ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつの嵐ちゃん 吹石一恵

ひみつの嵐ちゃん 吹石一恵

みんなの印象は?
翔くん:ピチピチしてない
松潤:ドS
ニノ:高橋克実さんを呼び捨てにしていた
大ちゃん:演技派
相葉ちゃん:初めての男。

翔くんとはよい子の味方で共演して好きだと勘違いされてたみたい。
お芝居で初めてハグしたのは相葉ちゃんだったそうです。
まだ16歳の頃。
VTR見たら山Pが1番で2番目でした^^

お父さんが元プロ野球選手ということで、120キロ打てました。
140キロを翔くんが挑戦。さすがに速過ぎるでしょ。
相葉ちゃんうまかった。

野球未経験の大ちゃんもすごいうまかった。
かっこいい~♪

吹-1グランプリで誰かブレイクするかな?
きっと大丈夫は知らない人だったら、あれでもいいかも^^

坊主は誰がよかったんだろう?

今日は大ちゃんが選ばれると思ったのに翔くんでした。
そんなに坊主が好きなのかぁ。


マネキンファイブは冬のアウター対決。
ゲストは品川庄司

翔くん、なかなかいいんじゃないかい。
相葉ちゃんは黒ブルゾンで豹柄のパーカー。翔くんと同じようなズボンだなぁ。
ニノはグレーできまってっますね。
大ちゃんは小さめのダウンジャケット。
松潤はピーコートにベスト。

品川さんは革ジャンでチェーン付き^^
庄司さんは奥さんからプレゼントのマフラーつけてます。

雑巾はミキティーかわいそうだなぁ。
追い抜き車線おもしろい。笑
今日はみんな攻められてますね~

西川史子さんが選んだのは相葉ちゃん。さすが。
もう1人は大ちゃん。うれしいな。

南明奈さんはニノ。
青田典子さんは松潤。
芸人さんは残りやすい。

辺見えみりさんは品川さん。
結局翔くんが残ってるぞぃ。

最後のほしのあきさんは、翔くんでしたぁ。
すっごい喜んでましたね。
庄司さんは連載持ってるのに残念でした。

コメント
何事もなかったかのように始まった嵐ちゃん。
おーちゃんの坊主、なんか個性的でよかった。
にのちゃん「違和感ないだろ?」
ナイスボーズ(笑)
マネキンファイブ、潤くんがとくにかわいかった。
でも、いち抜けには、なかなかならないなぁ。
来週は芸人か…
嵐ちゃんは、芸人ありきの番組なのか…
ミキティに失礼な気がしました
私は相葉ちゃんの服が
一番好きでしたっ!!!
初コメ
最後見逃してしまったのでブログ嬉しかったです

なんかいつも翔くんが残ってる気がします
今日はよかったですよね。
いつも、マネキンファイブをご覧になってますが、今回は最悪な展開でした。女医の西川史子が嵐に対して服のセンスを悪く言ってましたよね。今まで冗談で言っていた方もいますが、西川史子が本気のような悪口は絶対許せないと思いました。嵐ファンとしてショックです。こんな悪口言うなら2度とマネキンファイブに出ないで欲しいと想います。
嵐ファンとしてすごく恥ずかしいです。泣
相葉ちゃんが出てた『っポイ!』見てた~懐かしい♪本当は2番目の男(笑)きっと大丈夫はすごかったなぁ考えるもんですね。
バッティングかっこいいです!!相葉ちゃんはフォームも決まってるし大ちゃんも打ててたし、翔ちゃんのダメさも良かったです♪
マネキンはなんで翔ちゃん残っちゃうんでしょう?(笑)悪くないと思うけどなぁ
相葉ちゃんは毎回上位ですね!!スゴい。大ちゃん中半袖~寒いよう(笑)
まささんこんばんは♪更新ご苦労様です!

マネキン翔ちゃんと大ちゃん良かった~♪
大ちゃん自分の似合う服わかってるよねぇ♡
マネキン たのしー。 翔ちゃんは今回かわいかったけど、、(なんで残ったのかな)
負けてボーゼンとしてる顔がなんとも面白いので
せっかくなら『売れ残り』でスポットライトあたるのもオイシイ...。 と思うわたくしです。

私も、西川先生の言い方は
少しひどいと思いました。
お仕事だから仕方ないけど、
庄司さんのマフラーは
愛が詰まった物なのに
青田さんか辺見さんの
フォローがあって
ほんと良かったと思います。

さて、
翔ちゃんの今日の服、
良いと思ったのにな、笑
相葉ちゃんはさすがでした!

吹石一恵さんかわいいっ


今日のマネキンあたし的には翔ちゃんが1番良いと思いました☆なのに最後から2番目♪
おかしいなぁ~?
あと相葉くんも良かったです☆相葉くん確かこの前もヒョウ柄だった。好きなのかなぁ?
わかさん♪
大ちゃん後ろから見たらEXILEかと思ったら
メガネがあったんで、全然違いましたね^^

マネキンで松潤はなかなかすぐに抜けられないですね。

芸人さんがいつもでますね。
コーナーの内容も他でよく見かけるような内容だし。
どうなんだろ。
かなさん♪
ミキティにかわいそうでしたね。
相葉ちゃんはいつもおしゃれさんです^^
翔くんなんで残るんだろうな。
なんか残るのが当たり前のようになってきてるなぁ。笑
youtoさん♪
番組をおもしろくしようとしてるだけですよ。
そんなこと言い出すと芸能人と共演できなくなります。
楽しく見ましょう~
あっちさん♪
見てた人にはすっごい懐かしい映像ですね!
140キロ当てるのは翔くんが下手ってよりは、
相葉ちゃんと大ちゃんがすごすぎるんだと思いますよ。
特に経験ないのに打てちゃう大ちゃんは脅威です!!笑

