ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつの嵐ちゃん 相武紗季

ひみつの嵐ちゃん 相武紗季

相武紗季さんがゲスト。

翔くん:滑舌がよい
松潤:女装が似合いそう
ニノ:サックサク (おこげ)
相葉ちゃん:おでんだとちくわぶ
大ちゃん:天然ですか?

すぐ起きてしまう相武さんのために大ちゃんが布団を紹介。
宿題くんの日直のような感じでしたね^^
大ちゃんの司会は楽しいな。

うなじが好きらしいので、嵐みんなのうなじを見せました。
かなりマニアな感じで、ぼくはまったくわからないです^^;
嫁さんは大ちゃんが雛鳥みたいって喜んでました。笑

相武さんが声優やってるレイトン教授にかけて、
箱の中身はなんだろなをやりました。

相武さんはめんたいこに相当騒いでたなぁ。
ニノの生タコは左にへばりついてるのがすごいな。
松潤は何入ってるかわからなくて怖かっただろうな^^
顔がすごかったな。笑

大ちゃんが選ばれました。うなじがよかったもんね♪

次は新コーナーのダウトアクションゲーム。
まぁよくあるやつですよ。

最初は大量のわさびの寿司を食べたのはだれか?
松潤全然わからなかったな。
松潤ってわかってからリプレイで見てもわからないもんね。

おしぼりは顔が熱いし、湯気がでてたな。
相葉ちゃんは全然わかんなかったな。大ちゃんうまい。
足ツボは大ちゃん苦手なのにすごかったな。

思ってよりおもしろかったです^^
コメント
大ちゃんの司会で
カタカナは最高ですね!!
うなじはついていけない…(笑)
ブリトニー凄いです;;
演技のも楽しかったです♪

今日は、帰りが遅くって、途中から見ました(笑)
週末におーちゃんの司会っぷりを見ようと思います
新コーナーは、おもしろいっていうより、
みんなすごいな、上手だな、っていう感想かな。
まぁ、そんな感じかな。
しかし、VS嵐は負けてますな…

大ちゃんのうなじ確かに何かに似てると思ったら"雛鳥"ですね!お嫁さんに共感です!w

個人的にニノの「貧乏家族か!」てツッコミがツボでした(^ω^)

大ちゃんナイス司会でした!やっぱり木曜日は嵐いっぱい見れて楽しいなぁ~♪

そういえば昨日の"はねるのトビラ"で"やや嵐"って企画がありました。"やや"でもなんでもなく全然似てなくて笑っちゃいましたw
大ちゃんがVIPROOMであんなにしゃべってるの初めて見ましたブリトニーとフジモンは準レギュラー化してきましたね

ダウトおもしろかったですね一番最初のニノが瞬時に辛いフリしたのがすごかったです大ちゃんのガマンもすごかったです
宿題くんで貫地谷さんに足揉みされてたの思い出しました
大ちゃんの司会良かったです☆
・・・羽毛の掛けふとん
よく読めた!
でも値段にはビックリしたなぁ。
新コーナーのダウトはアツアツおしぼりがなんとなく相葉くんかなぁって思ったら正解でした☆
足ツボマッサージはニノくん演技してるのかなぁ?って思ったけどただ笑ってただけでした☆
意外におもしろかったです♪
嵐の番組全部面白いですね~!
昨日は大野君大活躍でしたね~
相武紗季ちゃん何故か最初から大野君選ぶ気がしてました
新しいコーナーも面白かったです耐えるのが大変そう
最近前にもましてニノのツッコミが冴えてて大好きです(^O^)
私もうなじフェチなんですよ!!とゆうか、短髪の人の襟足が大好きなんです♪大ちゃんのうなじ最高だと思います☆確か、自分で髪の毛切ってるんでしたよね??すごい器用ですよね★
大ちゃんが司会だと超面白いです(^O^)普段はあまり喋らないのでいつも司会やってほしいくらいです!!!笑
かなさん♪
カタカナだとなんだかわからなくなりますね!
それがまたいいですけど♪

うなじは分かる人には分かるんでしょうね^^;
わかさん♪
大ちゃんの司会楽しんでください!
芸人さんのリアクションはでかかったですね^^;

VS嵐は負け続けてもおもしろかったりします♪
(・∀・) さん♪
ひな鳥の共感者がいましたね^^

ニノのツッコミがVS嵐も嵐ちゃんでも冴えてましたね!

やや嵐今度やるときは見てみます☆
裕璃さん♪
大ちゃんがいっぱいしゃべってるとやっぱりおもしろいですね^^
ツボ押し我慢するの大変だっただろうな。
周りのメンバーもうまくやってましたね!
ちなちなさん♪
羽毛の掛けふとんを読めるだけで盛り上がるのは大ちゃんだけですね。笑
あんな高い布団だれが買うんだろうか。。。

ダウト全然わかりませんでした。
さなみさん♪
大ちゃん選んでくれてよかったです♪
そんなにうなじがよかったんですね^^

ニノのツッコミは磨きがかかってきましたね!
しおりさん♪
うなじ好きさん発見^^
じゃあ今回は最高でしたね!

大ちゃんは歌もダンスもうなじもすばらしい。笑
今週は、おもしろかったですよー。
相武ちゃんすっげー細い。
箱の中身は、びびりました。
まさか、ブリトニーが・・・・汗
来週は、堀北真希ちゃん。
超楽しみです。
まささん、この前は、いい加減ですみません。
奥様の言ってることわかります
あのウナジはたまらんですね
VSも嵐ちゃんも大ちゃんたくさん喋っていてオモシロかったです
大ちゃんお喋り特集してほしいぐらいですね
まささん
箱の中身凄かったですね~(汗)
タコとびだしてるし・・・・・。。。
ブリトニーは・・・凄すぎ!!! よくやるなあ。。。
大ちゃん司会頑張ってましたネ★
新コーナー最高でした!!! 二ノの演技冴えてました!
youtoさん♪
箱のブリトニーは強烈でしたね。

いえいえ。これからもみんなで応援していきましょう^^
まあこさん♪
共感する人がいてくれて嫁さんも喜んでます^^
今回は大ちゃんデーで楽しかったです♪
大野担さん♪
タコはどんだけ元気なんだよ!って感じでしたね。笑
大ちゃん司会がんばってたなぁ。
カタカナの区切りがわからないのが大ちゃんらしいです^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
