ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつのアラシちゃん ディズニーワールドのひみつ

嵐 ひみつのアラシちゃん ディズニーワールドのひみつ

ディズニーワールドのひみつの発表者は松本潤くんでした。
フロリダにあるディズニーワールドのひみつはいっぱいありましたね。

1日に1組だけシンデレラ城に泊まることができるとかって、相当確率低いだろうけど、もし泊まれたときのことを考えて日本に帰らない日に行くようにしようと思っちゃいますよね。日本ではそういうサービスはないかな?シンデレラ城じゃなくても、ミラコスタとか、アンバサダーホテルとか、今度できる東京ディズニーランドホテルとかに泊まれたら楽しいのに。きっとディズニー好きの人はそれ目当てで行く人もいるんじゃないのかな?

他にも世界中のディズニーワールドを旅行できるとか、ディズニーのキャラクター達と朝食が食べれるとか。(10以上のキャラクターがいるらしいから落ち着いて食べれないだろう。笑)

従業員だけが通れる地下通路はやっぱりありましたね。きっと日本のディズニーランドにもあるでしょうね。だって、マスコットとかパレードの人がただ移動してるのなんて見たことないじゃないですか。

ディズニーワールドのひみつについては今後もやるみたいなんで、楽しみです。そのときは嵐のメンバーもぜひ行ってほしいです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
