ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


VS嵐 蛯原友里

VS嵐 蛯原友里

今日はみんなピンク衣装です。
ゲストのホリプロは黄色いですね。

手相の島田さんが今日を占い。

大ちゃんと翔くんはハートが弱いそうです。
いいのは松潤とニノ。
相葉ちゃんは変人だから診断できまいみたいです^^;

プラスワンはエビちゃんです。
GACKTさんとかエビちゃんとか、普段バラエティでない人が出るといいね。

フォーリングパイプのパイプキャッチは大ちゃん。
日村さんにキレてましたね。笑
ダブルキャッチできました。

1回しかやらなかった。。。

手相を見てもらいました。
嵐みんな人気線モテ線があったみたいです。
ユーモア線もみんないっぱいあるそうです。相葉ちゃんは5本。
魅力線も相葉ちゃんたくさん。でもこれはエロ線ともいうそうです。

手にホクロがあった松潤は、人並外れて性欲が高いらしい。笑
翔くんと大ちゃんは嵐の中では微妙だったらしい。

ジャンピングシューター、嵐は今まで一番最低で4ゴールのみ。
島田さんナイスセーブ。
点差が広がります^^;

ローリングコインタワーはエビちゃんが倒してしまい、さらに広がる。

ピンボールランナーは松潤とエビちゃんがんばって280点も取れました。
ピンク係の翔くんは流星のように流れてしまったので、出番ほぼなし。笑
ホリプロが取れなかったのもあって、10ポイント差に。

最後はジャイアントクラッシュ。
今日は5つもやるのね。
ホリプロうまいことやって負けちゃいました。

また連敗になりましたね~
コメント
ピンクの衣装の嵐ちゃん達がとっても可愛かったです♪ピンクが似合うアラサーはなかなかいませんよ!!
キャッチ一回だけでしたね~二回くらいはしてほしいな~おもしろいのに!!ピンボールランナーの流星のようなピンクボール笑っちゃいました。翔ちゃんは悪くないのに翔ちゃんのせいにされちゃうし、笑いの神が降りてきちゃいましたね♪
やっぱりニノだけクッション敷いてましたね。そんなに腰わるいのかな?明日から東京ドームなのに心配です!!
ユーモア線
なんと、ワタクシにも3本ありました(笑)

翔と智くんの微妙の内容が気になる・・・
放送できないほどなんだろうか~
VS嵐
ユーモア線は前いいともでやってましたw
でも、みかんには1本ありましたよ☆
っていうか最初の方見逃してしまったんですよね~;;
あとで見ます♪
でも、毎回ジャイアントクラッシュはハラハラドキドキ
しながら見てます( ̄▽ ̄;)!!
あっちさん♪
ピンクよかったですね~
いつも翔くんに笑いが降りてきますね^^
ニノはどうなんだろう?収録がいつ頃だったんだろ。
かぴさん♪
すごいですね。
ぼくはそういう線一本も見当たりません^^;

逆に特に言うほど悪くなかったんじゃないかな。
他のいい線が入ってるって言ってたし。
みかんさん♪
島田さんが言ってる線がぼくの手のどれに当てはまるのかがわからない。
探してもないんですよね~笑

ジャイアントクラッシュはなんだか負けが多いですね^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
