ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐 紅白歌合戦

嵐 紅白歌合戦

いよいよ大晦日で紅白歌合戦に嵐が初出演です。
オープニングで司会挨拶のときに松潤がずっと映ってました^^
衣装はtruthみたいな衣装。でもtruthは歌わないはず。

大塚愛さんの前に紅白最多出演のさぶちゃんと嵐のトークがありました。

大ちゃんが北島さんの初登場のときどうでしたか?って質問に、
一生懸命やろうとだけ思ってやったみたいなことを言っていました。
参考になったかな?

相葉ちゃんが握手をしてトーク終了。

TOKIOのときに応援で出てきました。
TOKIOであいうえお作文をやりました。

翔くん、  T:大変お世話になっております。
ニノ、   O:おもしろいこと言ってくれるけど、(早くて忘れた。)
松潤、   K:ここぞというときに決めてくれます
相葉ちゃん、I:いつも頼りにしてる先輩に一言言いたいことがあります。
大ちゃん、 O:お年玉待ってます。


つづいて、アリスのときにきずなに関して話しました。
シルバーの衣装にチェンジ。
すみませんが、かなり要約してます。

翔くん:仲間は大事です。
相葉ちゃん:最初は慣れないことばっかりで大変だったけど仲間がいた。
大ちゃん:今後のことを考え話しあったこともあった。
松潤:一人一人で仕事をしていても帰る場所はここです。
ニノ:ぼくらのきずなは5人だけでなく応援してくれてる人ともつながっています。

小林幸子なんだあれ?^^


そして、とうとう嵐登場。
結構長めにVTRを交えて紹介。

赤い衣装で登場。
A・RA・SHI、Love so sweet、Happiness,Believeと歌いました。
Happinessのときには、審査員と松潤が握手したり、大ちゃんがピースしたりと楽しい感じでした。
Believeのまえに煙の中で衣装チェンジ。

終わった後に中居くんに呼ばれてトーク。
深田恭子さんに話を聞いたりしました。
最後に大ちゃんがお話してまとめました。

矢沢永吉さんが歌ってるときも嵐見てましたね。
つうか会場に来るなら出演すればいいのにとも思いました^^

他の歌手のときのコメントが2回もあったり、
VTR紹介があって、4曲歌って、おまけに歌った後にトークまでしちゃうなど、
他の歌手がやってないことをたくさんやって、やっぱり今回の目玉でしたね。

ファンとしてはうれしいけれど、
ちょっと嵐だけやりすぎじゃないかとも思っちゃいましたが^^;

ニノが来年も来たいと言ってましたが、実現するといいですね!

というわけで紅白よかったです♪
つづいてカウコンがんばってください!
コメント
こんあいば!!←
待ちに待った紅白でしたね♪
我が家では、truth歌うかなーとか言ってましたが、歌いませんでしたね。笑
でも、全部好きな曲だったのでうれしかったです!!
あ、もちろんtruthも大好きですがw

最後は、矢沢永吉サン抜くなら、嵐に「ありがとうございました」言わせてあげてー!!泣
と、ちょっと思いましたが。。笑


今年は嵐大忙しでしたねーw
続いてのカウコンも、頑張って欲しいです♪

まささんも、今年たくさんの記事をありがとうございました!!
また来年も、よろしくお願いします^ω^
あけましておめでとうございます
衣装チェンジの仕掛けが気になって仕方なかったです
大ちゃんと中居くんが普通にしゃべってるのに違和感が
紅白!!
あけましておめでとうございます!!
紅白サイコ-でした♪
衣装チェンジがすごかったですね☆
でも、嵐いっぱい歌ってうれしかったです^^
いろいろ出てるところがあって気を抜けなかったですねw

