ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


VS嵐 GACKT

VS嵐 GACKT

今日は大ちゃんの誕生日です。
おめでとう!

相手チームは女芸人チーム。
プラスワンはGACKTさんです。イケメン6人です♪
GACKTさんだから、みんな黒っぽい服着てるんだろうな。

ピンボールランナーは松潤の指示がうまかったなぁ。
相葉ちゃんもよく走りました。
GACKTさんはホントにピンクしか言わなかった^^
嵐リード。

ジャイアントクラッシュは嵐惜しかったなぁ。
崩れたときのGACKTさんの顔がなかなか見せない顔でした^^

次はフォーリングパイプ。
ニノ惜しくもダブルキャッチできませんでした。
大ちゃんは花子さんがサービスしてくれるっていうんで、
言われたとおりに落としちゃいました。
サービスに満足できたかな?

次はハリセンボンに対してGACKTさんが1,2をお願い。
押してくれたお礼のサービスでほっぺにキスしてもらいました。
misonoさんにはパーフェクトされちゃって、260点も負けてます。

バンクボウリングは松潤が見事に赤ピン。
翔くんはスターコールむなしく2本だけ。逆にうまい。笑
GACKTさんうまく倒したけど、誕生日だから大ちゃん指輪もらっちゃいましたね。
抱きついてかわいかったですね^^

いいところまでいったけど負けちゃいました。
翔くん残念でした。

指輪は次来るときにお返しします☆
コメント
大野君誕生日おめでとう今日大活躍でしたね
ニノとひそひそ喋ってるのが仲良しだな~何喋ってるのかな~って気になりました
「ガックン」って言う所可愛かったですね
大ちゃん29歳のお誕生日おめでとう!!
おもしろかったです。Gacktさんに指輪もらってガックンって抱きついた所が超可愛い♪
その後のボーリングで指輪をうれしそうにみせつけてた笑顔にやられました~こんなアラサーは最高です!!
Gacktさんもめっちゃ笑ってて楽しそうで今までのイメージと違ってておもしろかったです♪
大ちゃん誕生日おめでとうございますもう30歳までもう少しですねぇきっと家族と過ごしたんでしょうね
今日気づきましたがひな壇に座ってるときニノだけ座布団をしいてましたなんか気になります
大ちゃんホントに指輪もらっちゃったんですかね
大野くんおめ!いつもありがと~[e:820][e:75]
Gacktさんまた来てくれると良いですね

あのー
誰かの誕生日に、前から話したかったことなんですけど、→→以前TSUTA〇Aで「誕生日大全」?という本を立ち読みしまして。365日の誕生日で人の性格とかを占っちゃおう!て感じのなんですけど、、、嵐の、やってみました‥結構当たってると思いました私は!(他人のくせに何やってんだヒヒヒ)特に大野くんのはスゴいす!芸術とか、優しいとか書かれていました
自分のはハテナです。他人が読むと当たって思うのかめざましの占い程度に信じます暇つぶしにでも読んでみると面白いと思います~
長々とスミマセンです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
大ちゃんお誕生日オメデトウ

今日はお誕生日バージョンか笑顔がいつもよりキラキラしてみえました(笑)

「ガックン」かわいかったですね
こんな29歳いないですよ~
日付が変ゎる前に…
Happy birthday to you~happy birthday to you~happy birthday dear大ちゃ~んhappy birthday to you~
二十代最後ハードスケジュールの日々健康で嵐のリーダーとしてこれからも頑張って欲しぃデス
塩が髪の毛、特に頬についてて痛々しかったです。
さっきの、嵐ちゃんのでした。大ちゃん、おめでとう( ^^)Y☆Y(^^ )
大ちゃん‥誕生日おめでとーう29才には見えないですね!これからも大ちゃんらしくがんばってほしいです♪今日は誕生日ということで大ちゃんいっぱい喋ってました☆番組の始めのトークでの言い方すごく可愛いかった番組会場にいる人最高ですよねそれに番組の途中で時々見られる大宮SKが超可愛かったです!!!2人でこそこそ話してるのずるいです♪(笑)でも可愛いすぎるから許します><//次回も大宮SK見せてくれるかな~?
さなみさん♪
がっくんって飛びついててかわいかったですね~
何しゃべってたんでしょうかね?^^
あっちさん♪
大ちゃん笑顔がまぶしかったですね^^
GACKTさんも楽しそうで、見てる方もうれしいですね~
裕璃さん♪
ニノ座布団してましたね。
みなさんが言ってるように腰が痛いからなのかな?
大ちゃん指輪どうしたのかなぁ。
もしかしたら返したかもしれませんね!
むわもさん♪
へ~そうなんですか^^
占いって当たってる人は本当に当たってたりしますよね。
ぼくは朝のニュースの占いくらいしか見ないので、自分のやったことないですけど。

占いってのはいいときだけ信じればいいと思ってます。笑
そうだったんですか。
それは悲しいですね。
これまで楽しませてくれてありがとうと言いたいです。
まあこさん♪
誕生日に楽しい大ちゃんが見れてよかったですね~
いつまでもこのままでいてほしいです♪
ほ~ちゃんさん♪
お誕生日おめでとう~
体だけは気をつけてほしいですね!
tomoママさん♪
髪の毛の塩はぼくもそう思いました。。。
しおりさん♪
大ちゃん誕生日を祝えたお客さんはよかったですよね~
ニノといちゃついてるの見るとなんだか和みます。
これからもじゃれあっててほしいです♪
おめでとぅ^^
 ついに大ちゃん、29歳ですね!おめでとうございます^^
ときどき友達で嵐のメンバーの誰かと同じ誕生日っていう子がいるけど、
うらやましすぎる--(Д)

誕生日が近いのは…ニノ!
近いダケでもhappyです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
