ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつの嵐ちゃん スザンヌ

ひみつの嵐ちゃん スザンヌ

今日のゲストはスザンヌさん。
松潤 : トレンディ俳優
相葉ちゃん : どうぶつ園の飼育員
翔くん : 一番未来っぽい
ニノ : 戦後の少年
大ちゃん : 大野君の経営する老人ホームに入りたい(?)

またJって言ってます。
そういえば、スザンヌは宿題くんでニュースのコメンテーターの練習してたけど、
本当にこの前やってるの見た。練習になったね。

収録日は誕生日だったそうで、やりたいらしいコスプレパーティーをやりました。
中島さんはリーゼントセーラー服
松嶋さんはヤンキー
スザンヌさんはみつばちハッチ

松潤はエンジェル
おおちゃんん:ヤッターマン
翔くん:チャイナギャル
ニノ:リオのカーニバル
相葉ちゃん:殿様のバレリーナ

翔くんの横から見える足がたまらんね。笑
大ちゃんかわいいなぁ。

プレゼントをみんなでプレゼンしました。
ニノのピーラーが選ばれました。
しかしリオはでかいな。笑

次はマネキンファイブ。
このプラス芸人は定着するのかな?
というわけで宮迫さんと藤本さん。

今回は赤を使った服。
翔くんは赤い靴にダブルでパーカー。
相葉ちゃんはリュックが赤でヒョウ柄服。
ニノはマフラーが赤黒のきれいなかっこう。
大ちゃんは赤つなぎ。絵がかけてペアルックも可^^
松潤は赤のチェックシャツ。普段から着てるみたい。

藤本さんは赤ティーシャツのブーツイン。
宮迫さんはジャケットの裏地が赤。

藤本さんは彼女の宣伝に来てました^^

夏川さんはニノ。予想通りです。
そしてもう1人は相葉ちゃん。なんだか順当な感じですな。
フードフードのねずみ男もいいと思うけどな^^

池田さんは松潤。パーカー人気ないですよ。
神戸さんは藤本さん。ダブルパーカーはあきらめました。
熊田さんは宮迫さん。大ちゃんは見られてないぞ。

久しぶりのこの二人。
ダブルパーカー対ホントのマネキン。
最後の安田さんは大ちゃんでした!

ダブルパーカー流行るとオモウヨ。
コメント
コスプレかわいかったですね

ダブルパーカー流行ります!

次回予告の霊が気になります
翔ちゃんの斬新なセンスに脱帽です..(笑)
てか!!来週の、「秋スペシャルに霊が出た」ってほんとですかね..今までの嵐ちゃん全部DVDに撮ってるんですけど見返す勇気がないですやらせであってほしい..
木曜日最高ですね(笑)
前みたいにサプライズの
シチュエーションして欲しい・・・
コスプレいいですね♪本当に翔ちゃんの足がチラチラ見える所がたまらないですO(≧▽≦)O完全にHですね!!
マネキンはやっぱり相葉ちゃんとニノが抜けちゃいますね~おしゃれさんです。でも相葉ちゃんだから似合うんだろうな~
ひさしぶりの山コンビのサドンデス!!大ちゃん抜け!!全然しゃべりませんでしたね!!しゃべって~
来週はマジなんですかね~こういうの苦手なんですよ!!
コスプレパーティー最高でしたみんな顔がいいから似合ってましたね相葉くんと二ノは爆笑松潤のかつら‥超似合ってました!!!ほんとにカッコいい大ちゃんのヤッターマン可愛すぎ登場シーンも可愛いかったです翔くん‥もう顔が女の子ですね!!羨ましいぐらい可愛い顔です来週はなんか怖いですでもたのしみにしてますそして‥明日はいよいよディズニーシーのイベントですねーいける方には私の分まで楽しんできてもらいたいですね(∋_∈)
ニノと相葉ちゃんはやっぱりおしゃれですね大ちゃんと絵を描けるなら私はどんな服でもかまいません最後の2人が腕組んでるのが超かわいかったです
危うくホンモノのマネキンになるところでしたね((笑

嵐さん、コスプレしてプレゼンするなんて、ほんとにいい人たちです(笑)
わたし、嵐が会社の忘年会とかで余興をやってる若い社員のように見えるときがあります。。。
出来ればやりたくないけど、いっちょ会社のためにやるか!みたいな。
嵐ってほんとにいい雰囲気だなぁ。まだまだライブの余韻にひたってるわたし…。
あしたはディズニーかぁ。楽しいでしょうな。嵐さん多忙だから体調だけは気をつけてほちいです。
只今‥丑三つ時[i:63918][i:63992]
今回のVIP ROOMでのコスプレは‥松潤がLovelyでした
マネキン5は‥毎回相葉ちゃんのファッションにワクワク
今回も相葉ちゃんらしぃセンスに納得デス
【ここ最近では、マイガールのジャケットのコーディネートがぉ気に入りデス

あ~っ日付変ゎって20日です
ぃよぃよ今夜は‥
ナイトディズニーですね
当選した人が羨ましぃでも、空模様も雨の心配は無さそ~なので当選された方々は楽しんできて下さぃね
情報不十分なのですが…
昨日(11/19)音楽誌が書かなぃJポップ批評62 ジャニーズ超世代!「嵐」を呼ぶ男たち(別冊宝島¥680)が発売された様な…内容も?????と言ぅ訳で、早速今日は本屋さんにレッツゴーしたぃと思ぃま
ほ~ちゃん
わさん♪
コスプレよかったですね~
ダブルパーカーが流行ったら
翔くんは流行の最先端を行ってることになるな^^
かほさん♪
赤がテーマなのにダブルパーカーのインパクトありすぎでした^^
霊はどうなんでしょうかね?
ただの光の関係で見えたとかじゃないのかな?
かなさん♪
木曜日は嵐ファンは予定入れられないですね^^
またサプライズやってくれるといいですね~
あっちさん♪
翔くんの足チラは女性が見せるよりもよかったです♪

相葉ちゃんとニノはいつもいいけど、それでも大ちゃんだけまだビリになっていない^^
芸人さんがしゃべる人だと大ちゃんが話さなくなるので、
そこが残念ですね。

来週は笑える感じならいいですね~
ダブルパーカー
コスプレ!私も皆さんの選びたいなぁ><
翔君のダブルパーカーはやりそうですね!
私は、ニノがいいとおもいました^・^

               
コスプレ面白~い
VIPROOMもマネキンファイブもニノ1番で昨日はニノデーでしたね
コスプレすごくよかったですねキャーキャー言ってました(笑)
しおりさん♪
コスプレみんな似合ってましたね~
似合ってるって言うとちょっと違うのかな?^^
またやってほしいですね。

ディズニー盛り上がったみたいですね♪
裕璃さん♪
大ちゃんの格好はデートっぽくなかったかもしれないですね。
でも、あの格好も好きだけどなぁ。

最後になったら、本物のマネキンになるとこでした^^
わかさん♪
嵐はいろいろ恥ずかしいこともがんばってくれますよね。
余響と違ってお酒入ってなくても楽しいし、完成度が高いです♪

ライブは余韻が残って、しばらく楽しめますよね~
ほ~ちゃんさん♪
天使コスプレってなかなか見ないですよね^^
相葉ちゃん毎回いいですよね♪

ディズニーおもしろかったみたいですね~
本屋さんにありましたかぁ?^^
まさみさん♪
自分たちでコスプレ選んだらおもしろいですよね~
ダブルパーカー流行る日が来るだろうか。。。
さなみさん♪
VIP ROOMは相葉ちゃん大人気だから、ニノよかったですよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
