ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


マイガール 最終回

マイガール 最終回

マイガール最終回でした。

最初から最終回までずっと感動でしたね。
コハルちゃんの想いや写真の裏の陽子さんの気持ち。

正宗くんの決断は正しかったのかどうかわからないけど、
正宗くんとコハルちゃんが幸せならいいのかな。
それに夢を追いかけるのは陽子さんの願いだったわけだしね。

翔くんはさわやかだったなぁ^^
でも翔くんが出てきたらマイガールじゃなくて、現実に戻った気になりました。笑

あと、はるかさんと恋沙汰にならなくてよかった。笑

最後に成長して帰ってきた再会シーンもあってよかったです。

相葉ちゃんは初めての連ドラ主演お疲れ様でした。
大変だっただろうから、少しでも休めるといいです。
コメント
めっちゃ感動しました。こんなにピュアなドラマ久々に見た気がしますコハルちゃんかわいすぎです翔くんさわやかすぎです^^
相葉ちゃんホントにお疲れ様でしたね
10周年+誕生日も近いですしまた各現場でケーキ食べるんだろうなぁとかって((笑
薔薇のない花屋の香取君と雫ちゃんみたいにCMとかで再共演してほしいです
はじめまして♪
はじめまして。いつも楽しくよませてもらってます♪
マイガール最後まで感動しましたね
ぼろ泣きでした(;ω;)

マイガールの後にいつもインタビューがあったんですけど今日間違えてすぐ消してしまって…
今日もありましたか?
どんなんだったか教えてほしいです(^^)
ほんっとに、いいドラマでした。愛がいっぱいで胸いっぱい(涙)
最後は、正宗くんっていうか、相葉ちゃんとのお別れに泣けてきました(笑)
相葉ちゃん、ほんと全力でよくがんばった!
正宗くんと同じように相葉ちゃんが成長してるように見えて…泣
とにかく初主演ドラマ、完走おめでとう、そして、ありがとうを伝えたい!
kfkludkdfl
ニュウヨークにいってしまう正宗君を見送る小春ちゃんを見ててすごく感動しちゃいました。その後正宗君が、帰ってきてさいかいのときも涙がぼろぼろ出てきちゃいました。相葉君、翔君、コハルちゃん、主演したみんな、ほんとに、お疲れ様出した。第二段も作ってほしいです。嵐のみんな、特に翔君が大好きです。ほかの人も大好きです。ほんとに、お疲れ様でした.
涙チョロリ
やっぱり涙、涙でしたね。チョロリではすみませんよ。
子供と一緒に見ましたが、泣いてました。コハルちゃんに感情移入してました。でも、「ワタシだったら、パパと一緒に住みたい~(;_;)」だそうです。

普段はこの手のドラマは見ないのですが、相葉くんのおかげで、素敵なドラマに出会えました~(^_^)
相葉くんに、お疲れ様とありがとうを贈りたいです。
まささん、こんばんはm(__)m

今やっと録画しておいた「マイガール」をみました。
とっても温かなドラマで、相葉ちゃんの初主演ドラマがマイガールでよかったな♪と思いました。
だんだん痩せていく相葉ちゃんにハラハラしながら、でもドラマでほっこりさせてもらいました。

相葉ちゃん、おつかれさまでした。そしてありがとう!です。
翌朝録画したのを見ました。やっぱり駆け足というか、短く感じますね。生番宣、朝はももかちゃんの手紙にウルウルの相葉ちゃん。昼はあの劇中のカーディガンで記事を読んでた相葉ちゃん。お疲れさまでした。放送後インタビューの時間は、あらすじのおさらいみたいな事をやってましたよね?DVDの宣伝みたいな…。
私も録画しておいたの昨日見ました!!!!!
最後の方とか、ジ~ンときたりして(T▼T)最高でしたb

今度からは翔kがドラマに出るそうでwww
いやぁ楽しみで仕方ありません♪
今やっと見ました(^ω^)
いっぱいないちゃいました(´;д;`)


よかったです!また相葉ちゃんのドラマ見たいなぁ~♪

ゆっくり休んでほしいですね☆

"最後の約束"楽しみ♪
裕璃さん♪
コハルちゃんかわいかったですね~
確かに、また二人でどっかで共演できたら
うちらもうれしいし、本人たちもうれしいだろうなぁ^^
(∵)さん♪
こんにちは☆

ぼくはちょっと確認できなかったんですが、
まとめみたいのをやってたみたいですね。
DVD発売予定ってやってましたし。
わかさん♪
最初は相葉ちゃん初主演大丈夫かなぁなんて思ってたりもしましたが、
すごいいいドラマにしてくれてよかったです♪

バスのシーンよかったですね!
mikghtさん♪
再会シーンも入れてくれてよかったですよね。
立派になって帰ってきたんだなって。
原作はどうか知らないですが、あのあとはずっと一緒にいれてたらいいな。
みわろいどさん♪
普通だったら、子どもは親と一緒にいたいし、
親は子どもと一緒にいるべきだとは思いますけどね^^;

でも写真をやめないで済んでコハルちゃんも正宗くんもよかったんでしょうね。
相葉ちゃんおつかれさま!
たろうさん♪
ちょっとずつ痩せてきちゃってましたね。
大ちゃんもプラズマテレビみたいになったけど^^

相葉ちゃんお疲れ様でしたね。
いがまるこさん♪
原作を知っていると、そう感じてしまうんでしょうね。
相葉ちゃんは泣いてたりしたみたいですね。
終わってホッとしてるだろうけど、寂しい気持ちもあるんだろうな。
Noaさん♪
相葉ちゃんの次は翔くんですね。
正月にもあるし、楽しみいっぱいです♪
(・∀・)さん♪
相葉ちゃんしばらくお休みできるといいなぁ。
でも来年早々見れますからね!

楽しみです^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
