ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつの嵐ちゃん 広末涼子

ひみつの嵐ちゃん 広末涼子

今日のゲストは広末涼子さん。みんなの印象は、

翔くん:ヤッターマン
松潤:きみはペット
ニノ:流星の絆
相葉ちゃん:志村どうぶつ園
大ちゃん: ・・・

大ちゃんは夜遅かったドラマをやってたですね。って言ってました。

相葉ちゃんにハムスターの飼育法について質問しました。
5度以下になると冬眠しちゃうから15度くらいにしないといけない。
25度以上はだめだって。
相葉ちゃん、だてに5年やってませんね。笑

高知出身の広末さんはよさこい踊りが好きって言うことで嵐も踊りました。
さすが、飲み込みが早いですね~
8歳の師匠は相葉くんが一番でした。
広末さんはみんないまいちだったみたいです^^;
踊っている間ずっと口が開いてたニノが気になったみたいです。

タジン鍋が好きらしいです。
この前、イトーヨーカドーでこの鍋売ってました。笑

広末さんのお気に入りは相葉ちゃんでした。
いつも大人気です^^


つづいてモテ嵐ダメ嵐。
松潤ファンが大島さん、バービー、いとうあさこさんの3人になりました。
バービーが塩沢ときに見える。

今日はクリスマスデート。どこへ行く?
翔くん:横浜デート
相葉ちゃん:ザウス
ニノ:買物デート
大ちゃん:サンタの帽子を買って画材店
松潤:ディズニーシー

大ちゃんは3つの答えで一つ。
相葉ちゃんはザウスじゃなくてIKEAに変更。
ザウスっていつ終わったっけ?笑

櫻井家はクリスマスソングを家でいつもかけていたらしく、
車でもクリスマスソングがいいみたい^^

夜の食事は?
翔くん:ナイフとフォーク系のお店
相葉ちゃん:中華料理を貸切
ニノ:知り合いのお店に
大ちゃん:家で鍋をしてカーキを食べる。
松潤:自宅で料理を作ってあげる。

相葉ちゃんは自宅で中華。
親も参加の勢いです。笑
ファンにはたまらんね♪

ニノは知り合いのお店で紹介してあげる。

プレゼントは何をどう渡す?
翔くん:帰りに車の中で渡す
相葉ちゃん:彼女に欲しいものを聞く
ニノ:買物デートの時に彼女が欲しがってたもの。
大ちゃん:サンタの帽子をかぶった彼女の画をかいてあげる。
松潤:部屋のどこかに隠して探してもらう。

松潤は一つじゃなくてたくさん隠してるらしいです。

いまいちの画をわざと描いてあげて、いらないと言われるから、
ちゃんと描いて用意しておいた画をあげる。

ニノは知り合いのお店の友人に買ってきてもらう。
翔くんは助手席においておく。
相葉ちゃんは次の日に一緒に買いに行こう!

最初の三人のようなことされたら、たまらんね。
一生ついていきますよ♪

ということで氷水は相葉ちゃんでした。
他のみんながよすぎたかな?
体あたためてください。
コメント
にのちゃん、確かによさこい踊ってるとき、口あいてましたね(笑)かわいい
ダメ嵐、相葉ちゃんマジ寒そうでしたね…相葉ちゃんのプランは、ある意味、等身大で好感持てますけどね。
私がよいなと思ったのは、、おーちゃんプランかな。あ、ちょっと妄想してしまった。
あしたはえむすてですね

広末さん可愛いかったですね~手と言えばやっぱりダントツで大チャンが綺麗だと思います!!
それに、クリスマスのプレゼントの大チャンのプランが、すごく大チャンらしくて最高です意外と計算して女性を喜ばせられるタイプなのかもしれないですね(笑)
広末さんの手が好きは分かるなぁ
手のくだりもっと見たかった~皆の手もっと見てたかったです♪
翔ちゃんの智くん呼び久しぶりに聞きました!!この呼び方大好きです!!
相葉ちゃんは本当に選ばれますね~ニノはまだ選ばれてない?

