ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


驚きの嵐 生ライブ

驚きの嵐 生ライブ

チャレンジウィーク最後の番組、驚きの嵐。
雨の中、日テレの屋上で感謝カンゲキ雨嵐を歌いました。

まずはブランコ実験。
教授のひとが、人が乗るんですか?って言ってるのが聞こえた。笑

松潤の前にいろいろ実験。
大島さん乗らなくてもこの実験できたよね^^
まずは15キロから松潤実験。45度くらいだったけど、おもしろい。
時速25キロだと90度くらい。

ここで大ちゃんが危なすぎるということで、松潤と同じ体重身長の松潤人形でやることに。
時速35キロで1回転、50キロで2回転しました。
本当にやったら危なかったなぁ。でもおもしろかった。

つづいて相葉博士の実験クイズ。
いつから博士になった?笑
ヘリウムガス吸ってリコーダー吹くと音が変わってましたね!
ラジカセは変わらなかった。つうかこれ、昔同じのをやってた気がするなぁ。

次はほっときの桜実験。
きゃべつとか、ネギすごいね。うちでもやるか?
メイン実験はリーマンショック以来のショックでした。
でも前回の倍咲きました^^

そして、本当に最後の最後の船実験。
今回は海の潮の流れに沿って、初島から熱海へ。
今回は佐藤隆太さんがお手伝い。

塩に卵白を入れて固めて、まずは1人乗り実験。
やっぱり失敗。ちゃんと専門家に聞いて作ろう。
スタッフの人たちががんばって作りました。
あんだけ作るの大変だっただろうなぁ。

しかし、実験当日波にやられて船が壊れてしまった。
実験が収録に間に合わない!
収録日後に出港することになりました。笑

当日は、佐藤さんのスケジュールがあわず、ザブングルの加藤さんが代役。
船だけで2トン以上ってすごいなぁ。
そして出発。
無事出発できたかと思いきや、出港してすぐ浸水。

どんどん船内が水だらけに。
初島どころか、港も出れなかった。
この実験をスタジオでみんなにつっこんでほしかったなぁ。笑
でもおもしろかったです♪
これで最後でいいのか??

ミラーマンは今回お金がかかってます。
東海道を行きました。
京都でオチがあってよかった。
ミラーマンはあーじゃなきゃね^^

影実験をやって、実験生ライブへ。
ライブだけじゃなくて、昔の映像も流してくれるって。
ちゃんとみんなの投票がここでいかされました。

最初は普通にライブ。
Love so sweet、ハダシの未来。
A・RA・SHIで松潤、翔くん、ニノが空飛ぶステージに。
あんまり空飛んでるっていう感じが伝わりづらかったけど、楽しそうでした。

そして、過去10年の日テレ映像を見ました。
おもしろかったな。
そして、ずっと前に北海道で埋めたタイムカプセルを発掘しました。
この日のためにタイムカプセル埋めたわけではないので、関係ないのがでてきたけど、
手紙とかも出てきました。

いよいよ、サクラ咲けで3D実験。
ビヨンビヨン伸びるやつがわかりやすかったなぁ。
思ってたよりも嵐が飛び出てきてよかった^^
でも、視聴者のほとんどの人はメガネ持ってなかったんじゃないかなぁとも思ったり。

最後にタイムカプセルの手紙。
未来の自分への手紙。
相葉ちゃんの大ちゃんへの手紙がミラクルでした。笑

1週間たくさんテレビ出てお疲れ様でした。
楽しかったです♪
コメント
まささん、初めまして。レポ早いですね。
素敵な3時間でしたね。
3Dめがねで見ると、嵐が飛び出して見えました。感激~!!!
そう!相葉ちゃんの手紙ミナクルでしたね!!!
私は4年前まで稚内に住んでいたのでなんだか嬉しくなりました。
嵐に会いたかったな~。 ライブ3Dメガネで見ればよかったな(笑)
3D実験、見事でした!
にのちゃん、おーちゃん、翔ちゃんの小道具はナイスアイディアでした!
放送が終わったあと、録画したものテレビのスゴい近くでみたら、潤くんや相葉ちゃんの伸ばした手と握手できました!…ってしてないけど、そのくらい飛び出てました(笑)
大成功だったんじゃないかなと。嵐くん、スタッフのみなさんスゴいです!
甥っ子が、あした学校で間違いなく話題になるな、って言ってました(笑)
ニノのリーマンショックやばかったですね~翔くんの熱海から熱海への流れもおもしろかったです
今回は大ちゃんがあまり実験に参加してなかった気が・・・でもいっぱい電波ジャックしててお疲れですね
途中で福田さんがいなくなった気も・・・
(^^;)

