ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ベストアーティスト 2009

ベストアーティスト 2009

今日はベストアーティストです。
今年は翔くんが司会です。

最初にBelieveを歌いました。

途中で翔くんがビッグサイトに移動しました。
つうか全部ビッグサイトでやればよかった気がしたけど。

司会がんばってましたね!

そして、最後に再び嵐登場。
大ちゃん衣装がかわいいなぁ。
大ちゃんが翔くんの司会っぷりを評価してました^^

まずはtruth。
最初煙が多くて見えなかった^^;
One Love、A・RA・SHI、Happiness、感謝カンゲキ雨嵐と歌いました。
A・RA・SHIの決めポーズがよかったです♪


最後の約束で、空高くという曲が使われるみたいですね。
新曲かどうかわからないですけど、予想としては翔くんのドラマの主題歌のカップリングかなぁ。
まだ主題歌が嵐かどうかわからないですけど^^
楽しみですね~
コメント
こんばんは。
本当に更新が早いですね。すごい。

わたしもずっとビックサイトでやればいいのになぁ
って思いました。

翔くんがんばってましたね。
さすが滑舌がいい!!!

それにしてもかっこよかった~
新曲楽しみですね♪
嵐さん、トリをつとめちゃいましたね
翔ちゃんも、がんばってましたね。総合司会、お疲れさまでした。
A・RA・SHIは、ちょっと、へんてこなポーズがよかったです。
でも、ムテキとか歌いませんね…。ちょっと去年のメドレーだったような。
ま、ぜいたくいっちゃいけませんね。
おーちゃんの衣装がちょっと不思議でした。相葉ちゃん、truthのとき笑顔でしたね(笑)
次はえむすてかな。
翔ちゃん司会頑張ってましたね♪
お疲れ様~☆
今日はtruthとOne Love歌ってくれたら良いなぁって思ってたので嬉しかった♪BeliveもHappinessもあたしが大好きな曲なのでメドレーでいろんな曲聴けて良かったなぁ☆
しかしきのうのおバカ運動会とは全然違うなぁ。かっこいい☆おバカやってるのも歌ってるのもどっちも好き☆
またまたおじゃまします
やっぱり嵐サイコーですね
カッコイイです
大ちゃんいつもと違う感じの衣装でよかったです
もっともっと見たかったなんて贅沢な事を思っちゃいました

明日はいつものように息子とリピって息子のステージ(大ちゃんマネッコ)をみます
まささん、こんばんは。
更新早いですね。お疲れ様です。
翔君がんばってましたね。私も全部ビッグサイトでよかったのではないかと思います。
我が家では、母と弟と3人で嵐、関ジャニ、NEWS、修ニと彰、KAT-TUN、EXILE、再び嵐とご近所迷惑になるくらい騒いでいました。私の弟は大ちゃんと関ジャニの大倉君が大好きなんです。
truthは意外でしたね。でも、好きな曲なのでうれしかったです。
嵐とは関係ないのですが、私は絢香さんがとても印象に残っています。尋常じゃないくらい汗をかいて、ギリギリまでがんばっているのが伝わってきて、感動しちゃいました。声もがんばって出してたし、ゆっくり休んで欲しいです。
オープニングから嵐ちゃん達登場でテンションMAXでした!!カッコいい♪
TOKIO兄さんたちの翔ちゃんへの絡み最高でした。パフパフまで持ってきてて楽しかったです。翔ちゃんも嬉しそうでした♪TOKIO兄さん登場で少しリラックスできたかな。
そして、トリでのメドレー最高でした!!truth聞けたのがうれしかったです♪10年目でのA・RA・SHIも良かったです♪あ~楽しかった~
最初にBelieveを披露してくれただけでテンションMAXになってしまいました!!!私は嵐のシリアスな曲の中でもBelieveとtruthが特に好きなので、今日聴けて本当に嬉しかったです♪Believeは今年のベストヒットなので歌うと思っていましたが、まさかtruthが聞けるなんて‥‥♪もう神ですよ!!!!!!!赤いライトの中でイントロの最初の太鼓??の音が聴こえた瞬間、鳥肌がたちましたっ☆
それに今日の大ちゃんの服装見た時、まさかの時計じかけを歌うかと思いました(笑)あの服装にはどんな意味があったのか‥疑問ですね(笑)でも可愛かったのでまたまた好きになっちゃいました☆★
嵐ちゃん達格好良かったし最後は皆でたのしめてて嵐らしさが出てた気がしましたぁ(o´∀`o)

