ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


マイガール うたばん

マイガール うたばん

こども店長でだいぶ楽しみましたが、嵐登場です^^

嵐10周年です。

10年前の握手会で握手をした人がお客さんでいました。
一番気持ちよかった?翔くんと10年ぶりに握手できました。
石橋さんの暴走を大ちゃんが止めてました^^

もう1度見たい嵐の秘蔵映像をやりました。
5位はうたばん初登場。
大ちゃんの当時の楽しいことは仕事が終わって家に帰る自転車

4位はニノと松潤の初ドラマ。
ニノは天城越え。14歳。
松潤はしがらみ太郎の事件簿。13歳。

3位はお受験戦隊嵐。
いろいろやってますね。

2位は芸人コラボ。
一番最近の。

1位の前に昔の歌出演の映像もやりました。

1位はもちろん下克上です^^
最初は2002年10月17日でした。
もう46回もやってるそうですよ。笑

最後に下克上もありました♪
ニノもちょちょいっとありました^^
コメント
やっぱうたばんって言ったら下克上ですね♪
今日も見れて良かった☆ニノくん巻きこまれてたけど♪
でも46回もやってたなんて知らなかったなぁ!
中居くんVS大ちゃん。嵐ファンになる前もおもしろいなぁって見てました♪
やっぱり下克上いいですね。
おおちゃんもうベテランですよね...(*^_^*)

昔の映像とかいつものA・RA・SHIを踊らされるやつも
みれてよかったです。

マイガールも最高でした♪
下克上最高!!昔のも見れてうれしかったです♪
秘蔵映像ベスト5だったけど後ろのフリップが10まであったのが見れなくて残念でした。
翔ちゃんと握手できた人はうれしかったでしょうね~うらやましいです!!
昔の映像たくさん流れましたね(o^∀^o)
ニノのは初めて見ましたカットされた部分はまたまた未公開SP行きですね((笑

2009年シングルCD売上ランキング
嵐が1~4位を独占中だそうです
うれしいですね~(^w^)
涙チョロリ~♪と
中居くんのA・RA・SHIレッスン
っ下剋上コントがあるから
うたばんは楽しい(笑)
大ちゃんはトークではあまり喋らないイメージがあるから、下剋上のは特に目立っていますね(^o^)でも、最近の芸能人さんは喋るのが上手すぎて、あまり喋らない大ちゃんがいい意味で新鮮だなと思ってしまいます。
タカさんが涙チョロリって言ってたのもウケました(笑)私も嵐の曲で涙チョロリがベスト3に入るくらい好きです♪
ニノも中居くんにいじられてて楽しそうでしたね(笑)

下克上
まささん こんにちは~
いまだコンサート筋肉痛がとれず・・・

うたばんの下克上はサイコーですよね。
貴さんに抱かれる大野くん・・・かわいいっていうか、どうしてあんな顔になっちゃうの

涙ちょろり~♪ってうちの旦那様もそうやって口ずさむんですよね。
最近、嵐ちゃんの曲を口ずさむ旦那様・・・そろそろ洗脳されてきたのか(笑)
めいさん♪
確かに大ちゃんも慣れてきましたよね。
出演したら1回はやってもらいたいです♪
ちなちなさん♪
下克上おもしろかったですね~
46回ってすごいなぁ。
今度時間あるときにでも、全部まとめて放送してほしい!笑
あっちさん♪
後ろは10個ランキングありましたね。
こども店長が長くて入らなかったのかもな。
握手した人は中居くんともできたし、よかったですよね~
裕璃さん♪
2009年のシングル売上ランキングじゃなくて、
初動売上が上位独占だったと思いますよ。

年間ランキングはまだ上位2位までだったと思います^^
かなさん♪
このところ、チョロリ、A・RA・SHI、下克上は毎回のように出ますね^^
雑誌にまで載るなんてすごいな。
花音さん♪
下克上は大ちゃんが主役だから楽しいです♪
そんなにしゃべらないからなおさらですね^^

チョロリがでてきて、もう1年くらい経ちますね。笑
かぴさん♪
筋肉痛大変ですね^^

だんなさんはもう洗脳されちゃってますね!
というか、はまっちゃってるかも。笑
これからも一緒に楽しんじゃってください☆
下剋上もう46回してるんですねさすが超人気コーナー
私も嵐ちゃん達にこんなにはまる前から下剋上だけは見てたもんなぁ…って思いました 今思えば録画してなかった自分が悔やまれます…(T-T)
今から頑張ります
下克上楽しいですね
息子はあれをみると、「大ちゃんすごいね」とキラキラした目で見てます(笑)きっと彼の中で何かスゴイナァと思うツボがあるんだろうなぁ
さなみさん♪
嵐ファンじゃなくても嵐が出てると楽しかったのはぼくも同じです。
昔からよく見てましたもん。
嵐テレビにたくさん出るんでHDディスクがパンパンです^^
まあこさん♪
先輩に文句言ったりしてるのがすごいなぁって思ってるんですかね?
もしかして、本気で大ちゃんが言ってると思ってたりして。
ずっとキラキラしてみてもらいたいですね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
