ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐 紅白出場!!

嵐 紅白出場!!

嵐紅白出場決定!!

NHKホームページで確認しました。
ミヤネ屋よりも早く更新しましたよ。笑

しかもジャニーズはNYC boysも出場でジャニーズ4組です。

今までジャニーズ二組だったのに、NHKもずいぶん大盤振舞いしましたね。
嵐はともかく、NYC boysが出るっていうのは、
他のジャニーズメンバーはどう思っているんでしょうかね。


まぁ嵐出場よかったです~
ばんざい!
コメント
紅白!?
えっ!紅白出場するんですか?
すごいです★
早く見たいですね!
何の曲歌うんでしょう?

ついに出場ですね
となるとカウコンのMCは難しいですね(>_<)
NYCにはびっくりです。ファンの方には申し訳ありませんがそれだったらキンキとかも出ていい気が...
紅白出場嬉しいです
でも年末年始は実家に帰るし落ち着いて見れないから残念だけど忘れず録画します
まささん、ついに紅白出場ですね。一体何の曲を歌ってくれるか気になります。
NYCの知念くんも大ちゃんと一緒に紅白に出れて、喜んでいるかもしれませんね。
ジャニーズからは4組出場ですが、1つの事務所から2組しか出さないということを聞いたことがあるので、嵐が出たらTOKIOが出れないかも…(SMAPは中居くんが司会だから確実だと思っていたので)と思っていたのでよかったです。
嵐とSMAPとNYCとTOKIOが紅白なら、カウコンの司会は誰でしょうかね。私はKAT-TUNかNEWSではないかと思っているんですが。たぶん嵐は間に合わないだろうから残念です。
今年の紅白は、他にも好きなアーティストの方がたくさん出るので楽しみです。
ほんと紅白うれしいですね!!(*^^*)何歌うんでしょ♪
私もNYCはあまりにもびっくりですけど・・・事務所側から、嵐出場させる条件だったのかしら?^^;

でも、知念くんが嵐と共演出来るのはうれしいだろうなぁ(^-^)♪
ミヤネ屋みてました。
ミヤネ屋よりも早い更新素晴らしいです。

うれしいですね。
ジャニーズ枠は2組と聞いていて今年も
でないと思っていたので本当にうれしいです。

カウコンも出てほしいですがさすがに
無理ですよね...

でも、本当によかったです!!!

ばんざい
紅白出場、めでたいっ!
なんやかんや言うても、紅白出れるって大きいことだと思うんです。
だから、うれしい!
ジャニーズも、いったいどうしたもんだかって感じもしますが、何より実力あっての出場ってのが嵐らしくてよいです。
また人気出ちゃいますね(笑)
嵐紅白超嬉しい!
紅白60年嵐10年。紅白は嵐メロディーかな?
嬉しすぎるぅぅ[e:786]
今実家の母から電話で知らされました。たまにはニュース7も見るもんですねぇ
同一事務所から2組ってのはどうなったやら?
やっぱりBelieveは歌うでしょうけど、A・RA・SHIを含めたメドレーがいいなぁ♪

あまりの嬉しさに、興奮しすぎて、コメント入力で間違いすぎていつもの2倍かかっちゃいましたよ~
嵐!紅白歌合戦!!
今日、PCのニュースで知りましたー!
朝知ったので、朝からテンション上げ↑上げ↑でしたぁ(笑)
毎年、ジャニは2組しか出ないのに今年は4組!!
嵐は、カウコンにも出るので安心しましたー(´▽`)
NHKからものすごい(?)オファーがきてたらしいですよ
もうジャニ側もね・・・?って感じらいいです
でも、嵐が出ることが嬉しい×1000000っ!です!!!

あ、関係ないですが雄輔もでるみたいです♪
みかんは、一応雄輔のファンでもあるので・・・。(CD持ってます!!
そちらでも嬉スですぉv(。・ω・。)
娘も大喜びです!
きょうは民放もワイドショーで嵐の人気の秘密とか特集していましたね。
今年は親子で紅白見るかな・・・
NYC boysは良く知らないのですが・・・
嬉しいー!
嵐が出場すると聞いてビックリしました。
絶対今年の紅白は見ますっ!(●・ω・●)

何の歌を歌うのか気になってるんですが、
個人的にはEverythingかLove so sweetを歌ってほしいです*
お初です!
 はじめまして、雪見大福といいます(ω)
 やっと嵐が紅白進出ですね!
 聞いた瞬間、泣いちゃいました←
 
 歌う曲はわからないケド、今年はやった曲を歌うと思います。
 マイガール、すきです!