今は、カウコン見てます♪
もう、1月2日のネプとかも超楽しみですね^^
あと、東京行ったときにカバチ!!の看板がいっぱいありましたよ!!
いっぱい写メりましたよWWW
auの看板もありました!!
竹下通りとか馬路やばかったです><
嵐いっぱい買っちゃいました^^w
あけましておめでとうございます。
紅白は嵐ちゃん達の緊張感が伝わって来た気がしました。
大野くん中居くんの普通の会話がなんだか新鮮でしたし。
本当に嵐ちゃん沢山出過ぎでしたね。
うれしかったですけど
みんなキラキラしててかっこよかったです!
あけましておめでとうございます♪今年もお邪魔させていただきます!!
紅白最高でした~アリスさん紹介のとき嵐の絆を話してる時の大ちゃんの手がめっちゃ震えてたよ~緊張してたんだね!歌の力で大ちゃんのソロが!うれしかったです♪
そして、待ちに待った嵐ちゃん登場!!カッコいい♪会場全体を巻き込んでましたね!!スモークで見えないと思ったら衣装変え!!キャーでした~歌い終わった後のトークの時男性におめでとうみたいな事言われてましたね!!嬉しかったです♪
今年も精一杯応援します!!
まささん、みなさん明けましておめでとうございます!今年もたくさんのコメント楽しみにしています。紅白、カウコン楽しかったですね。紅白ではたくさん嵐が出てきて、衣装もたくさん変わって見ていて楽しかったです。衣装チェンジはどうやったのか?我が家ではすごく盛り上がりました。カウコンの関ジャニ∞の歌を嵐が歌ったのも楽しかったです。振り付けも完璧でしたね。歌ってる嵐も楽しそうで、見ていたこっちも楽しくなりました。本当に年末年始も忙しかった嵐のみなさんですが、今年の活躍も楽しみですね。
明けましておめでとうございます

紅白見てる私まで緊張しました(笑)
サブちゃんに質問する大ちゃんよかったですね
翔ちゃんのキラキラアイドル笑顔に大ちゃんのかわいいカメラパフォーマンスやられました

今年も嵐にやられっぱなしになりそうですね
まささんあけましておめでとうございます☆
去年は素早いブログUPありがとうございました♪
紅白truthじゃなかったですね。残念
聞きたかったなぁ~
でも、まさか4曲も歌うとは思っていなかったのでうれしかったです☆トークもたくさんあったし♪
ぜひまた来年(今年)も出て欲しいです♪
おめでとうございます。紅白いっぱい出て超うれしかったです。でもいつもより緊張してたかな?
嵐な一年
まささん 明けましておめでとうございます。

紅白の嵐ちゃん達は、相変わらずキラキラで
でも少し緊張してたかな・・・
出番もたくさんあったし、とりあえずお正月はゆっくりしてほしいです。

まささん、皆さん明けましておめでとうございます。


嵐オープニングと倖田來未さんの後しか見てなかったのでまささんのブログを読んで大慌てでもう一度見直しました(;゜Д゜)危


嵐いっぱいでしたね。トークの途中で矢沢永吉さんがみえたので編集しづらいです(・_・)w


"小林幸子なんだあれ?"に笑っちゃいました!確かに☆


緊張してたかもしれないですが立派でした(^ω^)ほんと来年も出れるといいですね♪

衣装替え凄かったです!あれから一気にテンション上がりました(´∀`)

今年も"健康第一で"皆が幸せな年になります様に☆
あけましておめでとうございます。
紅白にカウコンに家族で盛り上がれました。今年も嵐とともに楽しい一年になりそうです。
まささん今年もコメント楽しみにしています
まささんあけましておめでとうございます。
昨日は紅白にカウコンに
家中で大騒ぎでした(*^_^*)
最後まで嵐!嵐!嵐!でとってもいい年を迎えられました
紅白ではいっぱい出てきてうれしかったです。
NHKホールにいてくれてよかったです。

