ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


VS嵐 関根勤

VS嵐 関根勤

ゲストはドラマのリアル・クローズチーム。
ヒールは折らずに済みました^^

今日の嵐の衣装は赤です。
お客さんにも赤のチェックの人が何人か見えました。笑

プラスワンは関根勤さん。

フォーリングパイプ。
松潤と香里奈さんはバンビーノで共演してましたかね。
松潤のキャッチすごかったね。

関根さんはニノのツッコミが好きみたいです♪
今日も1回でしたね。
これはトークがあるから見たいとこなんだけどな。

大ちゃんは昨日10時に寝て6時に起きて2度寝したので気合十分です♪
おかげでローリングコインタワーは嵐の勝ちでした。
オレは絶対倒れない。ってつぶやいてました。笑

バンクボウリングは関根さんがレッドピンを倒してくれたので、
相葉ちゃんは消化試合扱いなので、スピードを見せることに。
速すぎて一回転しちゃって、ピンまで届きませんでした^^
でもナレーターで済まされずに2回も流れたんで逆によかったね!

ピンボールランナーはピンク大野くんが走りました。
ASIMOの動きは若干遅い。
しかもASIMOの動きはボールが頭に当たる。笑
2回もヘディングしてておもしろかったな♪

今日は大ちゃん大活躍だな☆

ジャイアントクラッシュは倒れる寸前までいったけど大丈夫でした。笑
でも結局負けちゃいました。
また負けました^^

最後の約束の映像が少し出てましたね。
楽しみです♪


コメント
こんばんわ、いつも見させてもらっています!
にの担なんですが、座骨神経症らしいので、
運動系はやりませんでしたね^^;
早く治ってほしいです…!
VS嵐
最後のジャイアントクラッシュ!!
よくたえましたよね 笑
すごかったです★
最後の約束1月9日!楽しみですね☺
今日は「時計じかけのアンブレラ」流れてましたね!

明日のマイガール楽しみです!
翔くんがでますよね♪
1シーンだけみたいですが楽しみです♫

今日もい~っぱい笑わせてもらいました!

相葉ちゃんのボーリングと大ちゃんのヘディングが最高でしたね♪


大爆笑でした♪


やっぱり嵐楽しいです(^ω^)
HEY!HEY!HEY!のコメントと
同じ日の収録っぽいですね♪
今日の大ちゃん最高でした

大ちゃん大活躍でしたね相葉ちゃんもすごかった今日はミラクルが起きまくりでした
腰のことはニノがMOREでゆってました´ω`;よくなってほしいです
最後の約束たのしみですね役がぴったりすぎです
はじめましてm(_ _)m
いつも楽しく拝見させていただいてますm(_ _)m
少し前だったか、二ノ君の座骨神経痛のことがこちらでも話題になっておりましたよね?
ここで蒸し返すのも・・・と思ったんですが、
私にとっては深い話だと思ったのでm(_ _)m
以前からこの番組では二ノ君の座る位置には座布団が置いてある、というのをいろんなblogで見てましたが、確かに置いてあるんですよね(^ー^)
しかもさりげない位置に。
前列だったら二ノ君が立って移動するとそこだけ座布団があるのがわかってしまう。
けど二列目だったら二ノ君がゲームで移動してもゲストさんや相葉ちゃんとかに隠れて目立たない。
実際に今まで全く気付きませんでした。
もちろんゲームも楽しみつつ、今日は別の視点からこの番組を見てスタッフさんの温かさにほっこりした次第です(^ー^)
長文失礼いたしましたm(_ _)m
るかさん♪
こんにちは。

動く系は全然やってないですね。
早く治るといいですが。。。
みかんさん♪
結局負けちゃったから、あそこで倒れてたらそれはそれでおもしろかったな^^

最後の約束どんな感じになるか楽しみです♪
マイガール翔くんは正宗くんとどうからむかな?^^
(・∀・) さん♪
ヘディング2回もしちゃうところがよかったです♪
ボーリングが寂しそうに止まってるのもおもしろかったな^^
かなさん♪
ということは、けっこう最近収録したんですね。
大ちゃん大活躍で楽しかったです!
裕璃さん♪
かっこよくゲームしてるだけじゃなくて、
ミラクルがいっぱいあるとおもしろいですよね。

ニノ大丈夫かなぁ。
ほのかさん♪
座布団は最近置いてますよね。
だから座るところも作ったのかもしれませんね。
スタッフの方には感謝です。

しばらくは無理しないで、治療してほしいです。
大ちゃん大活躍でしたね☆
ローリングコインタワーで大ちゃんがガッツポーズしたのがかわいかったです☆
ジャイアントのミラクルはすごかったです☆
そうそう、スパモニに相葉くんが生出演してました☆
相葉くんとももかちゃんがクランクアップした映像が流れて寂しくなりました。今日で終わりなんだなぁ。
今日も大爆笑!!天然コンビヤバいですね☆うけすぎました(^O^)/頭にボールが2回もあたることがあるんですね!!笑
今日はミラクルいっぱいでした♪それにASIMOの動きがすっごく綺麗で改めてすごいなと思いました☆!
最近はニノがあまりでてませんね(∋_∈)その代わりに大ちゃんがたくさん出てるのかな?さすが大宮SKですね★もっと大宮の絡みがみたいですっ!!!!
大ちゃん凄かったですね!!!
頭直撃!!!!! 本当にどうやったらあたるんでしょう・・・?
相葉ちゃんも凄かった! 途中で止まる事って・・・???(ボウリング)

ちなちなさん♪
ジャイアントクラッシュはあーゆうハプニングあるといいですね~

マイガール終わっちゃいましたね。
3ヶ月あっという間だったなぁ。
しおりさん♪
1年半以上やってて頭にあんなにきれいに当たったのって初めてじゃないかな?
どんな動きでもきれに見えてしまう大ちゃんはすごいですよね。

ニノはいつか元気に復帰してくれるといいですね!
大野担さん♪
まっすぐにしようとしすぎて、逆に斜めになってたのかも。
相葉ちゃんは本当にミラクルいっぱいです♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
