ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつの嵐ちゃん 貫地谷しほり

ひみつの嵐ちゃん 貫地谷しほり

今日のゲストは貫地谷しほりさん。嵐の印象は、

翔くん:しっかりしてる
ニノ:変な人 (何考えてるかわからない)
大ちゃん:ふわふわしてる (足ツボでやわらかかった。)
松潤:ジェントルマン
相葉ちゃん:・・・なし

大ちゃんのセクシーポーズはセクシーじゃなかったね^^
宿題くんでもやってたマッチョ好きの話をしました。
なんじゃこれ?ボディービルダーの番組かぃ!笑

貫地谷さんは草食男子がいやみたいです。
ということで、草食度チェック。

翔くん、松潤、ニノ、相葉ちゃん、大ちゃん
観葉植物が置いてある。 ×○○○×
初対面でタメ口の女性は苦手 ×○×××
ギャルやギャルオが苦手 ×○××○
バッグが15万円なんてありえない ○×○××
彼女に対してあまり束縛をしない ○×○○○
覇気がないと言われたことがある ××○×○
彼女に浮気されたら当然別れる ×××××
目が笑ってないと言われたことがある ○×○×○

相葉ちゃんがライオンで肉食でした。
貫地谷さんのお気に入りは最初興味なかった相葉ちゃんでした^^


今日のマネキンファイブはフットボールアワーの二人が参戦です。
秋のジャケット対決。

翔くんはデニム。
相葉ちゃんはアーガイル靴下がポイント。
ニノは革ジャケット。
大ちゃんは黒で決めてます。
松潤はダウンジャケット風。ベストにもなるおしゃれ。

後藤さんも革、岩尾さんはいいのかもしれないけど、似合ってるのかどうかわからない。笑

翔くんはなぜか日の丸スカーフでした^^

梅宮アンナさんは大ちゃん!
大ちゃんは最初こそぎりぎりだったけど、最近いっつも早抜けだなぁ♪
人数の都合でもう1人はニノ。シンプルカジュアルがよかったみたいです。

ユンソナさんは相葉ちゃん。おしゃれだもんね。
後藤さん人気なし。笑

佐々木希さんは翔くん。
相田翔子さんは岩尾さん。
最後のはるな愛さんは、松潤でした。
松潤は最近不調ですね。

後藤さんはだいぶいじられてましたね。
嵐の番組に出るゲストは嵐にいじられるゲストの方がおもしろいな。

来週は広末さんがゲスト。
コメント
まささんの更新の早さにいつもびっくりです!

後藤さん散々でしたね笑
ファッションを競うはずが足の長さを指摘されるとは…笑

でも私はやっぱり、最後は松潤に勝たせてあげて!!と思ってしまいました(^^)

松潤最近不調ですね。意外にも?大ちゃんが一度も売れ残ってないですね
貫地谷さんの写真集をまじまじ見る嵐ちゃんたち(笑)
翔ちゃんと大ちゃんのセクシーポーズわらっちゃいました~
印象がない相葉ちゃん…でも最後はお気に入りに選ばれて良かったですね!!嵐ちゃん達は彼女に嫉妬とかしないんですね~そういうのとか知れて楽しいです(^-^)/
マネキン潤くん不調ですね~イチオシだったのに…
大ちゃんはSPの時みたいでしたね。相葉ちゃんとニノはおしゃれさんですね!!翔ちゃんのデニム…ちょっと…私は(笑)
来週はまたまた氷水に落下!!どうなる事やら…寒いのに~でも楽しみです。
大ちゃんのふわふわな足を触ってみたいです宿題くんのときと話す内容があまり変わりませんでしたね(^^)

翔くんの衣装には毎度②爆笑&ちょっと引き((笑
大ちゃんとニノと相葉ちゃんは服に安定感が出てきましたね
ニノと相葉ちゃんは特におしゃれ大ちゃんはユンソナさんのゆってたように安全策((笑 でも似合ってかわいい

松潤がニノに言った
『お前の方がかっこいい』にちょっとどきゅんと来ました(^v^)
今日の嵐ちゃんわ面白かった~!すごい笑えましたマネキンで唯一大ちゃんが売れ残ってないですね!!毎回シンプルだからでしょうかねでもすごく似合ってましたそれにしても翔くん‥ほんとになで肩ですね(笑)ジャケットを着る時わ肩パッド入れてほしいですね笑 ZEROのときわ入れてるんですかね?気になります☆
マネキンファイブ大ちゃん強いですね~
服装と日焼けが合ってるからかなとか思います(笑)なんだかんだ女性はシンプル好きですな~って思いました
前半見逃した~~!マッチョ姿って~~見たかったわ
でもこブログありがたやありがたや♡

大ちゃんのジャケット見て思ったんだけど...
あれ?”笑ってコラえて”の時 の衣裳と同じじゃない??? 気のせい?
そのまま収録いったのかな~ だとしたら大ちゃんらしくて(笑)

私的にはニノが超オサレでした♪ 相葉くんも毎回ながら目をひくよね。
翔ちゃんウケねらってんのかな~(笑) 
このコーナーは翔ちゃんの残されるのがオイシイ。 まささんありがと!
こんにちは。
嵐マネキンは本当に最近大ちゃんがいけてる恰好ですよね。
早抜けなのわかります。
いつも、私好みはニノの事が多いです。昨日でいえば、いくらデニムでも翔君はちょっとおもしろくないし、松潤に関してはありえないだささだったのですが、あのもこもこジャケットいけてるのでしょうか?松潤じゃなかったら大やけどアイテムだと思うのはわたしだけ・・・?
>みみさん
私もそう思いましたよ(笑) 特にジャケット脱いだ姿が… 
みみs
同感です。松潤でも危なそうでしたもんね・・・
大野k売れ残りナシすごいですね!
皆さんは昨日のマネキン5、誰が一番良いと思いました?
私は、大野kなのですがどう思いますか?
抹茶さん♪
足の長さってファッションと関係ない。笑
ちょっとかわいそうだったけど、おもしろかったなぁ。

