ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつの嵐ちゃん 堀北真希

ひみつの嵐ちゃん 堀北真希

翔くん:きらきらしている王子様
ニノ:ものすごい演技派
松潤:本当は優しい人
大ちゃん:色黒な芸術家
相葉ちゃん:つなぎの人

と今回は好印象が多いですね。
ゲストは堀北真希さん。翔くんとドラマやりますね。

1人で何かをするのが好きな堀北さん。
1人でできるかどうかチェック。

1人映画はみんな行けるみたいです。
1人焼肉は松嶋さん以外行ける。松潤の意気込みはすごい^^
1人カラオケはニノと大ちゃんだけ行ける。
ニノと大ちゃん二人で行ったらEXILE歌ったみたいです。見たいですね~

1人だと北の国からを歌うそうです。
あ~う~

1人鍋が好きらしいので松潤が紹介。
白菜と豚バラのミルフィーユ鍋。
これは昔松潤がGRAかなんかで紹介してましたよね。
だからそれを参考にして、うちでは定番メニューです♪
おいしいですよ~

松3つ!
マツモトですよ

ふわふうわメレンゲ雪見鍋。松3つ
プルルン美肌トマト鍋。松10個でした!

笑顔が好きらしいので、爆笑顔選手権をやりました。
堀北さんがダジャレを言って嵐が笑います。
つうか後ろでドラマの曲かかってませんでした?^^
大ちゃんは爆笑っていうのかなぁ。笑

お母さん~パンツにコンドルがくいこんどる~

笑顔がかわいかったってことで、相葉ちゃんが選ばれました^^

特上カバチは来年の日曜日です!
楽しみですね~


マネキンファイブ。
大ちゃんが目にできものができたそうで眼帯してます。
大丈夫かなぁ。

クリスマスデート服対決。
翔くんはカウチンセーター。やっぱり横浜行きたいみたいです。
相葉ちゃんは古着ニット。翔くんとちょっと似てるから不安。。。笑
ニノはジャケットにベスト。
大ちゃんはかっこよく決まってるけど、眼帯が気になる^^
松潤は白ダウンジャケットにサンダル。サンダルはディズニーで疲れないように。

陣内智則さんはクリスマスっぽい七分丈。
狩野英孝さんはまたもやチェーン。ロックです。

松潤サンダル不人気です。
眼帯に萌えてもらってよかったね。眼帯ファッションじゃあないけどね。笑

篠田麻里子さんは、なんと翔くん!初1番抜けです♪
よかったね!
もう1人はニノ。陣内さん残念。

浦浜アリサさんは大ちゃん♪
眼帯もプラスになったかな?
おできもいいもんだぜ!

吉川ひなのさんは松潤。
珍しく相葉ちゃんが残ってるぞよ。
徳澤直子さんは陣内さんでした。

最後の熊澤枝里子さんは相葉ちゃんでした~
最初から決まってたみたいでした。
順番が違えば1番でしたね。

今年最後楽しかったですね~
次回は1月14日です。

来週のこの時間は花より男子ファイナルをやりますよ!
見てない方は見てくださいね^^
コメント
ドラマの曲かかってましたね~
楽しみです!!
翔くんイチ抜け~~~~~
マネキンファイブは、翔くんイチ抜けおめでとうでしたね。
セーターかわいかったです。翔くんはトラッドな感じ似合うと思います。
皆のファッションの傾向が安定してきたかな~とも思いました。後はオセロの松嶋さんのファッションが可愛かったな
そろそろ違うコーナー見たいなあ。嵐の晩御飯?だっけ??とか??ホストのとか??
相葉ちゃん:つなぎの人面白いよぉ大好きだよぉ
大ちゃん:色黒な芸術家絵上手い~大好きだよぉ
^-^v
お母さん~パンツにコンドルがくいこんどる~1回で良いよぉ
でも面白いよぉ^0^v
私くしレンタル仮るぞぉ^-^
楽しみだネ^-^v
これフャンだよぉ^-^v
じゃあまた来年よろしくネ^-^v
翔くん
ホントに良かったねぇ~イチ抜け!

大野くん・・・目心配です。
反対の目もしょぼしょぼしてましたね。

嵐ちゃん達は忙しすぎますね
お休みあげてくださ~い(笑)
翔ちゃんのドラマ嵐ちゃん達の歌みたいでしたね~ダンスありそう♪
白菜と豚肉の鍋明日しようって話してた所だったんです!!ビックリしました!!美味しいですよね~
マネキン大ちゃんの眼帯ビックリでした。でもベストアーティストではしてなかったから大丈夫ですよね!!今回嵐ちゃん達みんなカッコいいです。潤くんのサンダルには驚きでしたけど服はカッコ可愛かったので見ないふりで♪ひみつも次は来年ですね。さびしいな~
来週は花男です。DVD持ってるけど見ちゃうんだろうなぁ♪
段々翔さんがオシャレになってきましたね((笑 店員さんが優しいおかげですねきっと大ちゃんの眼帯・・・萌えてしまいましたかわいさがはんぱなかったです早く眼科いってほしいです
青の炎懐かしいです硫黄島も両方号泣でした
大ちゃんのEXILE聞きたい
仕事から帰り今見ました(^ω^)

"つなぎ→小麦粉"の連想面白かったです♪w

大宮カラオケいいなぁ♪聞きたーーい!!♪

"まつもとですよ"もなんか可愛かった☆

マネキン5は翔くん1抜けで嬉しかった!よかったねェェヾ(´∀`)ノ

皆可愛かったですね!!相葉ちゃんの服遠目で見ると電気屋さんみたいに見えたけどw個人的に好きでした!やっぱり好みですよね~。買い手の順番が左右しますね♪


来年も健康第一で頑張ってほしいなぁ(´∀`)
かなさん♪
かかってましたね~
楽しみですね~
なつさん♪
選んでもらう人の順番も大事ですね。
翔くんよかったです♪

もうホストとかってやらないような気がするなぁ。
ずいぶんやってないから。
大ちゃんだけやってないから見たいですけど。
かぴさん♪
大ちゃん目心配ですけど、生出てたし、もう大丈夫だといいです。
無理しないように☆
あっちさん♪
あの鍋おいしいですよね~♪
冬にサンダルってびっくりですね。
でもディズニー疲れるから楽ならいいのかな?^^

花男うちもありますが、見るかもなぁ。笑
裕璃さん♪
翔くんまた一抜けしてほしいなぁ。
眼帯はたまらない人にはホントにたまらんでしょうね^^

大ちゃんが他の人の曲を歌えることがけっこう意外です。笑
(・∀・)さん♪
嵐が一人でも二人でもカラオケしてたらびっくりしちゃいますね~
見てみたい☆

今回はみんなかっこよかったですよね♪
来年もがんばってほしいです^^
遅れて今日見ました

大ちゃん心配です。大丈夫かな?
疲れがピークなのかも…
白菜のお鍋は美味しいですよね
うちもよくやります
疲れた時なんかにはあっさり食べれていいですよね
デート服は…今回けっこう悩みました(笑)
私が悩んでも仕方ないのですが(笑)
まあこさん♪
白菜みなさんも、ぜひやってほしいですね~

大ちゃん他の番組では眼帯してないから、一時的なものだったのかも。
今回のデート服はみんないいなぁって思って見てました^^

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
