ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐の宿題くん 阿部サダヲ

嵐の宿題くん 阿部サダヲ

コテンパンの意味をコッテコテのパンだと思っている大ちゃんです^^

翔くんはヤッターマンとか木更津キャッツアイとかで共演してて、
松潤はなんかの二次会で会ったそうです。
三次会のカラオケに松潤が強引に誘ってたみたいです。笑

翔くんの木更津のピッチャーはCG加工でした^^
キャッチボールもなんだかぎこちないです♪

秘伝のタレを使った料理。
漢方を配合したタレをいろいろな料理にかけてました。
大ちゃんは自由に勝手に食べてます^^
特製ラードチャーハンもすっごいおいしく食べてました♪

翔くんは挨拶がうまいってことで、阿部さんが教えて欲しいそうです。
ということで、翔くんのお手本。

翔くんは、10周年SPの放送の打ち上げの挨拶をちゃんと覚えててすごかったです♪
うまかったですね。

相葉ちゃんは志村けんさんの誕生会挨拶。
嵐をよろしくっていっつも言ってるそうです^^

ドームライブ終了後の打ち上げ挨拶を大ちゃんから。
最後はいつも一本締めの挨拶は大ちゃんらしさ満載でしたね。


阿部さんが嵐と戦いたいそうで、得意な種目で勝負。
まずはストラックアウト。嵐からはニノ。
おしかったけど、枠とかに当たって0発でした。
阿部さんは罰に当たって一本眉毛しました。

次はトランプのスピード。松潤と。
松潤がうまかったです。
でもこれけっこう運あるよね。

今日は打ち上げの様子とか見れてよかったです♪


先週カウントダウンTVでカラオケで盛り上がる曲1位が嵐でした。
見てない方はなんだと思います?



A・RA・SHIは7位です。



1位はHappinessでした^^
コメント
宿題くん、みんな挨拶上手だなぁと思いました。
まささん、昨日の札幌ドームの挨拶の話を少し。
相葉ちゃんは、ハイパー楽しかったって。みんなの笑顔と僕らの笑顔でエネルギーを交換しあってる、っていうようなことを言ってて…すごいいいこと言うなぁと思った。
続いて、にのちゃんも、ハイパー楽しかったですって相葉ちゃんを早速引用。マリオ買ってと親子席にアピールしてました。
そして、うらあらし見て、おーちゃんのあったかさにじーんときちゃった涙。またすぐ会おうね、って。やさしいなぁ。やっぱり嵐のリーダーは、おーちゃんなんだな、ってなんだかしみじみ納得しました。
アンコール、最後のマイガール歌う前に、潤くんが挨拶してたんだけど、なぜか、「カズっ!」って、にのちゃんにふったんです。
そしたら、にのちゃん、「サッポロダイスキ~」って、大宮ふうに言ってくれて。そのあとみんな一言ずつ言って、潤くんは「ほんとに楽しいメンバーだなって思います」って。
もう11年目が始まってるって感じがしました。そして昨日は札幌ドーム史上、動員数がいちばんだったそうです。台湾から来てる人もいました。嵐さんは変わらず気取らず気張らず…しあわせでした。
以上長くなりましたが、報告でした。聞きたくない人いたらごめんなさい。
今日の宿題くんも爆笑でしたO(≧▽≦)O潤くんはお酒飲むと変わるんですかね?ニノの言い方が…
秘伝のタレで大ちゃんが勝手に食べちゃって潤くんに怒られた後の大ちゃんの笑顔が可愛かったです♪
打ち上げのあいさつ再現最高でしたね~さすが翔ちゃんって感じです!!相葉ちゃんは嵐愛が感じられましたね♪大ちゃんの一本締めもいいですね♪
今日はキャッチボールの姿が見れてうれしかったです♪
今回はトークが多めで楽しかったです(^^)
特に大ちゃんがOPトークでしゃべったのでちょっと珍しかったですね((笑 あっしゃべったって感じです
ニノの司会進行役も慣れてる感がありましたね大ちゃんの一本締め参加してしまいました

来週はお試し企画みたいですね(^v^)ゲストが来るのかも定かではありませんが((笑


わかさんコンレポあがとうございます
最後のリーダーと翔ちゃんの
キャッチボールが
可愛いかったです
スピードって懐かしい~って思いながら見てました盛り上がって楽しかったですね~
唐揚げ食べてた所めっちゃ笑えました(笑)
自由な感じが素敵です
まささん、こんにちは(^-^)
お久しぶりです。

