ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐の宿題くん しずる

嵐の宿題くん しずる

今日は今年最後の放送ということで大忘年会。
最初から机です。

ゲストはしずるです。
しずるの池田さんと松潤が赤チェックでかぶってます。
じゃんけんで負けた池田さんが脱ぎました。

話題のおいしい鍋をリーダーが紹介です。
なのに、ニノが紹介してて肉に徹しています。笑
しずる3人組になりました^^

そんでもって3人でコントすることに。
でも釣りをしただけだったけどね☆
顔コントの方がよかったな。

つまようじを口にくわえて、手を使わずに鼻に入れるという宴会芸。
相葉ちゃんおしかったなぁ。
首フラフープはうまかったね。

最後に久しぶりにニノのマジックを披露。
去年は12回忘年会出たそうです。
今日のはニノオリジナルです。
すごかったですな^^

宿題くんは今日で今年最後。
ではよいお年を~
コメント
おーちゃんのしずるとのコント、よかったなぁ
おとぼけなおーちゃんのお顔、かわいい~
潤くんが何気に鍋奉行なのもステキ
にのちゃんのマジック、久々に見た~!
やっぱ、器用だなぁ。オリジナルかどうかを気にしてるのが、かわゆかった
宿題くんは、なんか見てて、落ち着くぅ~
紅白、メドレーうれしすぎっ!A・RA・SHIも歌ってほしい。贅沢かな?
ネタとはいえ30分間であんなに大ちゃんがしゃべるとはしずるさんに感謝他のメンバーと・・・・と翔くんが振っても大ちゃんを指名してましたね^^
ニノは今年の営業数もすごそうですね((笑
相葉ちゃんの髪型が変わってましたね~

松潤赤チェックじゃんけんの時の「負けねーぞォォ」が可愛かった☆

大ちゃんの顔コントよかったですよね(^ω^)さすか大ちゃんです♪

翔くんと相葉ちゃんのツマヨウジおもしろかわいかった~♪
フラフープもめちゃめちゃ早くて笑っちゃった(*´艸`)

ニノのオリジナルマジック凄い!誰もやってないはず!!笑

宿題くんも今年最後で寂しいです(´・ω・`)


でもウチの地方では今週から夕方に年末SP枠があってVS嵐の昔の再放送毎日やってて凄く嬉しいです(o´∀`o)v
わかさん♪
今年最後にみんなの笑顔が見れてよかったですね~

A・RA・SHIはきっと歌うんじゃないかなぁ。
代表曲ですからね^^
裕璃さん♪
大ちゃんはあのほんわりとした雰囲気だけでも
コントが楽しくなりますね^^

ニノはプライベートも忙しそうです☆
相葉ちゃんドラマ終わって髪形も変えたんでしょうね~
(・∀・)さん♪
つまようじ惜しかったですね~
ニノマジシャンデビューできそうです^^

再放送とかで嵐やってるとうれしいですよね~
きのうは風邪でダウンしてたので今見ました↓↓
ニノくんのマジック久しぶりに見ました!
もうマジックやってないのかと思いましたよ。
ちょうどニノくんのマジック見たいなぁって思ってたところだったのでまささんのブログ見て急いで見ちゃいました♪
忘年会12回も出たって聞いてびっくりしましたよ。
オリジナルまで作っちゃって☆なんだかもう凄すぎです☆
ちなちなさん♪
もう趣味のレベルじゃなくなっちゃってますよね。
やるならとことんやるっていいなぁって思います♪

マジックDVDとか出したりして。笑
ニノマジックスゴイですね
嵐なのかマジシャンなのか分からなくなりました(笑)
ツッコミもそうだけど、いろんな意味で器用だから感心しちゃいます

大ちゃんはやっぱりいい味だしてますね
しずるの雰囲気にはまってました
宿題くんいい番組だなぁ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まあこさん♪
ニノ最近マジックやらないから、やってんのかなぁって思ってたら
オリジナルまで考えてたんですね。
ニノも大ちゃんも忙しいのに趣味が充実してそうです^^

来年も宿題くん楽しみですね~
メアド消しておきました。

コメント投稿した後に何かを修正したいときは、
コメントしたところの編集を押して、Passに以前入れたものをいれれば編集できます。
Passを入れてなかったら誰でもできるのかな?
ちょっとわからないですが。

あと、メアドは入力しなくてもコメント投稿できますよ^^
よろしくです☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
