ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつの嵐ちゃん 釈由美子

ひみつの嵐ちゃん 釈由美子

今日のゲストは釈由美子さん。

翔くん:なで肩
相葉ちゃん:ペットにしたい
ニノ:とっつきにくい
大ちゃん:マダムキラー
松潤:エロハンサム

なで肩が芸能界に浸透してきたかな?
ハンサムエロじゃなくてよかったね。

釈さんいろいろ話してたけど、大丈夫かと思っちゃいました。
芸能界いろいろ大変なのかもな。
ハンバーグは口じゃなくて弁当をにおいすればいいのに。笑

おしりを見てるエッチな三人がおもしろかった。
トリートメントで大ちゃんとニノがいちゃついてましたね。

いろんな釈さんの恋愛を聞いてから、俺の女に手を出すなシチュエーションをやりました。
昼はアルパカ、夜はヤギの相葉ちゃんがお父さん。
息子が大ちゃん。
相葉ちゃんかっこよくやってたけど、大ちゃんも怖がってる顔作っててよかったです♪

2回目は松潤お父さんと翔くん息子。
翔くん幼稚園生みたいじゃん。
ライオンは松潤かな?笑

ということで松潤パパが選ばれました。


次は緊急企画。
嵐ちゃんスペシャルに霊がでてたそうです。
なんだか本格的だなぁ。
マネキンファイブの終盤に霊が出たということ。

すっごいドキドキしながら見てたけど、犯人はニノっぽい霊。
ニノっぽい霊が収録中にずっと座ってました。
収録中なのに座ってるタレントがいるわけないってことで^^;

先生の悪霊退散に大ちゃんたちすっごい笑ってました^^

床に座る霊は他にもいろんなとこに出てました。
言われないとそんなに違和感なかったけどね。
先生笑わずによくやれるな。

なんなんだこれは。笑


※コメント受付は終了しました~
コメント
ほんっとに!!本物の霊ぢゃなくてよかったです..(笑)
そんなゆるいとこがニノの魅力でもあると思います
でもあんまりビビらせないでほしいです
なんだかニノが可哀想だった
大ちゃんは久々にいい第一印象でしたねトリートメントでニノといちゃついてたのがかわいかったです大ちゃん『かわいそ過ぎる』って何度も言われちゃってましたね

ニノっぽい霊((笑
たしかによく座ってるこれで次回も座ってたらまた塩まかれちゃいますね
潤目になっているニノが可愛そうだったよ

でも、皆足って頑張っているのに駄目だよ

頑張って欲しいよッ
あれはいぢめでは?
忠告するにしても、やり方が陰険で見ていて不愉快になりました。
まさか、にのちゃんだったとは。まったく違和感ないけどなぁ。あの座ってる雰囲気だいすきだけどな。
にのちゃん、鼻の下に汗かいてるように見えた。
にのちゃんに焦点をあてると誰も鋭いツッコミできないからか、ちょっとぐだぐだになっちゃったかも。

確か・・・ にのは腰を痛めていて 立っているのが 辛いはず・・・

ちょっと 可哀想です。
途中辛すぎて番組観るのを止めてしまいました。
陰険で不快になりました。
それを笑ってみてるメンバーにも悲しくなってしまいました。
なんだか楽しい気分が一気に冷めて愕然としてます。
あの番組ひどすぎではないでしょうか。
今日はスケベな3兄弟が良かったです!!こんな3兄弟もかわいい!!
シチュエーションも潤くんと翔ちゃんが可愛かった♪
霊のやつは塩かけられて叩かれてる姿はかわいそうだったけど次々と出てくるニノ霊に爆笑してしまいました~センターに座ってるのが一番うけました(笑)他の嵐ちゃん達もこらえきれず笑ってるし~ヤバかった♪でも私も座ってるのなんか今まで何も気にしないで見てたな~TVショーだからダメなんですかね?
他の皆さんとか結構色々意見がわかれるもんですね~私は割りきって見てるんで平気です。
爆笑とか書いて不快に思われる方がいたらごめんなさい。
涙がでそうでしたね・・・。
ひみつの嵐ちゃん・・・霊がでる・・・コーナーからは、笑えなかった・・・。

