ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐の宿題くん 矢口真里

嵐の宿題くん 矢口真里

今日のゲストは矢口真里さん。

相葉ちゃんと同い年みたいです。
日本酒を毎日飲んでるそうです。5合とか。
ぼくはおちょこ1杯で真っ赤です。笑

相葉ちゃん料亭で酒の肴。。
ぐだぐだのお店でした♪
のどぐろのしゃぶしゃぶとか、メヂカちゃんのちゃんちゃん焼きを食べました。
相葉ちゃんが地酒(じしゅ)のびんをたくさん拭いておいしくお酒も飲みました。

元モー娘リーダーの中澤さんはバナナが嫌いだから、メンバーみんな食べなかったらしい。
大ちゃんの意見はごもっとも^^

大トロのとろかつ、大ちゃんおいしそうでしたね。
ニノはなんでイヤなのかなぁ。

らくちんダイエットをしようってことで、よくわからん人が出てきました。笑
日本舞踊に合わせて踊るダイエットで阿国ヨガというものをしました。
この番組はこーいう人よく見つけてきますね^^

日舞挨拶をいつもやってたら、挨拶するのめんどくさくなるね。
ホコリチェックは1回につき100回。掃除に1時間かかりそうです。
これでどのくらいやせるものなのかな?笑

マーベラス松本は再び登場することはあるのか?!
コメント
ニノがマグロ嫌いなのは嫌いなものが高いものだからだと思います(*^_^*)

今日はリーダーたくさん喋ってた気がします笑

爆笑させていただきました(^-^)/
相葉料亭
まささん こんばんは

相葉ちゃんの紹介してくれた地酒(じしゅ?)はワタクシの地元でした
ついテンションMax

日本酒にちゃんちゃん焼き いいねぇぇぇ
料亭のおにいさん(相葉ちゃん)は、日本に来て3年目なんですね(笑)
今日もにのちゃんのトーク冴えてました。
にのちゃんは、食わず嫌い出た時、カルビがダメだっ記憶が…脂のってる濃い味がダメなのかな?
ホコリは…ない。おーちゃんが超おかしかった。
マーベラスといえは、ライブ始まる前の宿題くんの宣伝んとき、なぜかマーベラス出てたなぁ。
今回は大ちゃんがいつもよりしゃべってましたね魚だとテンションがあがるのかなぁ...大ちゃんのホコリチェック美しかったです
ニノのツッコミも冴え渡っていました

最後の約束放送日決定&撮影現場で大ちゃん誕生日ケーキプレゼントされてましたねあとドラマの番宣でネプリーグに全員で出演するらしいです楽しみです
相葉くんのぐだぐだにニノくんのツッコミ&フォロー最高でした☆
まだ日本に来て3年(笑)
ニノくんはウニとか貝も嫌いみたいで魚介類がダメなんじゃないかな~?
そうそう、マイガール特製オムライスやっぱり気になったのでチャレンジしました!
意外とおいしい☆
チーズ苦手なあたしでも食べれました♪
ぜひ、まささんにも食べてほしいです♪オススメです☆
マーベラス再び!!その過程が見たかったな~あの訳わからん人のせいでカットだったのかな?スタッフ日記見て見なきゃ♪
相葉亭はグダグだでしたね~おもしろかったです。日本に来てまだ3年…ニノのツッコミはやっぱり最高です(笑)大ちゃんいっぱいしゃべってましたね♪ニノに大トロすすめる所がよかったな!!
来週のHEY×3に嵐ちゃん出るみたいでした~過去の映像とトークもあるみたいです!!楽しみです♪
モーニング娘(初代のころ)と嵐は同世代なんですよね~。
最近のモー娘にはすっかりついていけてないもんで、
改めて、そうだったのかぁと思った私です・・。

「ビニール袋みたいな衣装」って言われちゃって、
最近よくコンサートやテレビで見かけてるだけに笑えます(笑)

モー娘はメンバーが卒業したり、加入したりするけど、
よく考えると、それってかなり不思議ですよね。
応援しているファンは落ち着かなくないのかなぁ。
嵐はメンバーが変わらないでいてくれて良かった~。

年末に向けて、いろんな特番の出演情報が舞い込んできて、
カレンダーにうきうき書き込んでる毎日です。
家族の予定を書き込むスペースが足りないよぉ。
初コメです。失礼します!

楽しかった~(・∀・)大宮SKちょいちょい絡んでてニノが大ちゃんのアゴ触ったり襟直したり…怪しげで大好きです!

大宮SKまたYouTubeでupされそうですね!w


大ちゃんいっぱい喋ってて嬉しかった♪


モップの所はニノ腰痛いからできないて言ってましたね↓ニノ黒服似合ってましたぁ☆


相葉ちゃんもおもしろかったし今日も皆素敵でした♪

皆さんのコメント見て嵐の番組情報知れるので嬉しいです!勝手ながら…ありがとうございます(^ω^)
大野君はどんな動きにしてもきれいにこなしますよね惚れ惚れしちゃいます(笑)
ぐだぐだ~♪
相葉料亭、あったら行きたいな~お皿の準備はセルフですけどねどの魚料理も美味しそうでしたよね
相葉ちゃんが、ハッピ着てスゴく楽しそうだったのが印象的でした「おまえは~ん」が、気に入ってたみたいでしたね
大ちゃんがニノと大トロ食べて思い出作りをしてる時、大ちゃんがメッチャ楽しそうで、見ているこちらが幸せになっちゃいました2人の顔の色が白黒な感じも、なかなか面白かったです
やっぱり、嵐のバランスって最高だわ
さくらさん♪
ぼくも高いものは買わないけど、
タダだったら、いっぱい食べちゃうけどなぁ。
大ちゃん活躍してました♪
かぴさん♪
地元のものが紹介されるとうれしいですよね。
ぼくも何回か紹介されたりしてます♪

ちゃんちゃん焼きおいしそうでした^^
わかさん♪
3年目ならしょうがないですよね。笑

マーベラスはまだHPで募集してるくらいだから、
まだ出る可能性があるってことなのかな?^^
裕璃さん♪
魚見て喜んでる大ちゃん見れるのいいですよね^^
ホコリチェックもよかった。

年始の情報もいろいろ出てきましたね!
ネプリーグでの大ちゃん相葉ちゃんの解答が楽しみです♪
ちなちなさん♪
大ちゃんはなんでも食べるけど、
ニノはけっこう好き嫌い多い感じがしますね。

オムライス今度コンビニ行ったら探してみます^^
あっちさん♪
マーベラス1回だけじゃなくて、またコーナーやってほしいなぁ。
最近は相葉ランドもあんまりやらないな。

ニノと大ちゃんのからみはいいですよね♪
ヘイヘイヘイも楽しみです^^
ゆりママさん♪
モーニング娘のメンバー変更はあれはあれでいいんでしょうね。
新たなファンも増えるでしょうから。
ジャニーズに新たなグループができるみたいなものかな?

年末いろいろテレビでて楽しみですね!
(・∀・)さん♪
ニノと大ちゃんのからみがあるとうれしいですね。

相場ちゃんもいつもの調子でよかったです♪
さなみさん♪
大ちゃんは、絵になりますよね~
らぶゆうさん♪
相葉料亭おもしろいけど、皿セルフってどうかなぁ。
バイキングじゃないんだから。笑

大ちゃん楽しそうだったなぁ^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