中はなんで半袖だったのかな?^^
tomozo^^さん♪
どーもです^^
翔くんが売れ残ってもおもしろいけど、
さすがに負けすぎるとかわいそうだなぁってのもありますね☆

次がんばってほしいです。
ゆさん♪
マフラーはかわいそうでしたね。

翔くんの服を相葉ちゃんが着たら変わったりするのかなぁ。
んーなんでかなぁ?^^
ちなちなさん♪
翔くん次回こそは早めに抜けてほしい!
相葉ちゃん豹柄好きなのかな?
でも似合ってましたね~
アラオケ館の「下野さん~」に続き、「前田哲男」が忘れられません(笑)
さなみさん♪
どこかの前田哲男さんが見てたらおもしろいな。笑
はじめまして
初めてコメントします。最近すごく嵐好きです。

ちなみに私の友人に「前田哲男」くんがいます。今朝、きっと大丈夫を聞きながらにやけちゃいました。嵐かわいくて、かっこよくて、大好き!
まささん。
メンバーが頑張っているのにあなたの発言ひどいですよ。
企画を持ってしているんですから、おもしろくしようとしてるのは、西川さんだけですよ。
ほかのゲストはフォローしましたけど。?、
芸人さんおもしろかったです!!!嵐の曲で考えちゃうところがすごいですね♪
VIP ROOMでは大ちゃんがあまり喋らないので寂しいです…でも大ちゃんだから許せます♪歌とダンスの時のギャップがやばいですから☆笑
マネキンは今回はみんなよかったと思います!!でも西川さん、ちょっと言い過ぎだと思います(泣)あと、松潤のコートは花男を思い出しますね><//すごく大人っぽくてオシャレだと思います♪逆に大ちゃんは松潤みたいな服よりカジュアルな服がすっごく似合いますね\(^O^)/あの服装かっこよかったです♪
あつこさん♪
こんにちは。
前田哲男さんいらっしゃいましたか^^
お友達の前田さんも見てたら、なおいいですけどね♪
youtoさん♪
気分を害されたのであればすみません。

マフラーを悪く言ったのはひどいと思います。
ただ、西川先生はいつでもきついことを言うキャラの人です。
きついことを言うのが当たり前なので、また言ってるなって感じで
マフラー以外に関しては特に何も感じませんでした。

嵐のことを悪く言ったつもりはないですし、これからも応援しますよ^^
しおりさん♪
わざわざこの番組のために曲を考えてくれたんでしょうね。
ありがとうございます^^

みんな個性あるから、たとえ松潤の服を大ちゃんが着たから
いいってわけではないんですよね~
それぞれ似合った格好があるから、また楽しいですよね^^
ジャニーズの運動会、嵐はでないそうです。
今回のマネキン、翔ちゃんラストでなくてよかったね。すごく喜んでました。
西川先生は、ああいうキャラと思うので私は特にどうとも思わなかったです。
まささん、こんにちはm(__)m

久しぶりにPCをあけてこちらに来てみたら、なんだか大変なことになっていて、びっくりです。

私も西川先生、言うなぁと思いましたが、ああいうキャラでやっている人だしなぁ、とも思ったり。それを求められている人だし…。

テレビって不特定多数の人が観ているので、難しいですよね。どの人もいいっていうのは、なかなか難しいですね。「ニノの座っていた」話のときも思いましたが、いろいろとあっていい番組になっていくのかなぁっと。(宿題君で「腰がいかない」って言ってましたよね。ニノが心配です)
宿題君、今は楽しく観られますが、「Cの嵐」のときはなんて過酷なって思いましたもん。(あのときはまだファンではなかったですが、観るのがつらい時が多々ありました)でも、嵐さんたちは「いい経験だった」って言っていると聞いて、すごいな!と。自分より年下の子たちがこうも頑張っているのに、経験を糧にしているのに、とホント嵐さんたちから勇気をもらっています。

今回はもう、大ちゃんのバッティングにつきます。惚れなおしました。なんて動態視力がいいのでしょう。びっくりです。身体能力の高さにはいつも驚かされていますが、目の良さにも驚かされました。\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まささん
お久しぶりです。。。 覚えてますか???
マネキン5 大ちゃんと相葉ちゃんが良かったです!
バッティングも最高でした!!!
相葉ちゃんは「初めての人」じゃなかったんですよね・・・・・。
坊主は二ノと相葉ちゃん違和感ナシ。
tomoママさん♪
やっぱりそうなんですね。
でも予想はしてました。
行かれる方は残念ですね。
たろうさん♪
視聴者みなさん感じ方は違いますからね。
Cの嵐って、夜中にチャンネル回してて見た事ありましたけど、
見てられませんでした。
その頃は嵐ファンじゃないですけど、嵐ファンの方はきつかっただろうなぁ。

宿題くんは安心して見れて楽しくなりましたよね~
♪さん
別に教えて頂いても構いませんよ!
友達に気に入ってもらえるかどうかわかりませんが^^;

気に入ってもらえれば見にきてください☆
大野担さん♪
わかりますよ^^

バッティングは本当にすごいです。
バッティングセンター行ったことない人は100キロでいいから試してみてください。
それでも速いですからね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
