ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐の宿題くん 80秒トーク

嵐の宿題くん 80秒トーク

今週はゲストが来てもできるかどうか考えるお試し企画。
と言う名のお金がないスペシャル。
でもお客さんもいるので、いつものお金がないSPとは違うかな。

やるのは嵐のなりきり80秒トーク。

まずは最近恥ずかしかったことについて武士の言葉でトーク。
みんなちょんまげと刀をやってます。
相葉ちゃんは馬(車)の駐車料金を違う車の料金を払っちゃったって話。
相葉ちゃんより周りのメンバーの方がなりきってたな。

最近見た夢についてオーバーリアクションで。
松潤は友達と旅館で銃もってた夢。
大ちゃんは一言だったけど、よかった♪
みんなお疲れでしたね。

初恋についておすぎとピーコ風。
大ちゃんは小学校5年。相葉ちゃんと松潤は幼稚園。
ニノ小6、翔くんは外国の人で中2。

自分のアピールポイントについて赤ちゃん言葉でトーク。
大ちゃんの日焼けについて。
赤ちゃんかわいいな。

晩婚化についてトイレを我慢している風に。
おもしろいけど、何をしてるんだかって思っちゃいました。笑

イヌ派かネコ派か?ヤンキー風トークで。
今日はかなり大ちゃんいじられておもしろい。
相葉ちゃんサザエさんみたい^^

今年の反省点についてビートたけし風にトーク。
ニノうまい。
大ちゃんは昨日飲みました。

宝くじが当たったらについてマイクアピール風に。
ニノは貯金。松潤は家。
相葉ちゃん焼肉おごり。
翔くんはみんなで家。
大ちゃんはパーティーしよう。

メンバーのいいところについて片言の日本語で。
相葉ちゃんのいいところ。
なんでも挑戦するところとか。
翔くんはいいところじゃなくて、鼻についてで終わりました。
大ちゃんは優しい。

この企画はいつ出てくるかな?^^
次回のお金がないSPも楽しみです♪

この連休は、紅白のほかにもディズニーの様子とかもテレビでやってましたね。
ディズニーおもしろそうでしたね~
今日の昼間には嵐特集もしてました。

紅白うれしいです^^
コメント
やばい(笑)
なりきり80秒トークおもしろすぎ☆
全部おもしろかったんだけど個人的には潤くんの夢の話がおもしろかったな♪
みんなのオーバーリアクションも見れたし☆テンション高すぎ!ハイテンションからの終わって普通に戻る嵐たちのギャップも好き☆
今日はいろんな一面を見れて良かったな☆またやってほしいな~♪
まささん、更新お疲れさまです。
嵐さん、どんなお題が来ても一生懸命全力でした!
潤くんがオーバーアクションで札幌のライブの時に見た夢の話、もっと聞きたかったなぁ。夢占いで確認する潤くん、かわゆし。
おーちゃんが猫派って言ってあと、にのちゃんが胸ぐらつかんだのが超ウケた。
もう芸人さんよりおもしろいかも。またこの企画やってほちいな。大変だろうけど。
紅白やら年末の歌番組やらライブなら、嵐さんずぅーっと忙しいでしょうな。
紅白で何歌うか超気になります。応援しなきゃ。
またまたお金がないよSP的なものでしたね大ちゃんがいっぱいしゃべってました一人だけ猫派で囲まれちゃいましたね優しい所がだいすきです
ニノはやっぱり貯金なんですね
今日も夜中なのに大爆笑でした♪この企画おもしろい!!
夢診断までしちゃう潤くんがかわいいです♪
おすぴーさんでの初恋トーク!!おませね~とか最高でした。
赤ちゃんの大ちゃんかわいい!!泣いちゃう所がかわいい!!いっぱいしゃべってハイテンションな大ちゃん昔を思い出します。How'sのDVDの頃みたいですね~
今夜の宿題くんの新企画!どのぉ題も、難しぃ遣りづらぃょねぇって思ぃっっも、私的には面白く楽しませて頂けました
今回は何て言っても大ちゃん赤ちゃんの泣ぃたところが‥NO.1ムッチャ可愛ぃかったデス

ヤッパリ大ちゃんがィジられながらも‥仲良し5人の絡みは何だか微笑ましくてこっちまでほんゎか温かぃ嬉しぃ気持ちにさせられちゃぃマス
そんな余韻にひたりながら…ぉゃすみなさぃ
ほ~ちゃん
ヤンキー風にのが一番好きでした
大ちゃんのオーバーリアクション
最高です∩∀∩笑
相葉くんのサムライ風にやるやつ必死にやってて「ヤッパリ相葉ちゃんは、すごい」
おもしろくって10回以上見てしまいました。
翔くんの赤ちゃん語可愛かった。
ゲストが来た時も80秒トークやって欲しいな。
まささん こんばんは~
昨日のお金がないSPとは認めない翔くん おもしろかった
80秒トークも久々におなか抱えて笑いましたよ。
何故ゆえに80秒みたいな・・・

