ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐の宿題くん 劇団ひとり

嵐の宿題くん 劇団ひとり

今日のゲストは劇団ひとりさん。
レモンの早食いのギネス記録を持っているそうです。
アシュリタと戦っているようです^^

楽しくておいしい丼。
イカの踊り丼で世にも奇妙な物語が流れてるのがおもしろい。

奥さんの大沢あかねさんがやったように、
劇団ひとりさんも惚れてるところをやりました。

今韓国アイドルのKARAというグループにハマっているそうです。
翻訳ソフトを買っちゃうほど。
KARA本人からコメントもらって喜んでましたね。

最後にレモンの早食いしてました。
相葉ちゃんはどうだったのかな?

今日は嵐の出番少なかったです^^;
コメント
ホントですね。今日は嵐ちゃんあんまり出番なかったですね~最後の方に映った相葉ちゃんのレモン早食いが見たかったな~残念です!!
今日も翔ちゃんがバターとマーガリン派をおしてたのがうけました。また皆スルーしてたけど(笑)
相葉ランドやらなくなっちゃいましたね~寂しいです!!
韓国のアイドル「KARA」ですけど、
VTRとはいえ、日本のスーパーアイドル嵐くんの番組に出るって、すごくないです?
人気出ちゃったりして…
わたくしには、みんな似た顔に見えましたけど(笑)

相葉ちゃんのレモン、気になりました。
相葉ちゃんはチャレンジャーなところが魅力ですな

相葉ランドの打率どんどん下がってますね~それともそもそもやっていないんでしょうか
マイガールの最終回に翔くんがゲストで出るみたいですね
でも終わってほしくないです(>_<)
あっちさん♪
レモンなんて普通かぶりつけないですよね。
相葉ちゃんもうまくいかなかったんだろうな。

翔くんのバターとマーガリン、またいつか聞けそうな気がします^^
わかさん♪
嵐のこと知っててKARAの人たちは出たんでしょうかね?
もしかしたらKARAの方が出演できて喜んでたかも^^

宿題くんを見てる層はKARAのファン層と違うから、
そこまで人気はでないかな?
劇団ひとりさんが他の番組でも推していけば人気出るかもな☆
裕璃さん♪
相葉ランド最近全然やりませんね。
今はやってないのかもな。

翔くんはどんな感じで出るのかな?
あっという間に終わっちゃいますね。
あのぉ、バターとマーガリンのくだりは、なんなんでしょうか?前にもそういうのあったんですか?
みんなスルーしてたけど、すごい気になります~

それと、スレ違いで申し訳ないのですが、「はねるのとびら」見てたら、『やや嵐』ってのが結成されてましたが…どなたかご覧になりましたか?
もちろん嵐とは似ても似つかないですが、気持ち悪いながらも、モノマネされるほど人気があるんだなぁと感心してしまいました。
ニノが幽霊みたいに白塗りでした…
みわろいどさん♪
いつだったか言ってましたね。
阿部サダヲさんのときだったかな?
翔くん的には気になるんでしょうね^^

やってるのは知ってましたが、見ませんでした。
でも2回目みたいですから、人気があったのかも。
またやったら見てみます☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