松潤は次回に期待ですね~
あっちさん♪
写真集すっごい見てましたね。
よほどすごかったのか。笑

みんな嫉妬心が少なくてびっくりでしたね^^
マネキンは個性がでてておもしろいですね♪
来週はどうなるかな?
裕璃さん♪
どのくらい柔らかいんでしょうね?笑
翔くんと松潤が残りやすいですね。
二人は個性が強いのかな?

どきゅんときちゃったんですね!^^
しおりさん♪
大ちゃん売れ残りなしすごいですね~
売れたときの立ってる様子とか、なで肩が目立ってましたね^^
それも個性だと思ってパットとかいれないでほしいなぁ☆
さなみさん♪
うるさいよりシンプルの方がいいのかもあなぁ。
これからもがんばってほしいな☆
tomozo^^さん♪
マッチョ姿はふつうにマッチョの人がピクピク動かしてました。
衣装同じでしたか?局をまたいで同じってあるのかなぁ?

マネキンおもしろいな。
みみさん♪
松潤そんなにださかったですか?
やんわり言うならいいですが、
ありえないだささ とかみみさんの主観で言うのやめてほしいです。
見てる人が不愉快になるようなコメントは控えてください。
大野担さん♪
このブログでは、基本的にはぼくとコメントを交わしてほしいので、
不特定多数に呼びかけるのは控えるようにしてください。
特定の人に用があってコメントするのはいいですが。

すみませんね。
まささん
すいません。。。ところでまささんはどのマネキンが一番良いと思いましたか??
来週の氷水誰が落ちるんでしょうね?寒そう。。。
大野担さん♪
いいえ。すみませんね。

ぼくが着るなら大ちゃんかなぁ。
シンプルなのがいいです^^

氷水はどうでしょうかね~

”笑ってこらえて”たまたま録画残ってまして見たら全然違いました~(滝汗)
すみませんっ 似てるけどちがった~~(汗) お恥ずかしいっ
コメント不愉快になられたのなら、ごめんなさい。
思ったことをそのまま、書いちゃったのです。確かに、ああいう恰好が好きな人もいるのでしょうね。
ただ、松潤だからという、モデルはが好いいという事も含めての感想でした。
嵐マネキンでは、嵐ちゃんが、選ばれるタレント、モデルさんに「これ、ありえない」とか、各々のセンスをメッタ切りにされるのを楽しむコーナーが主旨なので、ついつい私が選んだらという目線になってしまいました。同じように楽しんでたという感じです。
不快な思いさせてしまったのなら、すみませんでした。
tomozoさん、大野担さん、ありがとうございました♪
みみさん♪
ちょっときつい言い方になってしまってすみません。
ただ、松潤ファンや、あのマネキンが好きな人もいたかもしれないので、
書かせてもらいました。

ぼくも変なことを書くかもしれませんが、これからもよろしくお願いします^^
凄いなあ
初めまして。
大野君にメロメロアラフォー主婦です。(引かないでねっ)

梅宮アンナさんに選ばれた時の大野君、ほんとに嬉しそう。
やっぱり黒が似合うなあって(魔王のスーツ姿にイチコロでした)

梅宮さんに選ばれて嬉しそうな大野君。一抜けは嬉しいけど・・直ぐに消えてしまって・・ずっと観ていたいなあなんて。。勝手ですよね。


観ていておもったことが。。
梅宮アンナさん。。大野君のことお気に入りかしら?
観ていておもったものだから。。

長年生きてると。。ねっ。。いろいろわかるのよ(何が?)

それにしても最近の大野君。。美しいです。。。。
翔君、めちゃくちゃカッコよかったです!デニムデニムでしだけど(笑
ニノはさすがいつもセンスがいいから。O(≧▽≦)O ワーイ♪

後藤さん少し可愛そうでした・・・ユンソナさんが「足が異常に短い」
って言ってましたから。皆で田舎くさいとか何十万もする鎖をありえないっとか言って。貶しつずけていましたし。


芽ばあばあさん♪
大ちゃんにメロメロな主婦の方はたくさんいるので、ひかないですよ^^
大尾ちゃん見ていたい気持ちはあるけど、残るよりはいいですよね~

梅宮さん好きなんですかね?
ファンはいろんなところにいるかもですね
翔菜さん♪
後藤さんにはおもしろいから強めに言っていたんでしょうね。
足の短さぬきに評価してほしかったけど。笑
??
こんにちは(゜▽゜)/

まささんコメントへの返事ありがとうございますm(__)m

ひとつだけ
お聞きしたいのですが・・・『まささん』は男性なんでしょうか?

すみません・・・聞く必要があるのか?また、答える必要があるのか?
ですよね。

男性でしたら
嬉しいなあなんてねっ。

大野君のファンは男性もいらっしゃるようなので!

困ったおばさんですよね全く(汗)
また寄せて戴きますねっ。
大ちゃんLOVEさん♪
男ですよ^^
よく読んでもらってる方はみんな知ってます。
男目線なので、みなさんと視点が違うこともあるかもしれませんが、
よろしくです☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
