ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


PVお気に入り。

PVのDVDを時間が空いてるときに見たりしてます。

トークで一番すきなのは、やっぱりHappinessの大ちゃん。
Happinessです!で紹介知ったときに曇りのち快晴が流れたときに、
スタッフの方見て、あれ?っていう顔がいいですね~
そのあとの音外してからの乗りツッコミが好きです♪

PVでけっこうお気に入りなのがHEROです。
あんまり見たことなかったってのもあるけど、かっこいいなぁって思って。
スピーカーの映像とか、歌ってる様子とか。

Believeとかtruthとかももちろんかっこいいですけどね^^
いろいろ見て今気付いてないところも、いろいろ発見したいなぁ。

そういえば昨日夜中の番組で、芸術的なタレントみたいな投票ランキングで、
大ちゃんがダントツ一位でした。
よーくテレビ見てなかったから、えっ?って思ってうれしかったなぁ♪
コメント
私も!
え?あれ?っていう顔と、あのリーダーが音を外して歌う っていう…。
いいですよね~。健太くんがチラッっと出てくるのが嬉しい。
チラッと言えば、Believeのメイキングの中で、ニノにふられてちょっと健太くんの踊りをしてくれる所も好きです。 
auのCMのターンを何度もスロー再生して見ました。ターン1つでも、さすがリーダー。つま先までぴんとして回るんですね。たった一瞬だけど、スローにすると長いんで。堪能しました。
PV、いいですよねぇ~
アタシは「きっと大丈夫」と「サクラ咲ケ」が特に好きです^^
全部好きなんですけどねぇw笑

リーダーの曲紹介のノリツッコミは最高!!
曇りのち、快晴をしばらく歌ってくれたしw
あと、曲紹介なら、相葉ちゃんの
「ここが限界かなぁ…リーダーの色白!!」も面白かったです^^
Happinessとかメイキングとか、ほんとに嵐の仲のよさが分かりますよねww
これからも仲良くがんばって欲しいです!!
まささん、こんばんは!
私は何と言っても、相葉ちゃんと同じくHappinessのPVが大好きですほんと楽しそうで嵐っぽいなってあと、Love so sweatも松潤オススメのあのシーンで思わず泣いてしまいました
ちなみに、Crazy Moonのメイキングで、ニノとリーダーがよく行くと言っていたモーニングフラッシュとやらフライデーファラウェイズとやらのクラブを必死で検索してしまった私です..またしてもニノに巧みに騙されてしまいました..(笑)
皆を見ようと思うんですけどついつい大野君に目がいってしまうんですよね動き一つどこをとってもキレイだしかっこよすぎて色が黒いとかまだ白いとかそこが笑えました(笑)
アオゾラペダルの相葉ちゃんと大野君が跳び箱飛ぶ所が好きです
いがまるこさん♪
矢野健太のPVはないので、ちょっと配慮してくれたのかもなぁ。
うれしですよね♪

auのCM新しいのをよく見かけますよね。
大ちゃんはさすがきれいですよね^^
なつさん♪
いいPVがたくさんですよね。
きっと大丈夫見てると顔がにやけてきます。笑
フリスピーの帽子とか、踊ってるのが好きだなぁ。

相葉ちゃんのコメントおもしろいですよね。
ぼくは手を消毒してるのが好きです^^
かほさん♪
Happinessはホント楽しそうでおもしろいですよね。
松潤おすすめシーンのあーいう役は大ちゃんしかいないです♪

モーニングフラッシュ探しちゃいましたか?笑
嵐ちゃんの収録前に行ってるんだったら行きたくなっちゃいますもんね!
もし、実際にあったら関係なくても嵐ファンが集まりそうです^^
さなみさん♪
いつも大ちゃんだけ見てると、
他のメンバーを見たときに、こんなことしてたんだぁ。っていうのが発見できたりします。
それもおもしろいです♪

跳び箱近いですよね。笑
 まささん、こんばんは。
PV集いいですね。最後のCrazy Moonのメイキング、お気に入りです。練習風景では、素の嵐くんたちが見られて、普段の仲のよさが伝わってきますね。
ニノにふられて、「疲れてるんだから」とちょっとイラッとしながらも、曇りのち快晴を踊るおおちゃん、最高!!
一人ずつの撮影が終わって、「やった~!」って、小学生みたいに走って帰っていくところもかわいい~っておもっちゃいます。

PVではやっぱりtruthがかっこいいです。
We can make it!の後半、おおちゃんが伸びやかに歌うところも大好きです。
あ!
メイキングの曲名間違えてましたねぇ(^^ゞ 
まさかと思いましたが、オークションに出てました。すごい金額になってました。 そんな所に出す人に、5000枚の嵐さん達の想いがこめられた色紙が当たったなんて、すごく悔しくて、悲しいです。
記念品も多数出ていますが、友達の所には今だ届かなくて、問い合わせしている最中なんです。
私も実はHERO好きなんです!!サビのフリが好きです♪
あとメイキングのニノと大ちゃんのやり取りが好きです♪大ちゃんの裏の顔(笑)もいいですね♪さすが大宮!!

私も嵐ちゃんで色々検索してたらサイン色紙がオークションに出されてるのを知ってショックです。嵐ちゃん達が愛を込めて一生懸命書いたのにオークションに出すなんて信じられません。なんでそんな人達に当たってしまうんですかね?嵐ちゃん達がみたらめっちゃショック受けちゃいますよ( p_q)エ-ン
konmayuさん♪
メイキングいいですよね。
普段見れない光景ですし。
大ちゃんは本当にうれしそうに帰って行きましたね^^

見所満載です♪
いがまるこさん♪
サインはやっぱりオークションとかに出てましたか。
売りに出してる人や買った人をジャニーズがしっかりと取り締まらないと
ずっと続くでしょうね。

記念品届いてない人もいるんですか。
ジャニーズには細かいところもがんばってほしいです。
あっちさん♪
売る目的で入ってる人や、目先のお金にくらんでる人がけっこういるんでしょうね。
5000枚のうちの限られた人数だから、
簡単に規制できるんじゃないかと思うんですけどね。
どうにかしてほしいもんですよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