あれはイジメですよ、ニノがかわいそうでした。
座ってるのを見てニノは腰が痛いのかなって心配になったぐらいなのに・・・。
あれを見て無理して笑わなきゃいけないメンバーもかわいそうでした。

TBSのスタッフは、嵐メンバーを氷水に落としたり、塩をまいたり、どうしてそんな酷いことばかり思いつくんでしょうか?
TBSはリニューアル後も嵐を可愛がって育ててくれる気はなさそうで残念ですね。

ましてや今日は大ちゃんの誕生日で、始まるまでとっても楽しみにしていたのに、大ちゃんの誕生日のお祝いの言葉もなく・・・わざわざこんな内容を見せられるなんて思ってもみませんでした。
む~ また長々と[e:466]
たしかニノくんは、腰痛があると聞いたことがあります。
VS嵐の時は、ひとりだけ座布団敷いてましたよその点VS嵐のスタッフさんは、気を遣ってくれてますよね~
番組の良し悪しって、出演者とスタッフさんの関係も左右すると思います。(宿題くん観てると特に)
ひみつの~をみてると、ちゃんとスタッフさんとコミュニケーションとれてるのかなぁ‥とたまに心配になります。実際どうなのかはわからないし、精一杯やってるのかもだけど、視聴者にそう思われてるってことは、、む~
ほんとにニノが可哀想でした(´;ω;`)

なんであんなことするんですかねぇ?

座ってるなんていつもだしライブでもムービング動いてるとき座ってますし…

芸人さんみたいなことをTBSは嵐にやらせすぎ(-"-;)

愚痴を書いてしまってすいません(^_^;)
悲。
何だか今日は悲しい気持ちになりました。ニノがかわいそう…(-"-;)
あんな企画おかしいよ。
番組も番組だし、他のメンバーも…何だか嵐の仲良しのイメージも崩れそうです…
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かほさん♪
霊とかおっかないので、すっごいドキドキしてたんですけどね^^;
左後ろのマネキンが人なのかと思っちゃいました。笑
裕璃さん♪
二人はいろんなところでいちゃついてますね^^
座ってるって言われないと全然気づきませんでした。
あーやって見せられると、けっこう座ってたんだなって思いました。

まぁ別に座っててもいいとは思いますけどね☆
わかさん♪
確かに違和感は全然なかったですね。
ニノのつっこみはやっぱり大切ですね。
フォローがあったら、また違った空気になったかもな。
あっちさん♪
スケベ三人よかったですね^^
久しぶりにシチュエーションもやっておもしろかったですね~

みんな笑いこらえてましたね。
でも今まで座ってるのを気になってた人っていたのかな?
むわもさん♪
嵐とスタッフの中でニノが座ってるって話をしてた上でやってたのなら、
まだいいんですけどね。
完全ドッキリでやったのなら、ニノの座ってる理由が伝わってないので
コミュニケーション不足で問題ありでしょうね。

でもニノが座ってるのをスタッフが気になったら、普通はニノと話をすると思います。
番組コーナーで突然座ってるのがおかしいなんて言わないと思うんですよね。
だから理由を知っててやったんじゃないかなぁって気がします。
それを知った上でやるのもどうかと思いますが^^;

塩じゃなくて、他の方法ならよかったかもな。
さくらさん♪
やり方がよくないですよね。
棒でぺチンと叩くだけでも十分だったかもしれませんね。
もう少し優しいやり方だったらよかったな。
哀しい
幽霊がニノだなんて・・・
ひみつの嵐ちゃんはマネキン5やVIPルームなどは面白いと思いますが、前から氷プールはないだろうと思っていました。
笑えないです。
嵐は芸人みたいなセンスも持っていますが、アイドルなんですから。
そこへ来て今回のいじめにも似た幽霊話。
前半が面白かっただけに寒々としてしまいました。
芸人なら「おいしい」のでしょうけど、百戦錬磨の嵐諸君とはいえ、あれで傷つかないでしょうか?
あんなことまで今の嵐にしかけて欲しくはないなあと思う一件でした。
まとめ。
一応まとめとしてぼくの意見を書いておきます。