ライブよかったですね私がリクエストしたstill...と5X10は歌いませんでした(泣)
サクラ咲ケのリクエストが多かったみたいですねLUCKY MANがいっぱい後ろで流れてました

手紙は皆らしさが今も昔も変わりませんね
明日は反省会(o^v^o)
実は3Dと同じくらい楽しみです((笑
嵐ちゃん達お疲れさまでした!!

船実験最高ですね~浮かんだと思ったらずぐに水侵入って…即効沈没。本当にスタジオで皆に突っ込んでほしかったですね!!
3D実験大成功でした。手伸ばして触っちゃいました(>_<)
タイムカプセルの手紙いいですね~
明日の宿題くんでは未公開とかするのかな~楽しみです♪
レポお疲れ様です!!
3Dすごかったですね^^
みんなと手つなげましたよ!!笑
メガネ作り頑張ってよかったぁw
もうこのテンションのまま寝るのは無理です^^;
明日がやばいwww

相葉ちゃんの手紙、大ちゃんのところすごかったですねw
なんか背中が、いい意味でぞわ~ってしました。笑

CW終わっちゃったけど、これからの嵐の活躍にも期待ですね!!
すごく楽しい3時間でしたね♪
私は船が大好きなので、今回も笑わせてもらいました。
ライブはたくさん歌ってくれてうれしかったです。
3Dは大成功でしたね!
嵐week追いつけなくて大変でしたけど、終わってしまうと寂しいです。
沈没…
楽しかったですねぇ~実験だから、成功も失敗もあるさ!といいながら、塩の船はなぁ…海に返しちゃいましたね。。

3Dは、TVライフの付録でいざ!と思ったら、子供がずっと放してくれず、大喜びの子供の傍らで涙したのでした…
TVライフが売り切れてて、あっちこっち探してゲットしたのにぃ
このあと録画で楽しむ予定です。

一週間の嵐祭りは凄かったですね。さすがに明日から寂しい感じがします。とりあえず明日の宿題くんで、後夜祭を楽しみますか

3D楽しかったですね~!!
船実験は宿題くんで是非
にのから怒られて欲しいです♪(笑)
まささん・・・
一週間お疲れ様でした。チャレンジウィークもあっという間に終わってしまいました。
明日から、HDDの整理しながら余韻にひたり、札幌ライブへとテンションをあげていきたいと思います。

それにしても塩の船・・・リベンジしてほしいです。
生ライブは、最高!!!爆睡しているだんな様の横で「キャーッ」と叫びまくりましたよ
改めて~嵐ちゃん達のすべてに感謝
実験も面白かったけど、ライブわやっぱり最高でしたねりあタイで見たけど、録画もしました☆永久保存版です全部で‥9曲??ですかね~思ったよりもたくさん歌ってくれたのでとっても満足ですでも私的にわ5×10とtruth歌ってほしかったなそして‥今日でCW終わりですねとっても寂しいですでも、今日が無事に成功したのでほんとに良かったです嵐のみんなに感謝カンゲキ雨嵐ですよこれからもずっと大好きです\(^O^)/
お疲れ様でした!
一週間、あっという間でしたね~楽しかったです!いろんな番組にバラバラに出てる嵐はちょっと珍しかったけど、やっぱし5人でいるときがいちばんですね!!(当たり前だ)再確認といったところでしょうか
あとあのぅ羽鳥さんが一番嵐のことをよくわかってそうズームでニノの一風変わったコメントを、分かりやすく解説してくれるし、リーダーをオチに持ってくることも忘れませんしいいなぁ長いつきあい
3Dは、父まで参加して家族全員で大盛り上がりでした
 ヘリウムのヤツは、翔くんの鈍くささ(!?)とニノの「アイタッ」に大爆笑ですこのグダグダがたまらん
手紙は、さすが相葉ちゃんミラクルボーイですね~すごいっす


