ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。





ひみつのアラシちゃん いよいよ今日から

嵐 ひみつのアラシちゃん いよいよ今日から

ひみつのアラシちゃんがいよいよ今日から始まりますよ。どんな番組になるのか楽しみですね。ゴールデンだから、嵐の宿題くんみたいなグダグダな感じのはやらないと思うけど、ただ司会をやってるだけじゃなくて、嵐の魅力がちゃんと出てくれればいいなと思います。

第1回目4月10日の放送内容
1回目は櫻井翔くん以外の嵐メンバーがひみつの調査に行くみたいです。
二宮和也くん コンビニのひみつ
相葉雅紀くん 自衛隊 不発弾処理のひみつ
松本潤くん  ディズニーワールドのひみつ
大野智くん  眼科医のひみつ

ゲスト
草野仁、中山秀征、住田弁護士、石原良純、宮崎哲弥、内藤大助、上野水香、南明奈、オセロ

ゲストがやたらにいますね。このゲストはどういう役割なんですかね?
個人的に楽しみなのは松本潤くんのディズニーワールドのひみつですかね。ディズニーには地下道があるみたいですね。嫁さんは前から地下道があるんじゃないの?って言ってました。

毎回、嵐がこうやってひみつの調査にいくとなると、嵐はますます忙しくなりますね。ファンとしては、テレビの露出が増えるとうれしいですけどね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
