ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


マイガール 第8話

マイガール 第8話

気分を変えて久しぶりにマイガール。

正宗くんも回を追うごとに周りの人と関わりながら成長してきてますね。
もう立派なお父さんです。

今日はお母さんとのわだかまりが解けました。
お母さんがあなたって呼んでたのがコハルちゃんになったときうれしかったなぁ。
急におばあちゃんの顔になってました♪

ただ、今回はシンデレラの役を取られちゃったのは残念。
ぼくが親だったらキレちゃうかもな^^
よくぬけぬけとシンデレラできるわね!(怒)みたいな。笑

あと2回で終わりなのかな?
相葉ちゃんも連ドラ初主演で、どうなるかなぁと思ってたけど、
楽しく見れてます♪

コハルちゃんが出てるCM見るとうれしいですな^^

あともう少しがんばってください!
コメント
マイガール、わたくし何げに毎回泣いてる…愛があふれてるいいドラマです。
室井滋さん演じるお母さんの気持ちがよーく伝わる。
共演者の方々もすばらしい。来週、大家さんのおばさんに何かありますね。大丈夫かな。
相葉ちゃんのお父さんは、ピカンチのDJ父さんですよね。
で、シンデレラの奪い合い?をしたあの子は、魔王に出てた、そらちゃんに見えたけど、違うかな。
ライブの時、相葉ちゃんが「オフィシャルブックも出ます!」って言ったら、
「働くなぁ~」って、にのちゃんが言ってたっけ。あぁ懐かしい…
胸がキュン
毎週必ずと言っていいくらい、涙を誘う場面がありますよね。中盤で流れる音楽がまた すごく盛り上がっていいですよね。胸があつくなります。相葉ちゃんが「陽子さん」って言うたびに 胸がキュンってなっちゃいます。
マイガール
マイガールっていいドラマですよね。
毎回泣いてます(ノ◇≦。)
コハルちゃんがマイガールのCMでてるたびに
「可愛いな~」と思ってるのはみかんだけでしょうか;;
マイガール毎話②泣いてしまいます私も思ったんですけどかなちゃんは空ちゃんっぽいですね
空ちゃんいるし陽子さんは成瀬さんのお姉さんだし陽子さんのお母さんは成瀬さんのお母さんだし...マイガールを見つつも魔王を思い出しています

来週も楽しみです
やっぱりかなちゃんは空ちゃんですよね~魔王が見たくなりました!!
今回の8話すごく良かったです!!コハルちゃんと正宗くんの関係もお母さんとの関係も…正宗くんちゃんとパパしてるな~ってこれが相葉ちゃんの私生活だったらとか考えるとドキドキしてしまいます♪
コハルちゃんのシンデレラ見たかったなぁでもシャラシャラポンが可愛かった~
うるうる
毎回かならず泣いてしまいます。

私はお母さん目線から、子育てに関していろいろ思うところがあって、コハルちゃんが寂しい思いをしてる時がツラい。相葉くんのお母さん目線からもみちゃう。

逆に、嵐ファンの若いお嬢さんたちは、どんな感じでとらえてるんでしょうか?
自分が子供の立場で、親はこんな愛情を持って育ててくれてるんだなぁと思うんでしょうか…

うちのダンナも、相葉くんみたいに、娘と関わって欲しいなあ…
だって、子供からの手紙に「パパ、あんまり会えないけど、頑張ってね」って書かれるなんて。一緒に住んでるのにぃ~
ようやく
さっきひみつの嵐ちゃんを見ました。前評判?を聞いていて見て、まささんのコメント数を見て、びっくりです。 彼らは「仕事」をしているわけで。。。
親だったら…ぬけぬけとシンデレラできるわね(怒) ってごめんなさい。爆笑しちゃった。 空ちゃんですよね。よその子は成長が早い(笑) あと2話で終りですね。やっぱりちょっと短い。話が駆け足になり残念です。 この前ようやく見つけてマイガール4巻を買いました。前は早すぎて付いていなかった相葉ちゃんの帯が今回はついてました♪ まささんも放送終ったら是非原作を読んでみて下さいね! 感動の涙嵐です。
はじめまして。
いつもブログ見させてもらっています。

「マイガール」は相葉君が出るドラマということで見始めたんですが、
今ではドラマ自体を楽しんでいます。こはるちゃんめちゃめちゃかわいいですし(^^)
なので、うっかり寝てしまって見逃した回があるのが残念で。。
再放送してくれないかなーと思っています。
マイガール毎回見てます☆コハルちゃん可愛い☆相葉くんも今では立派なお父さん♪
今セブンでマイガール特製オムライスが売ってるみたいですね☆コハルちゃんが苦手な椎茸入りで(笑)
食べてみたいけどチーズが苦手なのでたぶん食べれない>_<
気になるなぁ~☆
こはるちゃんが羨ましいです あんなカッコイイお父さんがいたら保育園で噂の的ですよ(笑)
相葉ちゃんの優しさが滲み出てるいいドラマですね
わかさん♪
涙もろい方は毎週大変でしょうね^^
あの方はDJお父さんですね。
そらちゃんはどうですかね?ちょっとわからないです。

オフィシャルブック本屋で見ましたよ♪
陽子さん♪
日本の陽子さんは毎回呼ばれるとドキッとしちゃいますね。
音楽はさすが、魔王と同じ人が作ってるだけありますよね^^
いい曲です♪
みかんさん♪
コハルちゃんかわいいですよね。
最近はケンタッキーのCMでもよく見かけますよね^^
裕璃さん♪
やっぱそらちゃんですか。
確かにいろいろつながりがありますよね。
音楽最高ですし♪

ドラマの雰囲気は全く違いますけどね^^;
あっちさん♪
周りの人と関係がどんどんよくなっていってますよね^^
相葉ちゃんも不器用ながらがんばるパパになるのかな?

シンデレラ見たかったけど、あの役もかわいかったですね♪
みわろいどさん♪
その人によって見方が違うでしょうね。
ぼくはどちらかというと、親目線で見てるかなぁ。

親への感謝って子どもの頃は気付きにくいものですよね。
反抗期の頃なんてわかるわけないですから^^;
ドラマ見て親の気持ちを分かってくれる人がいるとうれしいですね。

だんなさんは忙しくて大変なんですね。
でも頑張ってと言われると力になるんじゃないですかね?^^
いがまるこさん♪
ぼくもびっくりするほどのコメントでした^^;
うちの子は悪くないのに主役まで取られたとなったら、
ぼくは先生に文句言います。子どものためにね。

ストーリー展開早いですよね。
漫画も売れてるんでしょうね。
ぼくも今度見てみます^^
いつきさん♪
こんにちは☆

相葉ちゃんはいいドラマに出れてよかったですよね^^
コハルちゃんもコハルちゃんでよかったです。笑
ぼくも寝てしまう危険性があるので、早めに録画してますよ♪
ちなちなさん♪
へ~そんなオムレツが売ってるんですか?
ニノのハヤシライスみたいな感じですね。
ぼくはチーズ好きなので、食べてみようかなぁ♪
さなみさん♪
確かに、あんなお父さんいたらみんな仲良くなりたいだろうな。笑
相葉ちゃんにぴったりの役ですよね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひみつの大野君
ひみつの嵐ちゃんホストロワイヤルでしたっけなぜ大野君まで回ってこないのでしょうか?ずっと楽しみにしているのに・・・・・しゃべらないからでしょうか…ホスト役も見てみたい…きっと似合うのでは…大野君は案外黒スーツが似合うと思うのに
最終回は翔くんでるみたいですねー
楽しみぃ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
