ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐の宿題くん 驚きの嵐 未公開

嵐 嵐の宿題くん 驚き 未公開

嵐の宿題くんで、日曜日に放送した驚きの嵐の未公開映像を放送しました。
わけあってお蔵入りした映像だったんですが、なんか未公開の方がおもしろかったんじゃないか?っていう感じもしました。でもお酢につけてほっとく実験なんかは確かに深夜向けかもしれませんね。

でもやっぱりおすすめは相葉雅紀くんのミラーマンこと透明人間。驚きの嵐 世紀の実験スペシャルでも書きましたが、あのゴンドラのリフトに座ってる画は最高ですよ。
未公開ではプールの中に潜って透明人間になれるかってのもやってましたね。最初は全然気づかなかったけど、角度を変えたら、浮力でミラーマンの服がとれちゃってて、普通に息でブクブクしてたし、予想通りに頭のミラーマンもはずれちゃったし。笑
さらに大野智くんがガラス張りのピラミッドの中でミラーマンになったら透明になるんじゃないか?ってのもやってたけど、今までやった中で一番透明人間っぽくなってましたね。
相葉雅紀くんの立場が・・・

櫻井翔くんが船長だったわらの船で、マストをすぐ取っちゃったので責められてましたね。確かにあれを作ったADさんもかわいそうだけど、責められてる櫻井翔くんもかわいそうだったなぁ。
新聞紙の気球も櫻井翔くんが破いたってことにもなってたし。
かなりのいじられキャラになってますね。北京オリンピックのメインキャスターでもさんまにいじられそうだなぁ。笑
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