塩をまくってのがよくなかったですね。
ニノが霊だっていうのは、まだいいと思うんで、
肩を叩くだけで終わりにしておけばよかったんですよ。
そうすれば視聴者のイメージも、そこまで悪くはならなかったと思うんですが。

ただ、ニノは腰が痛いから一人だけ座っててもいいってことではないです。

ぼくらファンはニノが座ってても全く違和感なく楽しめるので問題ないんですが、
それを知らない視聴者や大物芸能人とかが見たら、
なんで一人だけ座ってるんだってことになりかねません。
そうするとニノのイメージが悪くなってしまうので、うちらも悲しくなります。

腰が痛くて大変だろうけど、体を大事にして、しっかり治してほしいです☆
そしてスタッフさんは、あんまり過激なことはしないで楽しませてほしいですね。

視聴率も上がってきてるので、いい番組になるようにがんばってほしいです^^
顔に残った塩が、痛々しかったです。
ニノ事前に知らされていなかったのかな? 本当にいい番組にしてほしいですね。けっこう、皆みてますし。
娯楽番組で、見ている人が不快になるような映像は流すべきではないと思います。それは、営業がユーザーの前で内輪揉めするようなもので、社会人としてのモラルの問題です。
制作者側の事情は視聴者には無関係であり、忠告は公共の電波ではなく、直接本人にすべきです。
人の心が荒廃している昨今、人を傷つけるシーンは見たくありません。
ひどくないですか?
昨日の嵐ちゃんみて悲しかったです。二ノは腰痛持ってるんです。悪化したらどうしてくれるんですか?いじめみたいで嫌でした。そんなに二ノが床に座ってるのがいやなら本人に言ってあげればいいじゃないですか。番組にしなくても。ニノがかわいそうでショックでした。
みなさん怒りが収まらないようなので、こちらに投稿してみてはどうですか?
番組に直接声が届きますから。

https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/contact/0030/enquete.do
やっぱり
みなさん、同じように感じてたんですね。
私が観てて嫌になる芸人の番組のようでした。
視聴者があんな映像を面白いと感じると思ってるんでしょうか?
番組スタッフに間違ってると感じる方が一人もいなかったんでしょうか?
本当に観ていて残念でした。
悲しかった
昨日の放送は前半がおもしろかっただけに、
あの霊の企画は見るに堪えなかったです・・・。

あの企画を考えた人たちって一体どういう神経してるのかなと思います。

塩を投げつけられた後のニノの潤んだ目を見たときは、ほんとに切なくなりました。
嵐がいくら体を張ってくれるアイドルだからといっても、あんなやり方はひどすぎます。

放送を見た後は不愉快でよく眠れませんでした。
もうあんな企画は見たくないです。




最近は人気も出てきたし、紅白にも出るようなのでちゃんとしなさいという戒めなのではないですか?
それを番組のネタにしてしまうのは普通にOKが出たのでしょう。少なくとも楽しかった人はいるようですし。氷に落ちるのにも苦情出してる人が多くいるようですから、今回も苦情来るのは予測の範囲内ではないでしょうか。
番組中に座ってしまうのは腰痛だといえ緊張感がないような気がします。脱力感のない感じが売りのニノだというのはわかりますが、気をつけないとよくない評判が嵐自体もよくないようにもなりかねないと思います。
年上に可愛がられる性格が傍若無人にさせているのでは?ビシッと言ってあげましょう、本人の為に。
今見ました。
腰痛だったなんて知らなかったけど、あたしはそういう本番中に座っちゃうニノくんの雰囲気が好きだったので注意されて残念です。ニノくんちょっとかわいそう。
ココはまささんのブログだからこんなにいっぱい苦情みたいの書き込まない方が…苦情なら直接TBSに言った方がいいと思います。見てるまささんも辛いとおもうのですが…
でしゃばってごめんなさい。なんか見てる私が嫌な気分になったので…この文ヤバかったら削除して構いません。
たびたび
すみません。
本番中に座るのはよくないですが、それを戒めとしてネタでやったのがあれだとしたら本末転倒だと思います。
みんなで塩をかけるなんていじめです。それが笑いとして受けいれられるとしたら間違った世の中になったものです。
可哀想でした
同じように感じた方はたくさんいらっしゃったのですね。
毎回子供と録画したのを見てるのですが、今回は子供に見せずに削除しました。。
番組の企画だとしてもおもしろおかしく塩をぶつけるというのは、子供にも見せたくなく、大好きな嵐のメンバーがメンバーに塩をかけてるなんて、子供がどう感じるか考えてしまいました。。。。以前雑誌で、二宮君は腰痛で実際動くのも辛いときがあるという記事を読みました。それでも、歌番組は皆と踊って、イベント、コンサートでも休まず動いて。すごいと思ってました。
実際、腰痛というのは治療しても治すには時間がかかり、大変みたいです。そんな中、なんとかがんばってお仕事してる二宮君がんばって欲しいです。
悲しすぎます!
私も昨日の企画にはブチ切れました。TBSに抗議のメールを送りました。
ニノを心霊扱いして無視して笑い者にして塩を投げつけて・・
最後までメンバーからのフォローもなくて・・こんなかわいそうな感じで終わっていきましたけど、なぜこんな馬鹿な企画が通ったのか謎で仕方がないです。

