ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


フジテレビ 嵐

フジテレビ 嵐

今年の顔は嵐だったということで、今日はとくだね。
昨日もめざましに出てました。
年始にドラマがあるってのもあると思いますけどね^^

嵐メンバーが格付けランキングをしました。

田中邦衛のものまねランキング?
1位は大ちゃん。あとはよくわからない?^^

ギャップがない人ランキング。
1位は翔くん
2位は松潤
3位はニノ
4位は相葉ちゃん
5位は大ちゃん

大ちゃんは今日はちょっとだけスイッチ入ってます♪

一番エロい人ランキング。
1位は松潤 自己申告です^^
2位は相葉ちゃん 袋とじエロ
3位はニノ 
4位は翔くん
5位は大ちゃん

朝からお尻おっぱいって騒いでました。笑

一番ついている人。
1位は相葉ちゃん
2位は大ちゃん
3位はニノ
4位は松潤
5位は翔くん

大ちゃんはもらった服ばっか着てます。
翔くんは暗いミラクル。

最後に小倉さんと一番仲良しなのは?
大ちゃんは小倉さんとの忘年会に予定があったから行かなかったそうです。
大ちゃんは行かなかったんじゃなくて、行けなかったって言ってました。
家族との忘年会があったから。笑

ということで、小倉さんのお店行ったりゴルフしたニノと相葉ちゃんが1位。
大ちゃんだけビリでした^^
大ちゃんは小倉さんからいろいろもらったりしててうれしそうでした♪


ドラマのポスターが表参道に貼ってあるらしいですね。
いつもは帰ってるけど、今年の年末は東京に帰らないので、生で見れなくて残念です。

嵐の紅白出演はかなり終わりのほうですね。
やっぱり今回の目玉だからなぁ。

カウコンも嵐が司会するらしいです。
最初からいないのに司会なんですね~
大晦日も大忙しです。
コメント
嵐!!
昨日めざまし見逃しました 涙
みかんは東京に今日GO♪するので
表参道にも行きたいと思います!!
そして、写メってw

嵐、大晦日大忙しですね!!
でも、嵐が活躍してくれるとうれしいですよね☆

嵐が出てたんですか~(;´Д`)

見逃した(´・ω・`)見たかった…。でもマサさんが内容書いてくれたので想像で楽しみますwありがとうございます(^ω^)


その内YouTubeでもupされるかな♪


もう何も見逃さない様にするぞ(`・ω・´)☆


紅白とカウントダウン楽しみです♪
表参道のポスターすごい事になってるみたいですね(>_<)
いいなぁ東京…都会が羨ましぃ(笑)
年末の番組リアルタイムで見れないけどちゃんと録画しておきます(^0^)/
今日特ダネに出ること全然知らなくて、朝起きてテレビ付けたらちょうど嵐のコーナーが始まったところで、めっちゃ興奮してコンタクトも付けないままテレビ凝視してました(笑)
カウコン司会なんですねちなみに参戦します楽しみすぎます
昨日のめざましも今日のとくダネもバッチリ録画してました!!2つとも同じ衣装でvs嵐な感じでした。収録日かな?ニノの衣装が可愛かった♪
トークもスゴいおもしろかったです!!嵐ちゃんのトークは最高です♪
紅白嵐ちゃん達最後の方ですね。カウコンも司会なのに間に合うのでしょうか?大忙しですね!!がんばって~
行かれる方がうらやましいです。テレビの前でしっかり楽しみます♪
私も朝新聞を見たら嵐とあったので超特急で録画しました!!!ギリギリ入ってたので良かったですこのトークめっちゃ面白くて、爆笑でした嵐は本当に仲がいい!!これも、争い事が嫌いなリーダーのおかげでもあるんでしょうね☆それにしてもスイッチが入った大ちゃんはさらに良いですー真剣な顔はかっこいいし、テンションが高い時はかわいいし♪ギャップが1番あるのは大ちゃんかなとかも思ってたんですが‥5位とはびっくり!?宿題くんの時と魂のソロの時のギャップの激しさは何ですか?って感じですよ~!!大ちゃんが芸能界に2人いてもおかしくないでしょう(笑)
まささんこんばんは。とくだね嵐出てたんですね。朝はバタバタしていて気付かず、ブログを見て知りました。子供達と嵐の番組が年末はないからつまらないと、今まで録画していたものを一日中みていたのに早く紅白とカウコンが見たいと娘が指折り数えて待ってます。嵐の為なら頑張って起きてるそうです。
見逃してしまいました...
でも、マサさんが詳しく書いていただいて
ちょっと見た気分です。

カウコン嵐が司会なんですか!!!
すごいですね。
紅白は最後のほうですし、それだったらNHKホールには来ないで
カウコンの会場から中継とかの可能性ありますかね?!
どっちにしても嵐が見れるのでいいんですけど。


みかんさん♪
ニュースでやるって、もう少し宣伝してほしいとこでした^^;
表参道は嵐目当てで行く人も多そうですね~

カウコンの司会は10周年最後のしめくくりですね!
(・∀・)さん♪
嵐たくさんテレビ出てるから見逃しちゃってもしょうがないですよね。
年明けてからも、ドラマの宣伝やるかもしれないから見逃さないようにしないといけないな^^
さなみさん♪
全国でやるんだから、東京だけじゃなくて
いろんなところでポスター貼ればいいのにな。

年末は忙しいので、時間あるときに楽しんでくださいね!
かほさん♪
ナイスタイミングでしたね!^^
ぼくはなかなか嵐が出ないからこたつでうたた寝してました。
次は嵐です。っていった瞬間に目が覚めました。笑

カウコン楽しんできてください!
嵐出てきた瞬間は最高でしょうね~
あっちさん♪
VS嵐っぽい衣装でしたね。
トークよかったな♪

紅白は歌い終わったらすぐに、カウコンに向かうんでしょうね。
お忙しいです^^
しおりさん♪
大ちゃんは見方によっては、一番ギャップがありますよね。
バラエティーだけの大ちゃんしか知らない人はコンサート見たらびっくりしますもんね。
そのギャップがまたいいんですよね~
ゆかママさん♪
嵐出てるのに、録画見てたりしまうことってぼくもあります^^;

紅白は10時以降になりそうだから、眠くなっちゃうかもしれませんね。
カウコンはもっと遅いし。
大晦日はぼくも小さい頃から夜更かししてたなぁ^^
めいさん♪
NHKと中継ってあるんですかね~?
移動車でならあるのかも。
TOKIOもやってたかな?

テレビの中継までには嵐間に合うのかな?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
