとまささんのブログ読んで楽しませていただいてました
これからもよろしくお願いします!

年明けも嵐づくしです
楽しみです(o^∀^o)
明けましておめでとうございます!!!
今年も宜しくお願いします
あけましておめでとうございます^^
あけましおめでとうございます♪
朝日新聞の第2部(?)に嵐が2面載ってて
ビックリ!!しましたW
そのまま、着替えないまま2~3回読んでいましたw

今年も、まささんのブログをよませていただきます^^
いっぱいコメするのでよろしくです☆
まささん、
あけましておめでとうございます。

10周年、本当にものすごい活躍でファンも大忙しでしたね。
今年もいっぱい応援します♪

今年もブログ楽しみにしています^^
よろしくお願いします^^

おめでとうございます。

コンビニに朝日新聞はなかったですね
変わりに他の新聞に嵐ちゃんのおめでとうメッセージが(一面に)載ってたものを買ってきました。
写真は最後の約束でした。

今年も皆様で嵐ちゃん達を応援したいです^^

よろしくお願いします
2回目ですが(^^;
あけましておめでとうございます今年もよろしくおねがいします★
年末年始はおばあちゃん家にいて奇跡的におばあちゃん家が朝日新聞でした
自宅は読売なので助かりました
なんだかお久しぶりで…
まささんあけましておめでとうございます
今年もはや~い感想楽しみにしてます

こう改めてアラシゴトを整理してみると年始から忙しいですね
とりあえず今日のネプリーグ楽しみです

ではでは今年もよろしくお願いします
あけまして おめでとうございます
まささんのブログいつも読ませて頂いてます。
今年もよろしくお願いします!!

今年も嵐絶対大活躍ですよね☆
今日もネプリーグやるわけですし・・・。
では今年もまささんの超早い更新楽しみにしてます♪
わにさん♪
あけましておめでとうございます!!

読んでいただいてありがとうございます♪
これからも嵐を一緒に応援していきましょう~
かなさん♪
あけましておめでとうございます~

今年もよろしくおねがいします^^
みかんさん♪
あけましておめでとうございます^^

朝日新聞いっぱい載っててうれしかったですね!
新聞分厚いからどっかに載ってないかなぁって思ってたらあってよかったです♪

今年もよろしくです
ひろさん♪
あけましておめでとうございます♪

嵐活躍してうれしかったですけど、けっこお金使いましたね~^^;

今年もよろしくお願いします☆
司書ヒロさん♪
おめでとうです^^

朝日新聞だけじゃなくて、いろんな新聞に載ってるんですね~
もしかしたら図書館にあるかもしれないけれど、
テレビ用の特別の新聞だからないかな。

今年もヨロシクです!
裕璃さん♪
再びあけましておめでとうございます!

ちょうどおばあちゃんの家にいてよかったですね!
今年初めから運がいいですね~
さくらさん♪
あけましておめでとうございます^^

今年も早い更新をがんばります^^
今分かっている以外にもたくさん情報でてくるだろうから楽しみです♪

よろしくおねがいします!
みかさん♪
あけましておめでとうございます!

いつもありがとうございます♪
嵐の人気はとどまることを知らないですね^^

今年も嵐に癒されそうです^^
まささん、どうもお久しぶりです。昨年の嵐さんは尋常じゃなかったし、凄い飛躍でしたね!私達ファンも嵐の情報に追いつくのに忙しかったと思います。今更ですが私は嵐のFCに入りました。まだコンサートも行ったことがないので、これからチケットが取れるものなら行ってみたいです。今年もまささんのブログ楽しみにしてます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
花音さん♪
あけましておめでとうございます!

ファンクラブ入会おめでとうです^^
コンサート行けるといいですね~
ファンクラブに入らないとできないこともあるので楽しんでくださいね☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