皆クリスマス色の衣装で可愛かったですね♪

しかしスモークはヤリ過ぎな気しました(´・ω・`)見えなかったよぅ…。

TOKIOは毎回優しくてあったかい先輩ですね!素敵でした。


あぁコンサート行きたい(´Д`)
嵐いっぱい歌いましたねA・RA・SHIを歌うとは予想してなかったのでうれしかったですしかしよくよく考えたら今年の曲1つしか歌ってない+ニノ腰大丈夫かなぁ=私てきにはマイガールとかを聞きたかったです
まぁどの曲を歌っても最高なのは変わりませんが
今日のズームインにも少し出てました
めいさん♪
そうですよね~
なんで二つの会場使ったんだろう。

滑舌がよかったですね^^
新曲はどんな感じだろう??
わかさん♪
A・RA・SHIの決めポーズよかったですよね^^
今年の曲はBelieveだけでしたね。
まぁ今回の番組は今年の曲と過去の名曲っていうことだからですかね?
マイガールも聞きたかったな~
ちなちなさん♪
たくさん歌ってくれてうれしかったですね!

嵐はこのギャップもたまらん要素です♪
宿題くん見たことない人は、見たらびっくりするのかもな☆
まあこさん♪
大ちゃんの衣装よかったですよね~
みんな赤で決まってました♪

息子さんのステージ盛り上がりそうですね!^^
えり☆さん♪
移動して駆けつけるっていう演出がしたかったのかな?
残された羽鳥さんたちがなんだかかわいそうでした^^;

昨日はたくさん盛り上がったみたいでよかったですね!
絢香さんはあとちょっとですからね。
懐かしい曲もたくさんあったなぁ。
あっちさん♪
TOKIOよかったですね。
翔くん、けっこう緊張してたみたいですから。

truthはやっぱりいいですよね~
しおりさん♪
ぼくもBelieveとtruthは好きですよ^^
大ちゃん衣装は別に意味とかなくて、
ただのファッションじゃないんですかね?♪

時計じかけは聞きたいですけど、さすがにあそこじゃ歌いませんね。
コンサートで歌うことがあったらいいな☆
(・∀・) さん♪
あの衣装はクリスマスだったんですかね?^^
かっこよかったですね~

来年のコンサートが楽しみですね!
でもまだナゴヤがあるかぁ☆
裕璃さん♪
今年はたくさん売れたから、今年の曲も聞きたかったですけど、
まぁ6曲も聞けたからよかったとしましょう^^

ズームイン出てたんですね~
羽鳥さんは日テレに泊まりかな。
またまた飛び出てジャジャジャジャ~ン♪

過去4年間しか分からないけど今年のベストアーティストが1番の視聴率だったみたいですよ♪

凄~い(´∀`)てゆうオシラセデシタ

失礼しました<(_ _)>
遅ればせながら
こんにちは。
リアルタイムでは見られなかったので、録画したものを途中まで見ました。
Blieveは私も好きな曲なので、聞けてよかったです。
でも、出来ればソロのところも歌って欲しかったな~。(時間が足りなかったんでしょうね、きっと。)
truthも歌ってくれたということで、見るのが楽しみです(^^)

ペストアーティスト2009の直前SPで羽鳥さんが言ってたのですが、
翔くん、15日は朝8時ごろから活動してたようで。
前日がNEWS ZEROだったからあまり寝てないんじゃないでしょうか。。

嵐のみんなはほんとに働き者ですね。
すごいなと思いつつ、ちょっと体調が心配です。

いつきさん♪
こんにちは。

翔くん大変ですね。
でもこういうの日常茶飯事なのかもしれないなぁって思ったり。
おつかれさまです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
