ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐の宿題くん 実験未公開

嵐の宿題くん 実験未公開

昨日の実験スペシャルは視聴率23.5%、最高で29.8%というすばらしい数字でした。
後半1時間は、嵐ファンのための構成になってたのに、ここまで高いとは嵐人気を実感させられました^^

今日は未公開スペシャル。ただし、船実験の前の日収録です。

ほっときでは、ひまわりは下からだけ光を当てたら下を向くか?
他にあさがおに光りを当て続けるとどうなる?
でも日野Dの計算ミスで微妙な結果でお蔵入り。

影実験もいくつか未公開。
今回は他の実験が面白いのが多くて、影実験はぱっとしなかったかな。

桜実験は600万もかかっていたらしい!
花見客も日野Dが呼んでいたそうです。
お客さんは花見用の弁当まで持ってきていたんですってね。
でもおもしろかったから、番組的には成功じゃないかな?

ミラーマンはロケスケジュールを反省。
移動で11時間もかかっていた!
交通費だけで80万!
ミラーマンこんなにお金かかってるなんて、すごいなぁ。

懐かし実験も少し公開しました。
ときどき、またやってくれるとうれしいな。

船実験はシーズン2に入るそうです。
ずっと終わらないな。これ。笑

これでスペシャルウィークは本当に終わり。
週末は忙しくて記事更新できなくて申し訳なかったです。
嵐の傑作選はGの嵐から、金曜日がエアギター、土曜日がマイナースポーツのスポーツヌンチャクでした。


今日は会報とともにフォトケースが届きました。
ここまでしてくれる嵐に感謝です。
でも、5000枚サインに当選した人は一緒に送られてるいるみたいですね。

つうわけで、うちはハズレのようです。
嫁さんの知り合いで当たった人がいてサインの写メを見ました。
まぁしょうがないかな。
コメント
ほっときのときの大ちゃんが輝いてました何でも食べちゃうのは相変わらずですね

会報とフォトセット届きましたサインはありませんでした(泣)

船長は絶対やめる気ありませんね((笑
まだまだ初島目指してほしいです(^^)
すでに1回上陸してしまいましたが

またSPやるといいですね(o^v^o)
視聴率スゴいですね!お金もたっくさんかかったから、よかったよかった。

うちにもフォトケース届きました。なかなか良い品です。みんな大切な人の写真入れたりするんでしょうか。まささんは、お嫁さんの写真とか入れるのかな?

サインは来てませんが、いつか、また違う嵐サプライズにどこかで出会えればいいかな。
欲張らずに応援していきたいな。嵐くんに、ほんっと感謝です。
まささんのチャレンジウィーク、お疲れさまでした!
船実験シーズンⅡ!
桜に600万かぁ。機材とか、氷とか凄かったですものね。
でも、私だったらニノとリーダー会いたさに、
5時起きでお弁当作ってででも張り切って行っちゃいますけど!?
桜咲かなくても、文句言いません(笑)!

日テレのチャレンジウィークのページの、
P&STAFF日記に、嵐くんたちへのメッセージが載ってました。
松潤とスタッフのライブの打ち合わせの裏話とか、
ちょっとジーンと来ちゃいました。
この1週間のために、1年準備したのかぁと思うと、
この10周年を盛り上げてくれるスタッフがいる嵐くんは、
みんなに愛されてるなぁ、って思いました。