これは陰湿な集団いじめです。
まだダメ嵐は誰が落ちるかわからない…な感じで
氷水は辛いな~て思うけど、5人それぞれの回答にツッコまれたり、慌てて訂正したりと観てる側も楽しめる内容になっているので好きです。

だけどこの企画はニノは全く知らなくて、ドッキリみたいな企画なんだろうけど、いじられキャラの大野君や相葉ちゃんのような愛のあるドッキリには映りませんでした。

メンバーも悪意ある笑い方に見えるし・・とにかくこんな内容最悪でした。
嵐らしさが全くなかった><
ニノの引きつった顔が忘れられません。TBS、ニノに謝罪しろ!て感じです。
初めまして。昨夜のあらしちゃんをみんなどう感じたのだろうと、ひみつの嵐ちゃんで検索かけたら、こちらに辿りつきました。

私はイジメとは思わないのですが、コミュニケーション不足だと感じました。
番組が何をしたいの?ファンはそんなの望んでないし座ってるのなんて別にいいじゃないと思いました。

腰が悪いのは知ってるけど、悪い悪くないを抜きにしても私らファンがいるからこその売上だったり視聴率で、そのファンや視聴者が望んでない事をやる必要があるのかしら?。

仕事だから座っちゃいけないなんていうなら、そう本人に言えばいいのにと嫌な気持ちになりました。
だいたい仕事だからって何さ?です。そんなのは彼らがよく理解している事だと思います。判断していると思います。それが間違ってるよ、今やる時、事じゃないよと思っているなら、本人に言えば、彼らなら考え判断し行動するはずです。
中学生の頃から真面目に働いてきた人達ですもの。
それをわざわざ視聴者に説明もなく解説もなくやる必要があったのかと思います。

初めて来て長々書いてしまってしまうぐらい昨夜の放送は不愉快なものでした。テロップでもいいから、なんであんな放送をしたのか流れを説明してほしいものです。
荒れてますね…
まささん、初めてまして。ブログ毎回楽しく拝見させていただいてますが、嵐ちゃんの件でコメント欄を見ていて、複雑な気持ちになったので初めて投稿させてもらいました!

皆さんの色々と言いたい気持ちは分かりますが、もっと温かい目、長い目で番組を見てみてはいかがでしょうか?
日テレでやっている番組も、始めから良い内容では決してなくて、継続してきたからこそのチームワークで今がある訳で。

私は長年ファンをやっていますが、最近良いところばかり持ち上げている風潮に正直?になる時があります。
10周年といっても、まだまだこれからの嵐くん達、温かく見守っていきたいものです。

長文失礼しました!
あーいう場面で座っちゃうニノが私も「もう、ニノったらぁ」って感じでとってもダイスキなんですけど、それほどのファンじゃない人から見れば、少々生意気とかに見えるのかもしれませんね。TBSって、真面目!って感じがしますし…
とりたててわざわざあんな企画されたんで、視聴者の注目がニノの態度に集まってしまって、今までのようにごく自然なニノらしが薄れてしまわないか少し心配です。「(すわらない方がいいよって)じゃあ、言えばいいじゃん!」ってニノも正面な意見をいってましたもんね。(私もそう思います)
でも、ニノはもちろん嵐5人とも、そんなことに負けるような、ちっちゃいヤツじゃあないんで頑張ってほしいです。
終わり。
たぶんきりがないので、そろそろ終わりにしましょうかね。

