ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


エムステ スーパーライブ 2009

エムステ スーパーライブ 2009

今日はサンタさんが多いですね~

嵐の登場シーンは最初のほうでしたね!
なんだか、最初に出てきた人たちは大物が多かったので、
嵐もそういう扱いなのかなぁって思っちゃいました^^

歌ったのは2時間たった21時頃。

アルバムミリオンのことや、国立のことなどを話しました。
どしゃぶりのこととかね。

ニノは嵐がドラマで活躍したって言ってました。
まさかの相葉ちゃん投入でしたね^^

大ちゃんは焼きすぎたから、美肌を目指すそうです。
まずは美白ですね^^

相葉ちゃんはA・RA・SHIの衣装を勝手に宇宙人にしちゃってました^^

最後に毎年恒例(?)のお誕生日おめでとうを言いました。

トークが長めでうれしかったです♪

歌った曲はBelieveとEverythingでした。
Everythingは意外だったのでうれしかったなぁ。


今日は相葉ちゃん実家から差し入れはあったのかな?笑
コメント
トーク長めで、ほんとよかったです。みんな仲よしってほんと思いました。踊りも弾けてましたね。
相葉ちゃん、志村けんさんにご馳走になったのね。
クリスマスに嵐が見れるなんてもうそれだけうれしかった~☆
今日はBelieveとEverythingですね♪
あたしもEverythingは意外でした~♪
でも久しぶりに聴けて良かった☆
ニノくんが言ったまさかの相葉くん投入が笑えました☆
私もEverythingとはおもわなかったので嬉しかったです トークも長くて宇宙人に(笑)さすが相葉ちゃん
トーク長かったですね
大ちゃんが美肌の化粧水使ってるのがおもしろかったです
嵐は宇宙人ではありませんね((笑

花男の続きを見なければ・・・・
嵐ちゃんは最後の方かなって勝手に思い込んで…
全く観られなかったです…(>_<)!!!
ショック…
大ちゃんの美白ならぬ美肌(笑)まさかの相葉ちゃん投入(笑)トークが長いといろいろおもしろ話が聞けてうれしいですね
もう最高でした!!トークも歌も他の方より長かったですよね♪って他の方あんま見てないけど…
相葉ちゃんの勝手な宇宙人への変換術はなんなんでしょう~(笑)そっこうツッコまれてましたね!!
大ちゃんが美肌の化粧水を使ってるとは!!それをメンバーが知ってるって所ががまた仲良しさんですね~
トークではこんなにかわいい嵐ちゃん達が歌って踊るとカッコいいに変身!!素敵すぎます!!ニノのピースやお手振りはかわいいしでテレビの前でやられまくりです。紅白のスペシャルメドレーも楽しみです♪
よかったー
ノリノリ、キレキレダンスの嵐さん達が見られて満足です曲はHPに出てたから知ってたので、そうなのか~って…。びっくりしたのは、Mステの後番組に出てた東貴博が、スーパーライブで相葉ちゃんが着ていたジャケットと全く同じのを着ていたんです。嫌だ~!!(笑)
まささん、こんばんは。
登場は大物アーティストのみなさんに続いてで、やっぱり嵐もトップアーティストなんですね。
我が家は今日も大盛り上がりでした。まさかのトップバッターがKAT-TUN!!てっきりHey!Say!JUMPかと思ってました。年齢の問題もありますしね。でも、2曲とも大好きな曲なので、もっと後に見たかったです。
続いて関ジャニも出てきましたが、嵐と一緒にステージにいたらおもしろかっただろうなぁ…と思いました。そう思いつつも急☆上☆Show踊ってました。
嵐が思ったより早く出てきて、関ジャニも出ちゃったし、勢いあるグループをこんなに早く出しちゃっていいのかなぁと思いました。EXILEも嵐の次でしたしね。このくだり、多いですよね。EXILEも好きな私にとってはうれしい限りなんですけどね。
トークは長めでしたね。大ちゃんは、テレビで言っちゃった訳ですから、美肌を目指してほしいですね。まずは美白からですね。私も夏は調子に乗って全く日焼け止めを塗らなかったので、大ちゃんと同じように肌の色を戻したいと思います。差し入れのことは触れていませんでしたが、私も気になります。でも、幕張だったからきっと相葉ちゃんのお父さんが何か持ってきてくれたでしょうね。
まささん、こんばんは。Mステよかったですね。子供達も寝る時間ぎりぎりに嵐が出てきて大喜びでした。上の娘は大野くんのジャケットの水玉模様がかわいかったらしいです。みんな衣装がキラキラしてましたね。Everythingは初めて生で聞けて良かったです。私は二宮くんのジャケットにフードが付いてるのに目が行きました。年末は歌番組がたくさんで楽しいですね。

