ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


0号室の客 第2話

0号室の客 第2話

大ちゃんデー最後は0号室の客です。

彼女に負けた大ちゃんは何回もやり直すけど同じ結果に。
点数は為替のように変わっていくそうです。

なぜか部屋に松潤の写真(道明寺っぽい)が飾ってありました。

大ちゃんはいらいら、怒りまくってます。

彼女はそれでも好きって言ってくれます。
じゃあなんでおれのこと好きなんだよって聞くと、
よーく見ると、前はかっこいいって言ってくれてたのに、

なんだこの日本人離れした肌の色は!
もみあげクリクリしてんじゃん!

って見えるようになっちゃいました。笑

英語で仕事してるから株とか買ってるのかと思いきや、
実はぬいぐるみを買ってるのに気付いて、ますますかっこよく見えなくなる彼女。

さっきまで甘え声だったのに、友達のこと悪く言われて
突然口調が変わって大ちゃんにきれちゃいました。
大ちゃんは軽く腕をつかまれて、やっつけられちゃいます。

実は会社でもいらないと言われ、前の彼女にもふられてしまっていたみたいです。
そして、ばかにされた大ちゃんはスーツからナイフを取り出し。。。

急展開。来週はどうなるかな?
コメント
はじめまして
初めてコメントします
今回の大ちゃん演じるヒロ君は、「ばかにしやがって」と何度もつぶやくシーンがピカンチで「撃つぞ」とつぶやくハル君みたいでした。
急展開でビックリしました
0号室の客見たいです第一話わYouTubeにアップされてましたなのでとっても嬉しかったです第二話の大ちゃんわまたガラッと変わるんですね普段大ちゃんがキレているのをあまりみないので、貴重なのかも(笑) 早く二話がみたいです
松潤…。
京セラでリーダーが言ってました。0号室に松潤が写真出演してるって。で、松潤は何点か? って。松潤は聞いてない、ギャラは?みたいな会話でした。1回目の時、必死で松潤の写真探しましたよ…。住んでる所じゃ放送してないので、ネット動画で見てます。CMもいいですね(笑) 本当にこれからどうなるんでしょうね。あと二回ですよね。

松本潤くんは97点でしたね^^
カッコイィ写真だった
来週も楽しみですね
(b^-゜)
まつこさん♪
そういえば、ピカンチダブルでもつぶやいてたかも。
でもあのときとは感情が全然違いましたね。
来週はどうなるかな?
しおりさん♪
きれてるっていっても叫びまくってたりするわけじゃないです^^;
普段の生活でばかにされたりして、いろいろたまっていたんでしょうね。
いがまるこさん♪
京セラで言ってたんですね~
優秀な点数の人の写真が載ってたってことか。
さすが松潤^^
司書ヒロさん♪
名前がわからないけど、料理人の人と、欽ちゃんの片岡さんの写真もありましたね。
どういう人選なんだろうか?笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