すごくおもしろかった!やっぱりグダグダいいなぁ~ファイトソング嬉しかったな~大満足です~わ~い
チャレンジWeek終わってしまいましたが、たくさん嵐ちゃん達を見れて夢のような一週間でした。
私は遠視なので、3D生ライブはちゃんと飛び出て見えるのか心配でしたが、思っていたよりくっきりと見れたので感動しました(^^)地デジは3Dの立体感?があってきれいに見れました。録画はまだアナログしか出来ないのですが、アナログで3Dメガネを試してみると若干物足りないけど、少しは飛び出て見えました。
ファイトソングは最後まで聴けなくて残念でしたが、番組が終わった後にマイガールを歌ったらしいですね。
何か番組内で重大発表があると言ってましたが何なのか気になります~
お疲れ様でした[e:466]
まささん、本当に一週間お疲れ様でした

今週は、嵐をたくさん観られて本当に幸せでした
特に、昨日の3Dはスゴく驚きましたただ…家族6人のうち主人だけが何度ビデオを見直してチャレンジしても、飛び出して来ないみたいで、一人残念がっていました何故見えなかったのか?不思議です

50時間全部出はないのですが、娘がかなりビデオに撮り貯めてくれたので、ゆっくり観ようと思ってます

まささん、本当に楽しい一週間ありがとうございました
こんにちは
CHALLENGE★week終わっちゃいましたね~
まささんもお疲れ様です
レポート楽しんで読ませて頂きました!
いつもありがとうございます!
一週間嵐がいっぱい見れて嬉しかったです
3D実験も成功してよかったです

5000枚のサイン、当たってほしいですよね
考えただけでもドキドキします…笑
飛び出てきたー
作った甲斐がありました今回の実験も嵐らしくって楽しくてよかったです
最後の手紙の相葉ちゃんミラクルすごいですね
その他に入ってた物が気になります
一週間お疲れ様でした
毎日楽しかったから淋しくなりますね
まささん更新お疲れ様ですありがとございます しかも忙しいのにコメントまでもらってすみません…
無理されずにこれからもお願いします
kionmayuさん♪
3D見えてよかったです♪
TVLIFEにあった、これが3Dに見えるって写真が全く分からなかったので心配してました。
やっぱり動かないとだめですよね^^
tomozo^^さん♪
近くまで来てたと思うとなんだかうれしいですよね。
3Dはけっこう飛び出てましたよ。
日本に1台ってすごいなぁ。
わかさん♪
何回見ても楽しめるように3Dメガネは捨てられませんね^^
日テレはあれだけ宣伝してたから、3Dのカメラにお金かかってたんでしょうね~
今頃甥っ子さんは話題にしてるかな?
裕璃さん♪
実験は失敗したのも成功したのもおもしろかったなぁ。
ゴールデンで流れるし、シングルになってるのを歌ったのかもな。
大ちゃんはサポートが多かったですね!

一番反省して欲しい船実験は改めて反省会してほしい。笑
あっちさん♪
作っても水に浮かべるとかのお試しはしたないんでしょうね。
隙間があったんだろうなぁ。

タイムカプセルの手紙、内容はそんなになかったけどよかったなぁ♪
宿題くんは未公開とかやるでしょうね^^
なつさん♪
3D成功してよかったです♪
手作りしたのであればなおさら楽しかったでしょうね^^

相葉ちゃんはこんなところでもミラクル出してくれましたね!
これからも嵐楽しみです
3Dで嵐くんたちも我が家に飛び出てきてくれたし、楽しかったです!
私は船実験が好きだから、また懲りずにやって欲しいな~。

朝の徳光さんの番組で聞いた、ニノママの「ストレス溜めるなら、金貯めろ」という教え、
我が家でも家訓にさせてもらって、貯めたお金で嵐ライフをより充実させたいと思います!
ずいぶん編集されてたみたいだから、未公開の部分が気になるけどー。

今夜の反省会が楽しみですね!
ともさん♪
最後といわず、また船実験してほしいです♪

チャレンジウィークは終わったけど、
新曲でるから、いろいろテレビで見れますよ^^
みわろいどさん♪
船実験は北野先生にも問題がありますよね。
でもおもしろかったからよしとするかな。