嵐が登場した時TVの前でお客さんに混ざって拍手しちゃいましたヾ(´∀`)ノ

最初にタモさんに「嵐もよろしく~」って声掛けられてて何か目玉って感じがしました♪


サンタさんいっぱい居ましたね!クリスマスっぽくてイイですね♪


トークも面白かったです(^ω^)やっぱり嵐はバランスいいなぁ~☆

嵐全員の笑顔に胸キュンしちゃいました!最高☆



相葉ちゃんおめでと~♪」\
あ~もう超かっこよかったです嵐ヤバいです☆今日はみんな髪型決まってました私は短髪が好きなんで、大ちゃんの髪型が1番好きですが、嵐はみんな大好きです登場する時の階段から降りてくるのを見た時からテンションあがりっぱでした笑 東方神起とかEXILEのように服装が統一ではなく、1人1人違う所も大好きです♪今日は誰がどんな服なのかなとか楽しみにしちゃってます!!もっと長く嵐に出てほしかったのですが‥しょうがないですね
でもクリスマスに嵐に会えて最高でした次は大晦日に会えることを楽しみにしてます
tomoママさん♪
嵐は仲良くてトークおもしろいから、長めにしてくれたのかな?
相葉ちゃんお祝いしてもらったみたいですね!
ちなちなさん♪
Everythingよかったですね~
相葉ちゃん投入は意外だったけど、うまくいってよかったです♪
さなみさん♪
他の番組では歌わなかった曲を選んでくれたんでしょうね~
うれしかったです♪

相葉ちゃんは年末も笑わせてくれました^^
裕璃さん♪
焼けたままでも美肌効果ってあるんですかね?^^
まずは日焼け止めを塗るといいと思いますけどね。笑

花男楽しめましたか~^^
司書ヒロさん♪
残念でしたね。

確かに思ったよりも早かったです。
予定があったんですかね?
まあこさん♪
5人全員に話をふってくれるからいいですよね♪
宇宙人って。笑
相葉ちゃんホントにおもろいです^^
あっちさん♪
相葉ちゃん嵐だけじゃなくて、タモリさんも竹内アナからもつっこまれてました。笑
さすがの連携プレーです^^

紅白は手振ったりとかないだろうけど、紅白のメドレーも楽しみですね♪
いがまるこさん♪
曲は出てたんですね~

相葉ちゃんと同じ服なんてしゃれてますね^^
逆に東さんファンはうれしかったんだろうなぁ。笑
えり☆さん♪
ジャニーズは少しずつ出ていかないと、ジャニーズばっかになっちゃうから、
最初っから出てたのかもな。
EXILEと嵐しょっちゅうくっついてますね^^

日焼けってけっこう跡が消えるの時間かかったりするから、
大ちゃんが美白になるのはいつになることか。笑

みんな中華食べて口匂ってたりしなかったかな?^^
ゆかママさん♪
早く嵐でてきてくれて、お風呂に早く入れました^^
衣装がいつも嵐っていいですよね~
紅白はどんな衣装ですかね?
(・∀・)さん♪
最初にタモリさんに声かけられてた人ってほとんどいないから、
すごいグループになったんだなぁって実感しました☆

サンタは普通目立つだろうけど、あれだけサンタがいると目立たなくなっちゃいます^^
相葉ちゃんも27歳ですね!
しおりさん♪
服決まってましたね!
見ててまだ見たいって思えるくらいが、また次回が楽しみで盛り上がっちゃうのかもしれないな。

大晦日まであと少しですね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