大野くんの出番がいっぱいあって良かったです。
嵐の宿題くん
今日のお金がないSPはチョーうけました(笑)
特にヤンキーの大ちゃんがネコ派でみんなに責められてるところが
おもしろかったです♪
猫はニャーニャー鳴くところがいいんだよ!って(笑)
そのあと、犬はワンワン鳴いてるだけじゃねぇかよ!っていって
またみんなに責められてるところが一番うけましたw

この80秒トークまたやってほしいです(ノ^∇^)ノ
80秒トークいいです!!めちゃ面白いです☆久々にお腹壊しそうでした←爆笑 トークしてる時と終わった時のギャップ最高ですね(^O^)/それと、今回わ大ちゃん大活躍でした♪大ちゃんがいじめられてる所をみるのが大好きです☆ヤンキーの時にわ目が本気になっててこれまた可愛い♪視聴率結構よかった見たいだし、またやってほしいです!!それと、聞いてください!私の地域でわ放送されなかった0号室の客SPが昨日放送されました♪とっても嬉しかったです☆☆
紅白、発表あってすぐ、速報メールで知りました。やったー!しかし、本当に休み無しで、大変ですね。  昨夜、宿題くんとかぶってない時間に0号室の客だったのに、宿題くん見ずに、何故だかチャレンジウィークの嵐さんを見てました(笑) 0号室は、ローカルなCM満載で、(私が住んでる地域じゃないし…)2話まで見て、寝ちゃいました。 朝、即効で編集してダビングして、明日見れなかった地域の嵐友にお土産、&鑑賞会です!  宿題くん、面白かった。 被り物うけたー。被り物、取る度に髪型を気にする嵐さんたち。しかし、リーダーの髪型は崩れません。 リーダー大活躍♪
80秒トーク面白いですねまたしてほしいな~
皆可愛い~その可愛さ反則って思いました(笑)
紅白はメドレーかな~?とか考えて楽しいですけど忙しすぎて大変なんでしょうね…でもやっぱり沢山見れる事が嬉しいので嵐ちゃん達体壊さないように頑張ってもらいたいです
ちなちなさん♪
ぼくは猫の話がやっぱり好きだなぁ♪
ひとつひとつみんながんばってやってるからおもしろいですよね~
わかさん♪
夢占いするくらいだから、けっこう気になってたんでしょうね^^
猫のけんかはおもしろかったなぁ。

年末も休みなくて大変だけどがんばってください☆
裕璃さん♪
大ちゃんけっこうしゃべっててうれしかったですね~
一億当たったんだから、少しくらい使ってもいいんじゃないかなぁ。笑

いつかやるかなぁ?^^
あっちさん♪
おすピーとかたけしとかものまねがけっこううまかったですね~
赤ちゃんもよかったなぁ。
翔くんだけ頭のやつが逆だったけど。笑

How'sを後で見ようかなぁ♪
ほ~ちゃんさん♪
難しいテーマで80秒は長くて大変でしょうね~
でも全部おもしろくできてしまうのはすごいなぁ。

やっぱり大ちゃんいじりはうれしいな♪
かなさん♪
ヤンキーにのはすぐきれてましたね。
おもしろかったなぁ♪
miさん♪
相葉ちゃん、最初だったけどがんばってましたね。
みんなで刀ぬいちゃうところとか良かったな☆

赤ちゃんはみんなうまい。笑
かぴさん♪
翔くん認めてませんでしたね^^

なんで中途半端な80秒だったんですかね?
ナゾです。
みかんさん♪
今回は猫犬のところがよかったですよね~
全員で責めてておもしろかったです♪
あのあと相葉ちゃんが猫って言ってたら大ちゃんに怒られてたかもな。笑
しおりさん♪
終わったときの冷静さがまたおもしろい。笑
いじられてるときの大ちゃんの目もよかったですね~

0号室放送してよかったですね!
いくつかの地域では放送してくれてるみたいでうれしいです♪
いがまるこさん♪
録画できてればいつでも見れますからね。
関東の0号室は全部J-STORMのCMでした☆

大ちゃん大活躍でおもしろかったです♪
さなみさん♪
今回はファンにはたまらん内容でしたね~
ゲストが来たときもやってほしいものです^^

紅白でなに歌うか気になりますね。
どうなるかな?
今回は爆笑して涙がとまりませんでした

大ちゃんのいじられっぷりおかしくて
宿題くんは、ホント大ちゃんがよくしゃべって何気にオイシイ役をしてくれるから好きな番組です

リアルで見て、次の日は息子と見て…「大ちゃんスゲー」「大ちゃん1番やな」とどこまでも大ちゃんを崇拝(笑)している息子です
大ちゃんらしい[i:63733]
大ちゃんはこんかいもいじられキャラでしたたね(笑) うちはそんな大ちゃんが好きじゃ。 そんなこんなで「嵐の宿題君くん」応援します
まあこさん♪
今回は特に大ちゃんがんばっててよかったです♪
大ちゃん崇拝している息子さんもうれしかったでしょうね~^^
今回でまた崇拝度があがったかも♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
