ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


マイガール エムステ

マイガール エムステ

番組始まる前のミニ番組からでました。
小学生から、嵐に入るにはどうしたらいいか?松潤とどうしたら結婚できますか?
という質問に答えてました。

あったかそうな服です^^
今日はゲストが4組しかいない。
その分トークが多そうです♪

10周年の夜はみんなでご飯を食べに行きました。
5人乗ると上がれないエレベーターに乗ったそうです。

マイガールに主演して、雑誌にいろいろ出てます。
たくさん出たいって言ったら40誌くらい出てたみたいです。
朝7時から取材たくさんでした。
食べても食べても太らないくらい忙しいみたいです。

忙しくても眠くなってもありがたいことですと言っているそうです^^
トークで大ちゃんの声は聞けなかったな。

歌は相葉ちゃんアップがたくさんでした。
大ちゃんのあごをニノがこちょこちょしてました。

今日はカメラ目線はなしでした。笑

あと、嵐のデビューの1ヶ月前に初めて出演した映像もでました。
急遽呼ばれての出演だったみたいです。

あの衣装は本当は上にまだ着ていたけれど、
出る前に脱げと言われたそうです。

なんであの衣装だったのかと言うと、

あの頃はスケルトンブームだったみたいです?
嵐だけにあまがっぱをイメージしていたそうです。
他にも頭と眉毛を白くする案もあったらしい。

さらに嵐への質問をやりました。

ライブ前に必ずやることは?
円陣組んで松潤が気合い入れをやるってことを話しました。
この前は珍しく相葉ちゃんがやったらしいけど、ひとりテンション上がっちゃったみたいです^^
EXILEのUSAさんも噛むらしく、相葉ちゃんが握手してました♪

嵐のご飯のお会計はじゃんけん割り勘です。
EXILEのリーダーHIROさんとは違います。
大ちゃんはじゃんけん強いです。
つうかやっと話したんじゃないか?笑

ニノのマリオCM初めて見た!♪

マイガール以外にもトークがあってよかったです^^
大ちゃんの声が最後の方で聞けてよかった♪
コメント
にのちゃん、マリオのCMをえむすてのトーク席で再現してましたね(笑)
トークいっぱいあってよかったです♪
つか明日は札幌ドームなわけですけど、ちゃんと来れるのか心配になりました。てか多忙すぎかも嵐さん。
今日のMステ最高でしたね。嵐スペシャルみたいでした~トークが盛りだくさんでうれしかったです♪嵐ちゃんもEXILEみたいに二曲歌ってほしかったな~時計じかけも聞きたいな~めっちゃくちゃ踊ってそうですよね♪明日のコンサートでは披露するのかな?うらやましいです!!
Mステ
始まる前から、一人でテンションマックスなワタクシ・・・

本番の歌の最中でもあごこちょこちょ~大宮コンビ
爽やか過ぎる~ 翔ちゃん
かわいい~潤くん
また、これからドラマの撮影?~相葉ちゃん

ねぇホントに明日、札幌これるの?
と言うわけで、札幌ドーム参戦してまいります!!
大ちゃん全っ然しゃべんなかったですね
Σ( ̄□ ̄;)
今日は私的にニノが大活躍でしたトークが全部おもしろかったづす特にHIROさんのトコが・・・(>д<●)あごこちょ②してたしCMも初めて見ました(^^)メイキングがすごいみたいです((笑
嵐1位でしたね。やった~!
ニノくんがやってたゲーム、あっいいな~♪って思ったけどwiiかぁ~(>_<)
持ってないんだよな~。残念。
ちなみにDSのNEWスーパーマリオブラザーズは持ってます。
今日はトークいっぱあって良かったなぁ。特にニノくんが!
エンディングで大ちゃんとニノくんは何を話してたんだろ~?
わかさん♪
ニノやってましたね。
マリオのCMできてうれしいでしょうね。
コンサートがんばってください☆
あっちさん♪
時計じかけ聞きたかったですね~
コンサートで歌ったら羨ましいなぁ。
大ちゃんパートが多いから生で聞きたいな^^
かぴさん♪
相葉ちゃん、あのあと本当に収録したんでしょうかね?
コンサートまで寝る時間があったんだろうか。
札幌楽しんできてください!
裕璃さん♪
もし嵐とEXILEが一緒になったら本当にHIROさんがおごってくれそう。笑
ニノ大活躍でした^^
おもしろかったですね~
ちなちなさん♪
Wiiのマリオは同時に4人プレイとかができるみたいですよ!

だからニノは、大ちゃんにボーリングうまい父ちゃん母ちゃん入れて
4人でマリオやろうぜ!

みたいなことを言ってたんじゃないかなぁ。笑
今週のMステは最高でした。
やっぱり嵐が一番なんですが、EXILEも好きなので幸せな1時間でした。
途中潤君とMAKIDAIさんが話してましたね。イケメン二人が並んだ画が美しすぎました。
大ちゃんはあんまりしゃべってなかったですけど、最後の方にしゃべってくれてよかったです。
HIROさんは嵐の分まで払ったら破産しちゃいますよ(笑)今でも14人分払ってるのに。
気のせいかもしれませんが、大ちゃんがちょっとやせている気がしました。
札幌コンサ
帰ったてきましたぁ~ドーム
相葉ちゃんドラマの撮影あったみたいですよ
昨日のMステにコハルちゃんが遊びに来てたみたいで・・・

大野くんがかわいかったって・・・
ニノマリオのCMあけに
ニノがマネしてたのがツボ

0号室観忘れてた(T-T)
えり☆さん♪
嵐EXILEファンには最高の日でしたね。
いっつも14人分払ってるなんてすごいです。
見習いたくても見習えません^^;

大ちゃんやせてましたかね?お疲れかな?
かぴさん♪
相葉ちゃん大変でしたね~
コハルちゃん来てたなら、ちょっと紹介してあげたらかわいかったのに☆
パパのかっこいいとこ見れたかな?
司書ヒロさん♪
ちゃんとCM見てたんですね~
ニノがやってるなら買おうって人いるかもな。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
