ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐の宿題くん 安田美沙子

嵐の宿題くん 安田美沙子

ゲストは安田美沙子さん。
安田美沙子さんは最近マラソンにはまってるらしいです。
走った後に高カロリーの食べ物を食べたくなるらしいので、
おバカ運動会をして、買った人が食べることになりました。

まずはチーム分け。
安田さんは相葉ちゃんとニノを選びました。
いつも自信のある翔くんは選ばれませんでした^^

最初は寝袋ビーチフラッグ。
まず、安田さんとスタート出遅れた翔くんが落選。
次は走るだけにして、ニノと松潤が脱落。走るのかわいいね^^
最後は寝たまま競争して、大ちゃんが先行して相葉ちゃんを妨害しながら勝利!

高カロリーの石焼きデザートを食べました。
最初に負けた翔くんが負け犬には食べさせないぞ~ってえらそうだったなぁ。笑

次は2人3脚走り幅跳び。
翔くんチームは3回全部松潤大ちゃんペアでやりました。
翔くんは応援がんばりました^^
でも相葉安田コンビの出した記録がすごかったので、安田チームの勝ち。

松潤ニノ抗争が勃発しました^^

次は大縄跳びジェスチャー。
やっと翔くんの種目登場です!
ゴルゴ13、相撲、ムーンウォーク、ヤンキー、餅つき、競歩
どれもおもしろかったなぁ。
なんで翔くんはこんなにおもしろくできるのかなぁ。笑

最後はぐるぐるバットリレー。
ニノはこれでもやっぱり酔いやすかったですね!
というわけで翔くんチームの勝ちでした^^

おバカ運動会おもしろかったですね~
コメント
ジェスチャー王[i:63889]
こんばんわ調子に乗ってまたコメントしにきましたおバカ運動会はレベルアップしてますね!!翔くんのジェスチャーももうずっ~と見ていたい感じでした。いつも残念な子と言われるから、なおさら翔くん頑張って~~って思いながら見ました
まささん、無事でよかったです。なんかちょっとドキドキしちゃいました(笑)
おばか運動会サイコーでした。潤VSにの。楽しすぎぃ~。
安田美沙子がちょっと、うらやましかったな。わたくしも一緒に二人三脚ジャンプしたいけど(笑)
にのちゃんは三半規管が弱いのね、ぐるぐるまわるやつはダメでしたね。くぅ~ってかわいかったなぁ
おバカ運動会おもしろかったです♪寝袋姿がかわいい~二人三脚で相葉ちゃんがみさこちゃんの腰をギュってつかんでるのがキャーでした!!あんなに密着できてうらやましい~ニノのくう~も可愛かった♪今日も笑わせてもらいました!!
そして、まささん!!私の所でも1月9日に『0号室の客』が見れるんです。TV誌買ったら書いてありました!!見つけた瞬間1人で叫んでしまいました!!その日の夜には5人のドラマもあるし楽しみですO(≧▽≦)O
おバカ運動会、爆笑でした☆
ニノくんのハチマキの巻き方可愛かったなぁ☆でも邪魔そう(笑)
翔ちゃんのジェスチャー久しぶりに見た~☆なんで飛びながらジェスチャー出来るんだろ~?すごいなぁ。
ムーンウォークとか最高☆またやってくれないかなぁ?
まささん大丈夫ですか?
年末のお疲れですか?

いつもながら、おバカ運動会最高ですね
お腹よじれてどうにかなりそうでした

潤くん・ニノの抗争もおもしろかったけど、やっぱりMVPは翔ちゃんですか?
参りました(笑)
おバカ運動会最高ですね!!面白さがハンパないです(爆笑))
勝ったほうが運動会神経が良いと言うわけでわありませんが、やっぱ大ちゃんは何をやるにしても上手なんですよね♪すごいと思います☆そして今日のツボは、ジェスチャー王と二ノのリレーでした!!!笑 翔くんのジェスチャー上手すぎ&面白すぎ!あれはツボりましたね~んで、二ノの『くぅ~』ですよ!!爆笑可愛すぎて何度も繰り返し見てしまいました♪そこでしっかり突っ込んでくれる松潤もいい♪ほんとに嵐は最高です(^w^)
今週は夜勤なので朝見てきました!ちなみに今はお昼休み~!!

おもしろかったですね!翔くんの縄跳び最高でしたぁ(^ω^)ニノのぐるぐるバットも可愛かった!彼の酔い方は半端ないですね☆

オープニングの大ちゃんと松潤の騒ぎっぷりも可愛かったです!
やっぱり嵐最高です♪


今日は帰ったらベストアーティスト見ます☆楽しみ♪
ニノのくぅ~が可愛いすぎて。萌えました。さりげなく相葉くんのことまぁくんって言ってましたね。急いで相葉さんって言い直してましたけど。

相葉さんといえば、美沙子さんとの走り幅跳び。ああいう時の相葉さんって物凄い頼もしくて男らしくて好きです。また相葉さんに惚れました。
まささんお疲れ様です
今回は大爆笑でした笑いすぎて途中から腹筋とほっぺがいたくなりました((笑
ニノの『くぅ~』が大好評ですが私てきにわ大ちゃんの『お口の中にウニがいる』が1番興奮しましたもちろん翔くんのゴルゴ13や応援も最高でした
なつさん♪
おバカ運動会おもしろかったですね~
翔くんの得意種目ができてよかったですよ!
これから人気種目になりそうだなぁ。笑
わかさん♪
無事生きてました^^
ご心配おかけしました☆

安田美沙子さんくっついてましたね~
三半規管が弱い人って大変なんですね!笑
あっちさん♪
寝袋はタラコみたいでしたね^^
かわいかったです~

0号室やってよかったですね!
テレビ局への問い合わせが多かったんだろうなぁ。
ちなちなさん♪
ニノのはちまき邪魔そうだったなぁ^^
翔くんはジェスチャープロですね!
跳びながらあれだけジェスチャーできる人はなかなかいないです♪
まあこさん♪
いえ、いつも寝不足なんで気が緩むと寝てしまいます^^;
体調は問題なしです☆

翔くんは最初全然活躍してなかったけど、
ジェスチャーだけで全部持っていっちゃいましたね^^
しおりさん♪
大ちゃんは何でもできるのに、それを普段見せないところがまたかっこいいです♪
くぅ~って言っちゃうほど気持ち悪くなっちゃうんですね!
弱いところも見れるとうれしいなぁ^^
(・∀・) さん♪
おつかれさまです☆

嵐はいいチームワークですよね。
オープニングのあの位置はずっと変わらない気がします^^
ののさん♪
ニノっていろんな呼び方しますよね^^
相葉ちゃんナイスジャンプでした☆
裕璃さん♪
ほぼ30分まるまる運動会でおもしろかったですね~
大ちゃんもよかったですよね!

ぼくは寝袋でチョコチョコ歩いてるのが好きでした♪
あとみんなが枕に着いてるのに、翔くんがやっとこさ立ったときとかも。

ツボは人によって違いますね~
ニノがぐるぐるバットで
「くぅ」ってゆってるのが
なんかチワワっぽくてかわいかった
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