 
紅白出場おめでとう♪嬉しいですね!!ウワサは耳にしてたんだけどジャニーズ枠って2つでTOKIO外して嵐?みたいなで、そんなの絶対嵐ちゃん達が嫌だろうなと思ってたからTOKIO兄さん達も出場で良かったです。
カウコンにも間に合う様にしますよね!!嵐ちゃん達がいなきゃはじまらないですよ!!
遂にやりましたね!!!
嬉しくて、嬉しくてこの喜びをどうしたらいいのかってぐらいテンション上がりました

年末忙しいなぁ
家のことはササッと片付けての前に集合ですね
楽しみ~
カウコンと紅白に出場なんて‥‥♪最高ぢゃないですか!!★それにNYC boysも出るんですか(汗)なんか不思議ですねーっ?!まだデビューしたばっかりと言ってもおかしくないでしょう‥‥NYC boysわ紅白に合ってないと思うんですが、、カウコンにも出るんですかー?
紅白いつもほとんど見てなかったけど、嵐が出るなら特別です☆
なに歌うんだろ~?あたしはEverything歌ってほしいな♪
みかさん♪
何歌うんですかね~
Believeかなぁ。
裕璃さん♪
MCは難しいでしょうね~
ジャニーさんは中山優馬くんを気に入ってるみたいですからね。
だからかなぁ。
さなみさん♪
録画して帰ってきてからゆっくり見てくださいね^^
楽しみです。
えり☆さん♪
本当は2組なんですけどね。
NHKはよっぽど嵐に紅白でてほしかったんじゃないかなぁ。
だから枠を増やしたんだと思ってます。

カウコンは誰ですかね?
嵐は遅れてくるんでしょうね。
kuraraさん♪
条件ってあったのかもなぁ。
NHKは去年とかも出て欲しかったみたいなことも言っていたとかなんとか。
こんばんゎ!
日付変更しちゃったので、昨日はTBS『ひるおび!』で、20日のTDCの模様ゃ嵐の人気分析etc‥を観てとてもご機嫌な私でしてさぁ~夜は宿題くんと思ぃきやまさsanのブログで『嵐紅白出場』を知りも~最高に最高に嬉しぃデス
流石まさsan更新速
ホント頼りになりマス
感謝してマス
あ~何を歌ぅんだろ楽しみ楽しみ私としては、この際厚かましく『白組の取り』をして頂きたぃと願ぃマス高視聴率確定デスょネ
それから‥先日!本屋さんに在りました在りました 嵐ファンここ数年の若輩者の私には、とっても勉強になります
相葉ちゃんLOVE
ほ~ちゃん
めいさん♪
ミヤネ屋はすっごいがんばって報道してましたよね^^
でも最後にはちゃんと自分の局の大晦日の宣伝してておもしろかった。笑
わかさん♪
いつからか、紅白でなくてもいいっていうアーティストは増えてきたけど、
やっぱり出るとなるとうれしいものです。
嵐知らない人も知ってもらえればいいですね!
tomoママさん♪
なに歌うでしょうかね?
今年の曲に限ればBelieveかなぁと思うけど、
10周年っていうのをピックアップすれば、A・RA・SHIかメドレーかなぁ。
みわろいどさん♪
本当は2枠のはずなんですけどね。
紅白60年、嵐10年だから特別なんでしょうかね?

でもNHKの人は、紅白には売れた人を出すのであって、2枠とは言ってない!
とか政治家みたいなことを言ってました。笑
みかんさん♪
朝に嵐が出るって言ってたのは、予想で出るだろうって言ってたわけです。
正式発表は3時半でしたから☆

あれだけ売れてたら、NHKも嵐には出てほしいですよ^^
雄輔さんもでれてよかったですね~
watokoさん♪
嵐特集やってましたね~
休みの日にやってくれると、普段テレビ見てない人も見れたかもしれないので
よかったです♪

紅白楽しんでくださいね!
みやびさん♪
紅白は今年一番売れた曲か、最近出した曲を歌うことが多いですよね。
だからBelieveかなぁとは思うんですけどね。

10周年だからメドレーかもしれませんね^^
雪見大福さん♪
こんにちは☆

今年は嵐出るんじゃないかって予想されてたけど、
実際発表されたときはうれしかったなぁ。
楽しみです♪
あっちさん♪
今まで、キンキがすごいうれたときでもSMAP、TOKIOだったから、
もし出るとしたら枠を増やさないとだめだろうなぁって思ってました。
まさか4枠とは思ってなかったけど、よかったです♪

たぶん、ジャニーズ4枠になったことで、落選したアーティストもいたんでしょうね。
まあこさん♪
ここまで人気あると4枠にしてでも嵐に出てほしかったのかなぁって思います。
出場できて本当によかったな。

年末はますます忙しくなりそうですね!
しおりさん♪
紅白もカウコンもでるなんて、どれだけ忙しいんだろうか。
TOKIOも遅れちゃうからカウコン行く人はちょっと寂しいかな。

NYC boysは年齢的にカウコンは出れないんじゃないですかね?
だから紅白に出るっていうのもあるみたいです。
ちなちなさん♪
紅白って自分が歌うところ以外にもちょいちょい出るから、
ずっとテレビの前にいなきゃだめかもなぁ。

なに歌うのかの発表も楽しみです♪
ほ~ちゃんさん♪
嵐特集長くやってましたね~

初出場でトリはさすがに難しいかもなぁ。
今回は出場できるだけでもすばらしいことですからね^^
何番目に歌うかも注目です♪
嵐、紅白出場バンザ~イ!
今年は白組応援します。
  出場2回目で司会になるなんて                                    やっぱり嵐はすごいね!!                                     紅白楽しみ~                                             ちなみに、ジャニーズカウントダウンも楽しみ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