しばらくは「お金がないSP」で乗り切って、
また特番やってほしいですね♪
訂正します…
まささん、始めに驚きの嵐 生ライブのスレで私が書いたコメントにミスがありました…重大発表と書いたのは宿題くんの番組のことでした。うっかり、世紀の大実験&生ライブで言ったものだと勘違いしてしまい、本当にすみませんm(__)m
船長の重大発言がシーズン2…塩の船の実験をロケする前の発言ですよね?実験が終わってからの心境はどうでしょうかね。船シリーズは終わってほしくないなあ。なかなか面白いと思うのでまたいつか実現してほしいですね。
桜実験お金かかってるとは思ってましたがまさか600万とは…
「お金がない」を沢山してくれるならそれはそれで楽しいですけどね
船実験は絶対続けてほしいです
桜実験お金かかってるとは思ってましたがまさか600万とは…
「お金がない」を沢山してくれるならそれはそれで楽しいですけどね
船実験は絶対続けてほしいです
これからも応援します!
私はすごく嵐のファンで、
いつも嵐の番組を見てます!
これからもファンの一人として応援したいです。
桜に600万
私は嵐に会えるなら
桜なんて咲かなくても  全然いい~ッ笑    ファンとして
とにかく嵐を応援したいです!
嵐の宿題くん
驚きの嵐では、すごくお金をかけてるんですね・・・。
宿題くんは、やっと来週ゲストがきますね♪
最近は、ゲスト来てなかったですから楽しみ!
あたしもハズレました
会報だけ昨日きて…
まじ残念
てか、フォトフレームってなんですか?
なんで会報だけやねん
あたしもハズレました
会報だけ昨日きて…
まじ残念
てか、フォトフレームってなんですか?
なんで会報だけやねん
視聴率すごかったみたいですね。
びっくりしました。
わたしも嵐人気はすごいな~
と改めて実感しました。

サイン色紙届きませんでした...
でも、思いかけずフォトケースのプレゼントという
サプライズがあってすごいうれしいです。

さすが嵐ですね☆
嵐は本当にファンを大切にしてくれますよね。
ほんとにカンゲキです。
凄い費用かかってますね~!!
最初の生ライブについて話してる大ちゃん可愛いかったです(笑)
O.A見た後の反省会も宿題くんで
見たいですね(・∀・)☆
ミラーマン結局水筒使わなかったな~;;
はじめまして
はじめまして
いつも読ませていただいてます。

5位 影実験 100万
4位 ミラーマン 200万 って
翔くんの後ろのホワイトボードに書いてありましたね
ほんと お金かかってたんですね
お金がないSPもおもしろいですけどね

フォトフレームのサプライズに大感激でした
ファンを大切にする嵐に涙腺ゆるみっぱなしです!
裕璃さん♪
サイン残念でしたね。

船実験は成功するまで終わらないんじゃないかな?
今回の実験結果で終わるわけにはいかないだろうけど。笑
わかさん♪
視聴率高くて、日テレの偉い人もほっとしているんでしょうね^^

フォトケースは嫁さんのものです。
なので使うことなく、大切に保管されるでしょう。笑
ゆりママさん♪
花見はついでですよね。嵐に会えれば十分です♪

この1年はうちらが見てないところでも、いろんなことを嵐たちはやってたんでしょうね。
ここのスタッフは付き合いが長いから、10周年の思いいれも強かったんだろうな。

お疲れ様でした。
花音さん♪
別にいいですよ。お気になさらずに^^

船が最終章って言ってるのは、今回で成功させるぞ!っていう意気込みなんじゃないですかね?
これだけやったなら、成功するまでは続けてほしいです♪
さなみさん♪
ずっと冷やし続けたりするし、
つきっきりで様子を見てるスタッフもいたんじゃないでしょうかね。
お金かかって二輪だったときはショックだったでしょうね。

おもしろかったけど♪
みかんさん♪
来週久々のゲスト。
今年はあと何回くらいお金がないSPやるのかな?笑
ふじこさん♪
フォトケースは遅れてくる人もいるみたいですよ。
待ってみては?
めいさん♪
視聴率すごかったですよね~
まさかここまで高くなるとはって感じでした♪

サイン当たらなくても、記念品があったので救われますよね。
嵐ありがとうです^^
かなさん♪
大ちゃん最初いろいろ話しててよかったですよね♪
水筒見えないところで使ってたんじゃないですかね?
見えるところで使ってたらばれますから。笑
ゆりさん♪
後ろに書いてありましたね~
ちょっとしたコーナーだったミラーマンが200万も使うようになるとは。笑
おもしろいものってお金がかかってるんですね~

フォトケースは本当に嵐たちに感謝です!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