お子さん見てたならしょうがないですね。
うちは交替で見ました♪
じっくり見てください^^
かなさん♪
3Dよかったですね~
宿題くんで、みんなで見てほしいです!
かぴさん♪
うちもHDDがパンクしてます。
ちゃんと整理しないと、録画できない。。。

雨の中嵐お疲れ様でしたね。
しおりさん♪
ライブたくさん歌いましたね~
2、3曲くらいだと思っていたので、意外でした。

1週間たくさん出て大変だっただろうけど、ありがとうございました^^
大興奮[e:420]
まささん大変です
たった今、郵便で嵐ファンクラブ会員限定記念品の『オリジナルフォトケース』という代物が我が家に届きました
素晴らしいです 感動です

明日の色紙は抽選なので、あきらめてはいたのですが…まさか、まさかのビックリです
嵐の皆さんって、本当にファン想いの素晴らしいアイドルだと実感してしまいました

すみませんつい興奮して、本日二度もアクセスしてしまいました
むわもさん♪
嵐はこの5人で本当によかったですよね♪
羽鳥さんも長い付き合いですよね!

あのぐだぐだはファンにはたまらないけど、
ゴールデンであのぐだぐだは大丈夫か?と若干冷静にもなったりしました^^
でもあーいうぐだぐだ含めて嵐ってのが伝わったかな?笑

ファイトソングは日テレでできた曲ですからね。よかったです♪
hkdh
塩の船はかなり苦労していただけに沈んだときはちょっぴりがっかりしました。                                                     タイムカプセルの手紙は笑いもありましたね                                                                                                                            3Dはすごくで嵐がほんとーにでてきたようにおもえました。笑
花音さん♪
アナログとデジタルで違うんですね!
うちはアナログで見てた気がするので、デジタルで録画したのを見てみます。

重大?なことってなんでしょ?
さくらママさん♪
ぼくは何もしてないですよ^^
嵐のおかげでございます。

3Dは見える人と見えない人がいるんですか。なんででしょうかね?
録画ゆっくり見て何度も楽しんでください☆
抹茶さん♪
いえいえ、読んでいただいてありがとうございます。
実験成功したし、楽しかったですね~

サイン当たったら興奮するでしょうね。
そろそろ届くかな?
さなみさん♪
成功もあれば失敗もあるのが嵐実験ですよね。
ぐだぐだも嵐です♪

他に入ってたのも、当時の企画で使ってたものがたくさんあったんでしょうね。
当時の番組見てた人は興奮したんじゃないでしょうかね?

こちらこそ読んでくださってありがとうございました。
ゆりママさん♪
親からあんなこと言われるなんておもしろいですよね~
朝の話おもしろかったけど、レポしてなくてすみません。
ぼくもお金貯めて、嵐グッズを揃えたいと思います♪
さくらママさん♪
そんなものが届いているんですか!
嵐すごいですね!
本当に感謝感謝です。

帰って見てみます!!
3D映像で嵐の手が出てきてビクリして興奮しちゃった!! 実験もおもしろかったな
KEさん♪
びっくりでしたね~
おもしろかったです♪
まささん!!驚きの嵐の視聴率…最高視聴率がな・な…なんと!!

29.8%ですって!!
すごいですよね♪ただのファンでも嬉しくって超感激…
だって単純に日本人の3分の1ですよ♪
さすが嵐★
(すでに知ってたらなんかごめんなさい…嬉しくって 笑)
驚きの嵐
こんばんわ☆
いつも見させてもらってますが、初コメです!!

今日、驚きの嵐をもう一回見ました!
友ダチと3Dのところをみまくりました~O(≧∇≦)O
もう、みんなでバカ騒ぎです・・・。
「相葉ちゃんに触れたー」とか、「翔くんの剣(?)出てきたー」
など、近所を気にせず騒いでました・・・。
ニノのパンチと翔くんの剣がいっぱい出てきてましたね♪
ミルクティーさん♪
すごいですよね~
なかなかこれだけの視聴率ってとれないですよ。
1週間がんばってよかったですよね^^
みかんさん♪
録画してると何回も楽しめていいですよね。
3Dなんて映像テレビでやらないから保存しておかないといけないですね!
ぼくもあとでやろう♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
