ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FNS歌謡祭 2009

FNS歌謡祭 2009

年末っぽくなってきましたね。
年末年始も嵐は大忙しです。

オープニングで松潤と翔くんが映りました。

1時間位してから槙原敬之さんの冬がはじまるよを歌いました。
ぼくが小学生の頃の曲。懐かしい。

1番は嵐のみで歌って、そのあとはみんなで歌いました。
ニノ以外みんな蝶ネクタイでした♪

終わったあとのトークで松潤が緊張したって言ってました。


そして、それから約2時間後に登場しました。
何歌うのかなぁって思ってたところ、明日の記憶でした。
生演奏してたから、明日の記憶だったのかな?
久しぶりに聞けてよかったです♪

去年はEXILEの前、今年は後でしたね。
しかし、ほとんどトークがなくて残念だったな。
コメント
嵐さんの登場、テレビの前でずっと待ってました。
おーちゃんの衣装がいちばん似合ってた気がする。やっぱり正装の5人はステキですな。
マッキーとのコラボは、なんかフレッシュな感じでよかったなぁ。
お歌は、ちょっともの足りない感じがしたけど…
嵐くん達はたのしんでるみたいで、なによりです。
紅白なに歌うのか気になるぅ~
もうすぐ東京ドームですな
おおちゃんが
さっき 提供のときに、
おおちゃんカメラ目線でした!
「おおちゃん見てる見てる~!!」って、興奮しちゃいましたよー(*^_^*)

今回は おとなしめな感じでしたね。
紅白は何を唄ってくれるのかな、楽しみです。
今回はちょっと大人っぽい感じでしたね
歌の時に相葉ちゃん→潤くんとカメラが回って次は大ちゃんだと思ってたら翔ちゃんに行ってガクッとなりましたが(カメラさんお願いしますよ)いつもと何か違う感じの嵐が見れてよかったです

紅白は、はじけた感じかな?
マッキーとのコラボ良かったです!!みんな楽しそうで♪衣装もなんか可愛かったです。
嵐の曲では明日の記憶でしたね。Believeで踊って歌う嵐ちゃんがみたかったけどオーケストラの生演奏じゃ無理かな?でも良かったです!!歌い終わった後に松岡くんがめっちゃ笑っててうれしくなっちゃいました~
嵐ちゃんが出てくるまでCMでニノのマリオやauがいっぱい見れてうれしかったです♪
最近は嵐がいっぱいテレビに出てうれしいです☆
今日は明日の記憶でしたね☆
ニノくんだけ蝶ネクタイしてな~い(笑)
槙原さんとのコラボも良かった♪
あともう少しトークがあったら良かったのになぁ♪(*^-^)/
みんな緊張してて可愛かったです!!!笑 しかし、FNS歌謡祭は本当に歌がうまい方たちばかりで嵐ちゃんたち馴染めるかな‥とちょっと心配でしたっ汗)) 翔くんは緊張しすぎていたのか、少し音をはずしていましたね♪笑 翔くんにはラップを歌ってほしかったし、ダンスが見たかったな~☆あと大ちゃんのソロも!!12/15のベストヒットでは期待したいと思います><//
わかさん♪
大ちゃんはなんだか他の人と衣装の雰囲気が違う気がしました^^
コラボはなかなかやらないので新鮮でしたね!
年末の歌番組は何歌うんでしょうね~
かぁかさん♪
提供のとき、カメラ目線してましたね^^
あーって思いました。笑
まあこさん♪
この番組はおすましして歌うものなのかな?
アーティストみんな見てるから、テレビの人ってより
会場に向けて歌ってるってイメージが強くて緊張するのかなぁ?
あっちさん♪
松岡くんすごい笑ってましたね。
なんかステージ上でやってたのかな?

マリオ購入しました。笑

Wiiを1年ぶりに箱から出します。
ちなちなさん♪
なんでニノだけ蝶ネクタイじゃなかったのかな?
一人だけ違うってのは今までもあったけど。

歌った後くらいトークがほしかったな。
しおりさん♪
やっぱたくさん歌手がいると緊張するんでしょうね。
これからも歌番組いろいろ出るだろうから、また楽しみです♪
トーク少なくて淋しかったですね「明日の記憶」も短かったような…
でも「冬がはじまるよ」をすごく楽しそうに歌われていたのでよかったです
今年のFNSは、他のアーティストの方とのコラボもあってよかったですね。特に、嵐が他のアーティストの方の曲を歌うなんて滅多に見られないですから、槙原さんとのコラボよかったです。
今年もEXILEと前後でしたね。嵐EXILEファンの私にとっては最高でした。トークのときも、嵐の隣にはMAKIDAIさん、TAKAHIROさんといったEXILEの中でもイケメンな方々で、すごく見とれちゃいました。
大ちゃんは相変わらずかわいかったですね。松兄が笑っていましたが、後輩の成長を見て、松兄もうれしかったんでしょうね。見ていて温かい気持ちになりました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。