ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


0号室の客 憧れの男 最終話

0号室の客 憧れの男 最終話

本当は上司を刺していなかった。
刺そうとしたら、彼女から好きっていうメールが来てやめていたんです。

彼女はそれをわかっていました。
人を殺したことある人がそんな小熊みたいな目をしないよ。って。

キャバクラで彼女に会ったのは、元カノにふられた日でした。
その日、先輩キャバクラに戦力にならないって言われた彼女をかばってあげてました。
彼女は大ちゃんに救われたんです。

酔っ払い役大ちゃんかわいかったです^^

点数が低くても大ちゃんのことを好きと言ってくれる彼女。
本当は大ちゃんが彼女に見合う男にならなきゃいけなかったんだ。。。とつぶやく。

チェックアウト前に彼女と踊る大ちゃん。
彼女は大ちゃんに点数をつけてあげます。

43点。。。
ちょっとあげてくれました^^

終わり。

たった4回だったけど、夜中に大ちゃん見れてよかったです♪
大ちゃんの演技はやっぱりいいですね~
コメント
たったの4回のドラマだけど、テレビで見えていいですね!!私の地域は見えないので‥‥YouTubeで頑張ってみてます☆
大ちゃんのサラリーマン姿は貴重ですね♪早速今日見たいと思います\(^O^)/
大ちゃんの0号室、終わっちゃった。これからちょっと寂しい。
大ちゃんの酔っぱらい姿もなんかすごい(笑)
最後に彼女が点数をつけてくれるところが良かった♪
43点ってのもなんか大ちゃんらしくて良かった☆
しおりさん♪
4回で合計1時間。
連ドラの1回分だけど、楽しかったです♪
また大ちゃん演技は来年見れるので楽しみです^^
ちなちなさん♪
1ヶ月楽しかったです♪
酔っ払うとあんな感じになったりするのかな?笑
彼女の点数にこれから追いつけるようにがんばってほしいです^^
終っちゃいましたね。なかなか面白いお話でした。 
嬉しい事に、なんと、23日24:40~25:46東海テレビで4話一挙放送が決まって、テレビで見られる事になりました!!
まささん、札幌1日目終わりました!
すっごい雨の中、二時間半くらいグッズ買うのに並んだのは正直しんどかったです(笑)
ライブは、ほんっとに、よかったです♪
MCの話、ちょっとさせて下さい。
0号室のお話、潤くんが最後は何点で終わるの?って聞いたら、おーちゃん、何点だっけなぁ~何点だっけ?って会場に聞いてた(笑)

つか、北海道で0号室やってないのにね…
チャレンジウィークの話で、ZEROのおーちゃんの最後のお辞儀の話をしてました。あれ、かなりきょどってたらしいです。。。
相葉ちゃん、マイガールは、全10話で昨日6話だったから、あと3話です、ってミラクル発言とびました。大爆笑でした。
5人からの最後の挨拶も気持ちぐっとこもってて…よかった涙
おーちゃんは、今の状況は恵まれすぎてる。5人のうち誰かが誰かが、調子こいてたら注意して下さい、って言ってました。
この謙虚な姿勢が大好きです。
最後はマイガール歌って下さいました。ありがとうと伝えたいのは、こちらのほうで…ちょっと、書きすぎました。ごめんなさい。
明日もがんばります!
札幌一日目、終わりましたね。ほんと最後の最後にマイガール。ほんとのラストです。皆、待ってました。羽田からの飛行機が悪天候で遅れ、会場に7時くらいになってしまいました。まいりました。
明日は、始めからです。
今日見ました(∀)☆
いい話しで終わりましたねーっ
大ちゃん可愛い(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いがまるこさん♪
東海テレビやってくれますね。
問い合わせが多かったのかもな。

他のテレビ局でもやってくれればいいのに☆
わかさん♪
札幌楽しそうでよかったですね!
マイガールも歌ってくれたみたいで^^

相葉ちゃんの計算間違えはある意味ミラクルですね。笑
0号室とかチャレンジウィークの話とかの裏話が聞けていいですね~

情報ありがとうございます!
tomoママさん♪
雨大変でしたね。
遅れてしまって残念でしたね。
かなさん♪
一件落着でした♪
酔っ払い姿がよかったです^^
○○さん♪
こんにちは。
ぼくが見てる限りではそういうふうには全く思いませんでした。
疲れているとは思いますけど。

○○さんの心配がコンサートの話につながってるように感じられるってことですが、
それはないんじゃないですかね?
大ちゃんがそんな嫌味みたいなこと言うわけないし、
例え○○さんが考えているようなことが起きていたとしても、
それをファンに言うわけがないです。

もし何かあっても5人の中で解決しますよ。
だから○○さんの思い過ごしだと思いますよ。
うちらは5人を応援するだけです^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まささん、札幌一日目は途中からでしたが二日目はわりと良い席で相葉ちゃん命娘は満足。でも家族で入っていて東京全滅。札幌で翔くん、相葉ちゃんはアリーナ席に下りてくれました。
tomoママさん♪
二日見れてよかったですね!
東京は倍率高かったでしょうから、しょうがないですよね。

アリーナ降りてきてくれるなんていいですね~
ウチすごい楽しみにしてたのに
映りませんでしたぁ
You Tubeとかで見れますかね
あず智さん♪
youtubeはなんともいえません。
誰かがアップしてれば見れるでしょうけどね☆
消されてるかもしれませんし。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