この企画はどっきりだったかもしれないけど、
事前にニノに伝えてあって、同意の上での企画だったかもしれないです。
最初に霊だって言ってるところの大ちゃんたちの反応を見てると、
少なくとも嵐の他のメンバーは知ってたんじゃないかと思います。

それにニノが座ってる理由は番組側も知ってたはずです。
座ってるのが気になったら、まず直接ニノと話をするでしょ。
本気で番組内で指摘してるんじゃなくて、ただネタにしてるだけです。
ファンからすると、これをネタにするのがイヤなんですけどね。

番組側はファンの気持ちを考えずにやったのは問題だと思います。
でも一般視聴者にはうけると思って作ったんでしょうね。
ファンにもそうでない人にも楽しめる番組を作って欲しいです。

たぶん、これからもこういうことがあるかもしれませんが、
なたりさんが書かれてるように、温かい目で見守るといいと思います。

ということで、さらなる苦情はTBSにしましょう。
その方が番組側に伝わりますし、これからの改善につながりますから。

TBSへの意見投稿フォーム↓
https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/contact/0030/enquete.do

あっちさん、気つかってもらってありがとうございました^^

キリがないのでこれ以上の苦情は削除しちゃいますので、あしからず。
初めまして
嵐ちゃんの親子設定おもしろかったですね。相葉ちゃんや潤くんがお父さんになったら、あんな風になるのかなーと思いました。

逆に大ちゃんや翔くん、そしてニノのお父さんも見てみたかったですね。

ドッキリ?のコーナーではいつもイジられないニノがイジられて新鮮でしたけど、ネタが霊だったのはいただけけなかったですね。霊=死者を想像させますもんね。死者は仏さまになりますから霊とかで遊んではいけない気がしました。
因みに父と母で見てましたが父は始終笑っていて母は始終怪訝な顔をしていました。

あのコーナーだけでなく他の番組でお笑い芸人が同じようにイジられる内容でも父は笑っていて母は怪訝な顔をしているんです。両極端ですがどちらも一貫性がありブレてないので好きです。

そう言えば大ちゃんだけまだホストやってませんよね?見たいのでやって欲しいです。
ごめんなさい
コメントを入れてから、まさ さんの「もう終わり」を読みました。書いてしまってごめんなさい。
二宮くんはアイドルです。



二宮氏は
仕事で体を張らなくちゃ
ならない時だってあるんです。あたしはとても面白かったし
周りの人たちも面白いと
いっていました。


いじめだとか子どもじみた
ことを言うファンが嵐さんの仕事の幅を狭めるのですよ。


氷水に落とすなとか
仕事を妨げるようなこと
テレビ局に言われると
あたしの大好きなコーナーも
なくなっちゃうのかなー。


嵐をこれからの成長を
止めるのは嵐のことを
思って危険だから陰湿
だからなどと言って
感情的に意見してしまう
残念なファンたちでしょう。


二宮氏が腰が痛いのも
考慮しろと言われるかも
知れませんがコンサートと
同じです。テレビの仕事も。
コンサートだから立って
当たり前ではないのです。


腰が痛いのに頑張ってくれて
るんだから精一杯彼から元気をもらおうとか言う方向に
考えられるファンが増えて
嵐がどんどん成長していけますように。



嵐ファンじゃないのか
とか嵐のことが嫌いなのか
と思われるかもしれない
ですが、彼らの成長を
支えるのが本当のファン
なのではないでしょうか?



駄文失礼しました。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お二人とも苦情ではないので残しておきます。

あと、別に謝らないでいいですよ^^

このサイトはひみつの嵐ちゃんで検索すると上位に出てくるので、
初めて来て、書き込まれた方も多かったみたいです。

気にせずに、これからもよろしくです~
うちも見ましたよww
やっぱ嵐いいですよねー
カッコいいし面白いし性格いいし…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