宿題くんはいつも楽しいですね~♪
最近はリアルタイムで見れず、まささんのレポを読んでから録画を見ることもあり、倍楽しんでます(^-^)

札幌コンの様子を書いてくださった方、ありがとうございます(^-^) 思い浮かべて楽しんでます♪

15日の智くんのうらあらし、あったかくて感激でした。
嵐くんたちを、これからも応援したいですね。

大ちゃんわ可愛すぎです大好きです嵐のリーダーなのにリーダーらしくない所、それを他の4人がしっかりフォローしている所‥‥そんな嵐が大好きですうらあらし見ました大ちゃんの長い文章を見たのわ久しぶりでした☆なんだか自分も札幌に行ったような気分になれて嬉しかったです今日のうたばんの下剋上もたのしみです\(^O^)/
わかさん♪
わかさん、またありがとうございます。

2日目も嵐の仲のよさが伝わってきましたね。
楽しそうでよかったですね!

2日間お疲れ様でした^^
あっちさん♪
松潤は飲むとテンションあがっちゃうんでしょうね^^
普段は見れない、打ち上げの様子とか聞けてよかったです♪

翔くんの再現おもしろかった。
キャッチボールもおもしろかった☆
裕璃さん♪
トーク多かったですね~
大ちゃんはいつも一本締めしてて、ニノも要領わかってるのかな?

来週はお試し企画という名のお金がないSPですかね?笑
嵐くんたちの挨拶、個性がそれぞれあって、良かったですね!
潤くんとニノの挨拶も見たかったよ~!

直前のZEROの翔くん、声が枯れてたみたいでした。
札幌、寒かったのかなぁ?
ドラマもロケ多そうだし、ダウンしないように頑張ってほしいですね。

わかさん、札幌、盛り上がったみたいで良かったですね!
マイガール、生で聴けてうらやましいな~♪
かなさん♪
最後キャッチボールしてましたね。
最後のワンシーンもおもしろい場面が多いですよね^^
さなみさん♪
スピード懐かしいですよね。
トランプやっても二人でしかできないから、なかなかやらないですし。

テレビとか関係なく自由なところがいいですよね^^
ひろさん♪
こんにちは。

夜遅いんで、見れないときはなかなか見れないですよね。
札幌楽しそうですね!

これからも応援していきましょ~
しおりさん♪
嵐はバランスが本当にいいですよね^^
うらあらし見て、コンサートに行った気分になれるのはうれしいですよね。
コンサートお疲れ様でした。
ゆりママさん♪
札幌寒かったんでしょうね。
いろいろ移動が多くて大変なんだろうな。
体調気をつけて欲しいです☆

マイガール聞けていいですよね~
ナゴヤの人はもう1曲新曲が聞けたりして?
わからないですけどね。
こんにちは。録画しておいた宿題くんを先程見ました!嵐ちゃん達の打ち上げの様子をリアルに再現したのが見れるなんて…これは永久保存版です♪マイクの響きもその場にいるかのような雰囲気が伝わってきました。翔ちゃんの打ち上げの挨拶は勿論うまいんですけど、ニノの司会が凄い上手で驚きました!何だかニノの新たな一面を見れたような気がしました。相葉ちゃんのさりげなく嵐を紹介してるところもよかったですね♪
花音さん♪
普段の打ち上げとかもニノが司会してるのかな?
でもうまかったですよね~
相葉ちゃんはいろんなところで嵐を紹介してるんでしょうね^^
こんばんは
お久しぶりです!
またよろしくお願いします

大ちゃんの「うめぇ~」ハナマルでしたね

なんやかんや言って、大ちゃんはしっかりしてますよね
翔くんはプロの様で凄いし、大ちゃんは普通の大人って感じだし、相葉ちゃんは若者って感じの挨拶だなって思いながら観てましたでも何と言っても満点は阿部さんですね
挨拶フルコース
回転速いです
まあこさん♪
こんにちは☆

大ちゃんのコメントは最後にはちょうどいいのかもな。
翔くんで乾杯。大ちゃんで締めみたいな感じ。
もう何回もやってるから慣れてるんだろうな☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
