ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


二宮和也くん 逆大奥

二宮和也くん 逆大奥

ニノがまた映画出るそうですね。

漫画で男女が逆になってる大奥をするということで、初時代劇ですね。
来年の10月公開だそうです。
この前発表された映画より先ということですね!

どういう感じの映画か全く想像できませんが楽しみです♪


今日は花男Fをやってましたね。
DVDがうちにあるけど、結局見てしまいました^^


最近嵐番組が少ないので、のだめを見まくってました。
ドラマ11話、スペシャルを2話。
ぼくはのだめが好きで何回か見てたんですが、嫁さんは初めて見たので楽しんでました。
それで、千秋先輩がお気に入りになってしまい、今度映画も見に行くことになりました♪

嫁さんは道明寺といい、千秋先輩といい、ドSの俺様キャラが好きみたいです。笑
でもぼくは俺様キャラではないですけど^^


明日はミュージックステーションです♪
コメント
はじめまして。いつも楽しくブログ見せていただいています。今日の花男F楽しかったですね。私は子育てに追われていてリアルタイムで花男を見たことがなくて、なぜか花男Fからさかのぼってドラマも見ましたでもとても面白くて、一緒に見ていた子供達3人もすっかりはまっています。そのせいか?3歳になったばかりの息子は松本くんを見ると「道明寺」と叫びます。今日から京都では、山田太郎ものがたりが始まりました。年末年始に掛かるので放送は不規則みたいですが、楽しみです。
ゆかママさん♪
こんにちは☆

花男おもしろいですよね^^
ぼくもパート1のときに、たまたま夜中に紹介してるのを見て、
それからずっと見てました。
でも映画から見るとは珍しいですね!^^

お子さんと一緒に楽しめていいですよね~
嵐のドラマけっこう再放送されるから、何度も楽しめますね!
まささん、こんにちは!
ニノまた映画ですね~しかも共演する柴咲コウさんも素敵だし、お話も面白そうで楽しみです
のだめもめっちゃ面白いですよね!!あたしは道明寺は嫌だけど千秋先輩は大好きです(笑)
レギュラー番組が冬休みになっちゃうと、ちょっぴり寂しいですよねー。
特番も年始が多いから、まち遠しい!

ニノの大奥、役柄がお似合いだから楽しみです♪
そして、私が来年で一番楽しみにしているのは、なんといっても国立のDVD!
もう、発売されることが私の中で決定済み(笑)で、
今年の6月末にツアーが発表されたときから楽しみにしているので、
ようやく2010年がやってくるか、とワクワクでいっぱいでーす。

まささんも、カウントダウン見ながら、嵐たっぷりの良いお年をお迎えくださいね♪

ニノくんの大奥楽しみ~☆
確か前に宿題くんでニノくんの前世が大奥の女性って占い師が言ってたから知ったときは「あぁ!」って思いましたよ♪共演の柴咲コウさんも好きなので嬉しいし、GANTZにも出るしで今からもう楽しみで楽しみで待ちきれません(笑)
ちなみにあたしも、のだめ見てました。何度見ても良いですよね♪映画も今度見に行く予定です☆
ニノの大奥って、どんななんでしょうねー。楽しみです。
のだめ。コミック全巻持ってます! 本当に面白いです 私も連日、のだめ観てました。映画、昨日時間が出来たので、レディスデイじゃないけど観て来ました。感動デス!

発表されましたね
内容にBLの要素もあるとのことなので
ガンツも大奥も友達と見に行きにくいです((笑
ガンツの原作読んだのですがブックオフでちょっと気持ち悪くなってしまいました

一人映画に挑戦しようかな....
魚さんの先祖占い的中してますね
ニノの逆大奥めっちゃ楽しみです♪コウちゃんとのラブシーンやボーイズラブ!!ニノ~って感じですけどニノちゃんなら素敵に演じちゃうんだろうな~映画二本も大変だけど体壊さないようにしてほしいですね!!
宿題くんでニノの前世が大奥のお局様みたいなこと言ってたのでビックリですよね!!

ニノのラブシーン(゜Д゜)

正直ラブシーンやBLて聞いてびっくりしましたwニノのラブ系演技は見物ですね!大抜擢☆早く見たいです(^ω^)

ニノちゃんのお殿様!?♪

のだめ面白いですよね!映画も見る予定です☆花より男子はウチもDVDあるのについ見てしまいました☆一緒ですね~w


とにかく来年も嵐ちゃん達の大活躍期待してます♪
かほさん♪
にのひっぱりだこですね~^^

千秋先輩かっこいいですよね♪
久しぶりに見まくってます☆
ゆりママさん♪
嵐さんにはちょっぴり休憩とってもらいましょう!
といってもテレビ以外にも仕事たくさんでしょうけど^^;

国立DVDはとりあえず、ナゴヤが終わってからでしょうね~
ぼくもでると思ってます♪
ちなちなさん♪
そういえば言ってたかも。
けっこうちょんまげとか似合いそうだから、合ってるかもしれませんね!

ニノものだめも楽しみですね♪
いがまるこさん♪
のだめ全巻持ってるんですね~
ぼくもマンガも読もうと思ってます^^

映画感動するんですね!
昨日行こうと思ってたら掃除で疲れて行けませんでした^^;
裕璃さん♪
どれくらいのラブなのかわからないですけど、
年齢制限とかあるくらいなんでしょうかね??

気持ち悪くなるのだと、ぼくもきついですけど
嵐ファンの若い子達が見れる内容にしてほしいですね~
あっちさん♪
二本もあるってすごいなぁ。
連ドラはできなさそうかな?

まさか宿題くんを見てオファーしたってことはないですよね^^;
占いって当たるもんは当たるんですかね^^
(・∀・)さん♪
ニノならどんなラブでもこなしてしまいそうです^^

のだめ見てる人けっこういてうれしいです♪
再放送もしてたし、映画もやってるから新たに見る人増えたらいいですけどね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
