ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐 最後の約束

嵐 最後の約束

新春に嵐5人でドラマやるんですってね。
Vの嵐以来で、フジテレビでやります。
タイトルは最後の約束っていうそうです。

ビル占領事件にたまたま居合わせた5人が、
予想不可能な事態に立ち向かうヒューマンサスペンスって書いてありました。

どんな話になるかわからないけど、楽しみだなぁ♪

このまえ翔くんが阪神大震災のドラマ収録でうちの近くに来たそうです。
10周年が落ち着いてきても、たくさん嵐情報がでてきますね^^
コメント
すごい嬉しいです
朝分かった時点でテンションあがりました
しかも…スポーツ報知買いに走っちゃいました(笑)
嵐ちゃん達上半身はだかですグシシ(すいません(笑))
5人でドラマとニュースで言ってましたがカタチ上の主演は誰なんでしょうねやっぱり松潤かなぁ...大ちゃんがいいです

翔くんはTBSで1月期の連ドラもやるそうです最近のZEROでまたやつれてきたなぁと思ってたら予感が的中しました
病気・けがだけはホントしないようにしていただきたいです

うたばんも楽しみです下克上~
キターッ
ドラマ ドラマ 楽しみ~Vの嵐から10年 
大人になった皆さんの演技にも期待十分!

そして今日マイガール発売日~ワタクシ事ですが10年目の入籍記念日です☆
嵐ちゃん達とともにこれからも旦那様と仲良くできたらなぁ~と思います。
朝からテンション上がっちゃいました♪5人でドラマ最高に楽しみです!!シリアスなドラマなんですかね~ピカンチとかとは全然ちがうんですね早く見たい!!新聞には裸の嵐ちゃんが!見たい!!(変態でごめんなさい)
翔ちゃんは新ドラマにも出るんですか?忙しいですね。本当に体に気を付けてほしいです!!
マイガールのメイキング見ました。めっちゃ楽しいです♪仲良しがビシバシ伝わってきます!!歌番組が楽しみです♪うたばんがヤバそうですよ♪過去の映像が…
本当に忙しいですねっ
来春ドラマ情報が沢山
出てて楽しみですっ
翔くん3つもあって大変だ
思わず、体は大丈夫なの? って心配になりますね。
楽しみは楽しみなんですが…
新聞、なんで??上半身裸になる意味がわかんないですね~(笑)
嵐情報に、雑誌!いっぱいありすぎて、本当に困ります。女性自身のリーダー、素敵です。
5人のドラマ、超楽しみです!超うれしい!
ちょっとシリアスな感じ、ということは、また新たな5人が見れるわけですな。

来年もいっぱい嵐と共に…ですね。ありがとう嵐。
ドラマもう今から楽しみ過ぎてやばいです!!大チャンはまたエリートの役なのかな(笑)
マイガールのPVやばいですなんか温かくて優しくて号泣してしまいましたあのお母さんの写真もよく見るとみんなに似てる
そして、メイキング!!ほんとに仲の良さが伝わってきてニヤニヤが止まりませんでした(笑)控え室みたいなとこで、松潤が大チャンに電話かけるんだけど、絶対出る前に切っちゃって、「出させろ~」って松潤に迫る大チャンが可愛すぎて可愛すぎて失神でした(笑)
わーい!
翔くんのオトノハに、年内で最後のオフって書いてあったけど、
ドラマが続くんじゃ、相当忙しそうですね。
でも、定期的にテレビで会えるのは幸せだから、
私の活力のためにも嵐くんにも頑張ってもらわないと(笑)

お正月が一気に楽しみになりました~♪
嵐くんからのお年玉だな♪♪
さなみさん♪
なんでポスター裸なんでしょうかね?
裸が関連したドラマなのか、それともファンへのサービス?笑

でも裸だと女性は盛り上がっちゃいますよね^^
裕璃さん♪
みんな最近主役してるから、だれがやってもおかしくないですよね。

ドラマの話が本当なら、ばらした人やばいです。
まだ発表してないのに。。。
その人はなに考えてるんだか^^;
かぴさん♪
ほとんど嵐の誕生と同じ頃に結婚されたんですね!
マイガール発売も重なって幸せですね~

おめでとうございます☆
あっちさん♪
裸ぜひ見てくださいね。
さすがにぼくは見たいという欲求はないです。笑

うたばんは時間がコロコロ変わって、見るの忘れそうです^^;
かなさん♪
コンサート終わってもドラマたくさん。
ドラマ終わったら、今度は来年のコンサートかもな。
いがまるこさん♪
来年は少しは落ち着かせてあげたいですけどね。

まだ見てませんが、女性自身の大ちゃんいいたみたいですね~
雑誌にでてない週はないですね^^
わかさん♪
5人でやるなら、仲のいい一面も見せてほしいなぁ。
とっても楽しみだけど、まだまだですね^^
かほさん♪
大ちゃんはエリートでもとぼけた役でもおもしろいので、楽しみだなぁ。

マイガールのメイキングいいですよね。
これからもPVだけじゃなくてメイキングもつけてほしいです♪
ゆりママさん♪
もう収録やってるんですかね?
楽しみですね~

楽しみが尽きませんね♪
最後の約束
こんにちわ♪
今、マイガール聞いてます!
昨日ソッコー買いに行きましたよー
DVDもすぐ観ました!
すごいPVよかったです(*^-゚)v

ドラマの話、学校でPCやってて知りました!
授業中なのに、友達と騒いでしまいました・・・。
チョーうれしいです
翔くんは、冬ドラに出るので楽しみです♪
毎週翔くんが出てる、と想像するとニヤニヤしてしまいますw
嵐5人がでるなんて、夢のようですね。
楽しみです♪
そのためには、嵐5人がんばってほしいです♪
最後の約束
こんにちわ♪
今、マイガール聞いてます!
昨日ソッコー買いに行きましたよー
DVDもすぐ観ました!
すごいPVよかったです(*^-゚)v

ドラマの話、学校でPCやってて知りました!
授業中なのに、友達と騒いでしまいました・・・。
チョーうれしいです
翔くんは、冬ドラに出るので楽しみです♪
毎週翔くんが出てる、と想像するとニヤニヤしてしまいますw
嵐5人がでるなんて、夢のようですね。
楽しみです♪
そのためには、嵐5人がんばってほしいです♪
まささん、こんばんはm(__)m

5人で共演のドラマ、とっても嬉しいです。まだ、こんな大きなプレゼントがまっているとは…。ヽ(^o^)丿これから仕事忙しくなりそうですが、がんばれそうです。

マイガールのpvのメイキングも楽しいものでしたね。ホントに5人の仲の良さが伝わってきて。大ちゃんファンにとっては見どころ満載!でしたね。松潤とのやり取りとか、しりとりとか。個人的に初めの相葉ちゃんとのペットボトルのやり取り(大ちゃん、ホントはわかっていたのかも?)とお母さんの写真について説明した後、写真をじっとみますよね。その顔がなんともいえず大好きです。

嵐さんたち、ホントに忙しそうなので、くれぐれも体だけは大切にしてほしいです。たくさんメディアに出てくれて嬉しい悲鳴を上げているのですが…ファンって勝手ですね(^_^;)大ちゃんも膝よくなったかなぁって心配しています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
