ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐の宿題くん 響

嵐の宿題くん 響

スペシャルの瞬間最高はミラーマンだったそうです^^
一番見られちゃいけないのに見られてたっていうニノコメント、うまいなぁ。

コシヒカリ食べただけでわかってすごかったなぁ。
おこげのタンシチューがけ、おいしそうだったな。

ギロチンチャーハンって誓約書書かせるなんて、食べさせちゃいけないのわかってるってことじゃん。
大ちゃんの涼しい顔と相葉ちゃんのやせ我慢の顔の差がよかった♪
ニノだいぶイタズラしてました^^

3つ目のスイーツはわざと長いカタカナにして、大ちゃんに読ませたのかと思った。笑
小声のやっちゃってるに翔くんすごいはまってたなぁ。

長友さんが中学生のとき、1年で32キロ増ってすごいな。
ジミーズ全然わからなかった。はんにゃがギリです。
大ちゃん一緒にやったのに、どきどきキャンプわからなかったですね。

なんか、久々に通常の宿題くんの記事書いた気がしました。
コメント
久しぶりの宿題くんでしたね!!☆今日わゲスト中心でしたね嵐ちゃんたちをもっとガンガン映してほしいですでも、見てるだけで幸せなので‥よかったです早くマイガールほしいです
通常営業の宿題くん、久々だったけど、楽しかったです♪
にのちゃんのイタズラ、臭い布巾まで用意してたのかな?イタズラの天才ですな。
PV、私もちょいちょい見てます。いちいちコメント入れてくれて、嵐くんはやさしいなぁ。
大宮のモーニングフラッシュのくだりは、何度見ても笑っちゃう。
うちの甥っ子は、「作り話でしょ?」って普通に言ってました(笑)大宮の作り話が大好きだなぁー。復活?してほしいなぁ(笑)
大ちゃんうたばんで一緒にネタやったのに覚えてなかったみたいですね(^^)私はギリギリわかりましたv(^^)v
えとう窓口さんもばっちりです
ニノがいたずらいっぱいしてましたね
相葉ちゃんにも流れ弾が・・・((笑

マイガールのPV少し流れてましたね(^-^)
舞駕家のお引っ越し超楽しみです
まさかのミラーマンが最高瞬間視聴率獲得!!ビックリですね~この収録は最近なんですね
大ちゃんとニノはソファーでべったりですね~翔ちゃんと3人なのにニノちゃん寄りなんですねO(≧▽≦)O2人座りの時もべったりだけど!!
翔ちゃんがツボにはまって爆笑してる顔が可愛かったです♪
ニノちゃんイタズラしすぎです(笑)いじりますね~
マイガールのPVちょっと流れましたね。初めて見たのでうれしかったです!!発売楽しみです。メイキング早く見たい♪
初めまして[e:420]
今日の宿題くん久しぶりに通常でおもしろかったです♪
ニノくんがいたずらしたところと翔ちゃんが爆笑しているところが笑えました♪夜中なのに思わず笑ってしまいました。
相葉くんの我慢しているところも良かったし、大ちゃんの辛かったのに平然を装った演技力もすごかったです。
また来週が楽しみです♪
嵐の宿題くん
最高視聴率ミラーマン!!みなさん、もうライブ始まってんじゃないかな~?
と、TVをつけてたんじゃないでしょうかね?
ジミーズは全員分かりました!私、お笑い好きなので
分かっちゃいましたー♪
翔くんが「やっちゃってる」にツボってるところ可愛かったヾ(〃^∇^)ノ
今回は、ニノが結構いたずらしてましたよねーw

明日は、マイガールの発売日!ですね。
明日、学校から帰ったらソッコー買いに行きますv(。・ω・。)
はやくPVみたいです♪
しおりさん♪
若い芸人の方が来ると、こういう感じになりますよね。
でも楽しかったなぁ。
わかさん♪
モーニングフラッシュとか、普段からもあーいう会話をしてるのかなぁ^^
メイキングが入っててよかったです~

来年とかに大宮が復活するといいですね!

裕璃さん♪
大ちゃんは共演しても名前は覚えてないのかもな。笑
若いお笑いの人がわからないんだなぁってわかりました。

あんな兄弟がいたら、女子はたまらんでしょうね^^
あっちさん♪
視聴者はミラーマンのようなおバカ実験を楽しみにしているのかもな。
夜中の頃やってたおバカ実験を増やしてほしいなぁ。

二人くっついてますよね^^
マイガール今秋発売です♪
ちなちなさん♪
翔くん相当ツボだったんでしょうね^^
相葉ちゃん大丈夫だったかな?
大ちゃんは演技だったのか、普通に辛くなかったのかどっちだったんだろう。笑
みかんさん♪
ライブ見たい人は嵐ファンだから、ずっと見てたんじゃないですかね?
ミラーマンやったの確か9時前とかで、ちょうど番組切り替え時間だったからかもな。

ジミーズよく全部わかりましたね!^^
マイガール楽しみですね~♪
まささん お久しぶりです

そして、久しぶりに通常な宿題くんで大笑いしてしまいました
オープニングのオグさん…やっぱり可愛い女の子が大好きなんですね
私個人的には、響のミツコも可愛い女の子なんだけどなぁ~
スペシャルも楽しいけれど、やっぱり普段の番組はホッとします一度でいいから、宿題くんのソファーに座ってみたいです

そして…先ほど、『マイガール』観ました暖かくて…本当に良い曲で…ホンワカしました素敵です
ミラーマン私の中ではいつも最高視聴率だったのですがリアルになると嬉しいよりも驚きが勝ちました(笑)

やっぱり通常の宿題くんはいいですね
なんとも言えない空気がたまらんですね
次回も楽しみです
ツボにはまった翔君が可愛かったですね
大ちゃん辛くなかったのかな? 強い(笑)相葉ちゃんきてましたもんね(笑)Mステにもうたばんも出演するし楽しみです土日コンサートなのに嵐ちゃんは大変ですね無理せず頑張ってほしいです
さくらママさん♪
こんにちは。
ミツコのかわいさは、おぐさんが求めているかわいさとは別のかわいさですね。笑

普段の番組は落ち着きますね~
まあこさん♪
ずっと続いているミラーマン。
やっぱり人気があるからなのかもなぁ♪

次回も見事な隠れっぷりと、丸見えっぷりを見せてほしいです^^
さなみさん♪
翔くんツボにはまってましたね^^
宿題君はよく辛い料理でますね。

嵐はまだしばらく休めなさそうで、大変ですわ☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