クリスマスデートいいですね♪ザウスとか板橋とかまるっきし分かりませんでした!!田舎なもんで…
翔ちゃん横浜は一回くらいしか行った事ないって前言ってたような…
相葉ちゃんの実家でディナーいいですよ~家族とかの話も大好きです!!もっと聞きたい♪大ちゃんのプレゼントは素晴らしい!!光浦さんじゃないけど泣きそうでした。
相葉ちゃん二回目の落下!!寒い~体に気を付けて!!
よさこいの踊り
楽しそうでした(*^o^*)
かわいかったです
お気に入りは相葉くん
が多いですね

私的にはニノですね!
みんなレベル高かったです
ドキドキしちゃいました…
(^w^)
まとめてコメントさせて頂きます(笑)
初勝利おめでとう嵐♪
大ちゃん可愛いかった(笑)

よさこいしてる時みんな
凄い楽しそう(∀)!!!
今回のモテ嵐は
みんな最高でしたねーっ♪
今日も面白かったー♪嵐と一緒に過ごすクリスマスなんて‥‥☆妄想しただけで頭が狂ってしまいます←爆笑
私的には、大ちゃんプランがよかったです!!みんなと比べると、高価なものではないけれど、本当にもらえたらすごく嬉しいと思います!!なんか大ちゃんらしくていいですね♪何も考えていないようで、実はしっかり計算しているという所が大好きです☆サンタの帽子をかぶせる所もかわいいですね☆それよりも、嵐のメンバーの彼女になる人は‥ずるいですよ(笑)
VIPROOMでは全く大ちゃんがしゃべらなかったですねなのでモテ嵐のときは超しゃべってるように感じました((笑 差が激しい(^^)
大ちゃんのプランが最高でしたお金以上に時間をかけてくれたってゆうのが超感激ですね光浦さんの気持ちがちょっとわかります((笑
あと松潤がいいこと言ったときの大島さんの涙もちょっとわかります((笑 ダメ嵐になった回のときあんなこと言ってた松潤が...(>д<●)ってゆう気持ちです(^^)
相葉ちゃんがお湯に入ったときのポーズが翔くんのストレス発散法にそっくりでした
VIPRoomでは相葉ちゃんモテモテなのに
モテ嵐ダメ嵐になると落ちちゃいますね
でも相葉ちゃんプラン好きです(もちろん大ちゃんのはキュンキュンです)でも嵐ちゃん達にあんな風にされたら鼻血もんですな(笑)
今日の「ダメ嵐」コーナーは、嵐くんたちの楽しい話がたくさん聞けて、
私も5人とクリスマスデートした気分になっちゃいました♪
サプライズ満載のデートをキラキラした目で語ってくれて、
いやぁ、独身っていいなぁ!って思っちゃいました(笑)

嵐くんたちにも、若いうちに素敵なクリスマス、たくさん過ごして欲しいなぁ。
(もうすっかり親心!?)
でも今年のクリスマスもお仕事で忙しいでしょうねぇ。
わかさん♪
相葉ちゃんは相葉ちゃんらしさがでてていいと思いますけどね^^
妄想するのも楽しいですよね~
エムステ楽しみです♪
かほさん♪
大ちゃんのプランは意外でしたね。
そんなにうれしいことしてくれるなんて、いろいろ考えてるんだなぁって思いました。

実際してもらったらホントにたまらんです^^
あっちさん♪
手が好きなら、手で何かやったりすれば広末さんも喜んだんじゃないかな?
ニノはいつも最初の印象からいまいちのことが多くて残念ですね。

翔くん1回って言ってましたね。
でもイメージがあるんだろうなぁ。

ちなみに板橋じゃなくてIKEAは船橋ですよ^^
わさん♪
相葉ちゃんいつも人気ですよね~
でもモテ嵐は2回目の氷水。

なんだかうまくできてる感じがしました^^
かなさん♪
嵐も勝ててほっとしたでしょうね。

よさこい楽しそうだし、初めてなのにうまかったなぁ。
今回はモテ嵐がいっぱいでした^^
しおりさん♪
プレゼントは値段じゃないですよね。
高ければそれはそれでうれしいけど、
大ちゃんのプレゼントはたまらんです♪

そうやっていろいろ考えてくれてるのもうれしいんだろうな。
裕璃さん♪
大島さんも光浦さんもうっとりでしたね。
文句なしにいいプランでしたもんね。
相葉ちゃんもストレス発散法をやってるのかな?笑
さなみさん♪
相葉ちゃんの欲しいものをあげるっていうのはよくわかります☆
必ず喜んでもらえますもんね。
でも考えて買ってもらうのも女性はうれしいんですよね。
難しいもんです^^;
ゆりママさん♪
なんだかクリスマスを祝ってもらった気になれましたよね。
とってもよかったです♪
嵐はクリスマスだとか、お休みだとかは関係ないんでしょうね。
何かの記念日とかは休ませてあげてほしいけど、無理なんだろうなぁ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