今年もまささんの記事楽しみにいています。
あけましておめでとうございます。

昨日は紅白の嵐のパフォーマンスに釘づけでした。
緊張したと言ってましたけど、blieveのダンスとかすっごい良かったと思いました。
あと個人的には
歌い終わった後に会場の人から「嵐、紅白ありがとう。」(みたいなこと)を言われて
大野君が「ありがとうございました。」て言っていたのが嵐らしくていいなと感じました。(^^)
たくさん出てきてくれてファンとしてはうれしかったです。

メガ幸子は・・インパクトありましたね^^;

今年もレポート楽しみにしてます。

なつさん♪
確かに嵐の話途中で矢沢さんに行くことはなかったですね。
同じ事務所だからできたことかな?

いえいえ、こちらこそ読んで頂きありがとうございました♪
裕璃さん♪
あけましておめでとうございます☆

下に着てたんじゃないんですかね?^^
普通にしゃべるのってなかなかないですからね!
みかんさん♪
あけましておめでとうございます。

いろんなところに嵐出させて視聴者を逃がさないNHKの作戦だったのかもな^^
でもたくさん出てよかったです♪

東京には嵐の看板いっぱいありますよね。
東京に住んでる人は幸せです^^
司書ヒロさん♪
あけましておめでとうございます☆

緊張している感じが伝わってきましたね!
初めての紅白楽しめたんじゃないですかね^^
よかったです♪
あっちさん♪
あけましておめでとうございます♪

大ちゃん緊張してましたね!でもいい経験にもなったでしょうね。
男性のお客さんにも言われててよかったです^^
ゆかママさん♪
あけましておめでとうございます。

大晦日から正月にかけて嵐大忙しでしたけど、すばらしかったです♪
着替えもたくさんしりして疲れただろうけど、
楽しそうでよかったです^^
まあこさん♪
あけましておめでとうございます!

さぶちゃんの質問で大ちゃんだけしかマイクを持ってないのが
なんだかおもしろかったです♪

紅白でも楽しそうなステージよかったですね!
ちなちなさん♪
あけましておめでとうございます~
今年もなるべく早い更新をがんばります♪

truthなかったですけど、たくさん曲出してますからね。
なんだか選曲は嵐だけじゃなくてNHKの意向もあったらしいです。
tomoママさん♪
おめでとうございます~

紅白だから緊張しちゃいますよね!
お疲れ様でした。
かぴさん♪
あけましておめでとうございます^^

嵐輝いてましたね!
正月は休めるんでしょうかね?
休めてたらいいです~
(・∀・)さん♪
あけましておめでとうございます~

嵐登場まで3時間半くらいあったから、途中見てない人もけっこういたでしょうね。
矢沢永吉さんは、ちゃんと区切ってやってほしかったですね。

嵐今年も大変だろうけど、体には気をつけてほしいです!
ユッキーさん♪
あけましておめでとうございます♪

今年も嵐は楽しませてくれそうですね!

今年もよろしくお願いします。
めいさん♪
あけましておめでとうございます^^

最後まで嵐、そして今年最初も嵐で迎えられました♪

今年もよろしくおねがいします!
いつきさん♪
あけましておめでとうございます!

ダンスかっこよかったですよね~
観客の方の声援にも挨拶してるのもよかったです♪

今年もこのブログにお付き合いしていただければうれしいです^^
まささん、あけましておめでとうございます。m(__)m

嵐さんたち、紅白緊張していましたね。でも決めるところは、決める!という感じで頼もしかったです。ダンスもキレがあって素敵でした。「歌の力」では大ちゃんがソロで思わず私まで緊張しちゃいました(*^_^*)。でもさすがに大ちゃん、歌い切りましたね。
紅白自体久しぶりに通しで観たのですが、今回は楽しめました。お客さんから「嵐、紅白ありがとう」の掛け声も嬉しかったです。

カウコンもよかったですね。本当に何事にも全力投球の嵐さんに力をもらっています。

今年もまささんのコメ楽しみにしています。まささんも健康第一でがんばってください。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
