ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐 紅白スペシャルメドレー

嵐 紅白スペシャルメドレー

嵐の紅白で歌う曲が決まりました。
スペシャルメドレーだそうです。

いろんな曲聴けるということで楽しみですね~
あと決まってないのは歌う順番くらいかな?

2009年のシングル売上も1位、2位、3位、5位が決まって、
アルバム、DVD、トータル売上も1位でした。

10周年が最高の年になりました♪

今年の総まとめの紅白がんばってください!
コメント
メドレーですか[i:63908][i:63908][i:63908]
スペシャルメドレーですか楽しみですね。10周年の締めにピッタリです。今年は嵐さんは大忙しでしたね。11年目も無理せず嵐さんのペースでお仕事してほしいですね何はともあれ、楽しみです
紅白楽しみですね♪メドレーだといろんな曲聴けるから嬉しい☆何歌うのかなぁ~?やっぱりシングル売上上位の曲かな?マイガールとか聴けるとうれしいな☆
スペシャルメドレー
メドレー楽しみですね!!
嵐は4冠すごいです♥♥♥

木~金に修学旅行に行ったんですよ!!
バスの中でカラオケしたんですけど
嵐しか歌いませんでした 笑
メドレー楽しみです
コンサート再来って感じで盛り上がれそうです

あと2週間弱、今から待ち遠しいですね
どんな衣装かな?
メドレー曲何かな?
大ちゃんしゃべってね!

今年の締め括りは弾けちゃって、11年目は、ゆっくり嵐を巻き起こしてほしいです
紅白はメドレーですかたのしみです
4冠のニュース見ました今年の漢字まさには「嵐」でしたねニノのツッコミも冴え渡っていました^^
メドレーですかめっちゃ最高ですね♪すばらしい締めくくりになりそうですね!!その前にわMステSPもあるし、カウコンもあるし☆年末は歌番組いっぱい年始はバラエティーにドラマに☆またまた嵐ですね!!!この年末年始の1番の楽しみです♪‥てゆうか、紅白以外の歌番組もメドレーなんですかね~??メドレーがいいな\(^w^)/
メドレーうれしいですね~嵐ちゃん達らしく楽しんじゃってほしいです♪
オリコン4冠すごいですね!!最高の10周年でしたね。11年目も嵐ちゃんらしくがんばって♪
紅白メドレー嬉しいですね4冠も嬉しいですおめでとう
大野君嵐ちゃんでは眼帯していたけど…体調には気をつけて皆頑張ってほしいです

メドレー楽しみですヾ(´∀`)ノ

順番の話テレビジョンか何かで1番目がイイっていってたなぁ~。どーなるんでしょ(^ω^)ワクワク


素敵で最高な10周年ですよね☆

11年目も嵐ちゃん達を全力で応援しまーす!!
なつさん♪
11年目はどんな年になるでしょうかね?
今年よりは休んでほしいとこですが☆
ちなちなさん♪
やっぱ紅白だから、みんなが知ってる曲になるんじゃないかなぁ。
今年の曲だからって歌われるわけじゃないかも☆
みかんさん♪
メドレー楽しみですね~

バスでカラオケって懐かしいです♪
学生の頃やりましたね~
まあこさん♪
もうリハーサルして、いろいろ決まってるんでしょうね^^
紅白って他の人の合間にもちょいちょいでてくるから
大ちゃんはそこでもしゃべってくれるといいな♪
裕璃さん♪
音楽界の1文字は「嵐」でしたね!

ニノはツッコミの練習してるのかと思うくらいうまいですよね^^
しおりさん♪
年末は音楽番組。
年始はドラマにバラエティーと楽しみですね!
1月はコンサートもあるし、まだまだ休めそうにないですね~
あっちさん♪
10周年はすごいいい年になりましたよね。
来年以降もいい年になりますように♪
さなみさん♪
忙しいと体のどっか悪くなっちゃいますね。
でもがんばったからこその四冠なんでしょうね~

来年も楽しくがんばってほしいなぁ^^
(・∀・)さん♪
何番目になるんでしょうね?
今年の目玉みたいな感じだから、最初はないんじゃないかなぁって思ってます。
盛り上がるだろうなぁ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
