ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ヘイヘイヘイ 年間ランキング

ヘイヘイヘイ 年間ランキング

今日はヘイヘイヘイで年間ランキングをしました。

みなさんご存知の通り、今年も去年に引き続き、我らが嵐がトップでした。
それで、10年間番組に出た昔の映像を流しました。

デビュー当時から大ちゃんは変わってないですね^^

嵐は1位、2位、3位、5位でした!
21年ぶり光GENJI以来のトップ3独占でした。
マイガールはぎりぎり先週くらいに秋元さんを抜けました。

でもオリコンランキングは今週と来週の集計が残っているはずなので、
オリコンのランキングは多少変わるかも。
もし、秋元順子ファンが1週間で5万枚くらい買い占めたら逆転されますけど、まぁそれはないね^^

収録が間に合わなかったのか、ダウンタウンとじゃなくて平井理央アナと話しました。
大ちゃんがずっと無で、オンになるのはプライベートのときだけだそうです。笑

昔のVTRをけっこうやりました。
おならがくさそうなのは相葉ちゃん、でも回数的には大ちゃんとか^^

トークに戻ると、以前話してたことはどうなったか?について話しました。
通販で買物をしていたという大ちゃん。
最近は通販じゃなくて、恵比寿でダウンを買ったそうです^^
免許は相変わらず取ってません。

ニノと相葉ちゃんは横山会には入っていないみたいです。

アルバムも嵐が1位でした。
でもランキングに入ってなかったけど、先週発売したEXILEのアルバムがめちゃくちゃ売れてます。
たぶん抜かされないと思うけど、上位に入ってくるはずです。
今日のはヘイヘイヘイランキングだと思ってた方がいいかもしれないです。

最後に来年はどうしたいか。
大ちゃんがまともなこと話してましたが、やっぱりプライベートを充実させたいみたいです^^

シングルトップ3、アルバムトップおめでとうごございます。
コメント
HEY!×3
HEY!の嵐❤最高ですたぁ!!
大ちゃんは免許を取っていない・・・w
昔のVTRのやつ(赤い衣装のやつ)ユーチューブで見ました☆
あれは面白かったです☺

っていうか、なんか母がEXILEのアルバム買っていましたw
1日でミリオン達成したみたいですね
すごいです^^
嵐スペシャル最高でした♪初登場の嵐ちゃん可愛い~O(≧▽≦)O懐かしい映像もたっぷり見れてうれしかったです♪トークは去年みたいにダウンタウンとしてほしかったですね~残念。でも嵐ちゃん達は忙しいからしょうがないですね。この衣装だと今週のVS嵐みたいですね。収録後にでも撮ったのかな?
嵐ちゃんおめでとう!!
今日は嵐いっぱい見れて良かったです♪嵐すごいですね☆
大ちゃんホント辞めなくて良かったなぁ。大ちゃんがいなかったら嵐じゃないもんね☆もちろん他のみんなもだけど♪
嵐おめでとぉ~☆
今日わ総合で30分くらい嵐特集やりましたね♪少ししかやらないと思っていたのですっごく満足してます☆デビュー当時の会話も相変わらず面白かったですね♪もう爆笑でした!!それにしてもEXILEのアルバム売り上げすごいですよ汗)) うちの友達も買ってました!!シングル売り上げベスト10にわ入っていないのにアルバムだと本当にすごいですよね!!ぬかされてしまうんじゃないかと少し心配です(ρ_;)
歌はなくて残念でしたけど面白かったですね~
おめでとう~これからも無理せず頑張って欲しいです
けど大野君本当に休みが欲しいんだなって思いました 沢山見たいけどお休みもあげて下さいって思いましたでもそしたら日焼けしすぎちゃうのかな(笑)
シングル1~3位独占&アルバム1位おめでとうございます
エクザエルさんもすごいみたいですね
初登場なつかしいですみんな今より幼いのにニノだけ今のままですね
みかんさん♪
大ちゃんは車を買うなら船を買いそうです^^

EXILEは売上ではなくて出荷枚数が初日で100万枚を超えてるみたいです。
さっき出てましたけど、売上は1週間で73万枚だそうです。
今年のアルバム初動1位です☆
あっちさん♪
スケジュールが合わなかったんでしょうかね?
また改めて出てほしいなぁ。
昔のVTRとか楽しかったですね~
ちなちなさん♪
やめなかったのはジャニーさんのおかげですね。
ちゃんと将来活躍できるのをわかっていたんでしょうね。
嵐をこの5人にしてくれてありがとう!って感じです♪
しおりさん♪
いっぱいやって楽しかったですね~

嵐のベストは140万枚売れてます。
オリコンの集計はあと1週間のはずなので、
EXILEが抜くには今週67万枚売れないといけないので、まず無理なはずです。

初回限定にクリスマスバージョンみたいなのが入ってるらしいです。
CDが売れない時代、こういう特典が必要なのかも。
さなみさん♪
休みをあげても大ちゃんは休まず遊びに行っちゃって、
黒くなって帰ってくるから、難しいところですね^^;
さすがに来年は今年の10周年よりは時間あるだろうから、
プライベートの時間増えるんじゃないかなぁって気もするけど、どうかな?
裕璃さん♪
10周年にふさわしい年になってよかったです♪
ニノは本当に変わらないですよね~
いつまでも変わらないのかな?^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
