ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


大野智×奈良美智

大野智×奈良美智 ZERO

ZEROに大ちゃんが出演しました。
スーツで登場です。

奈良美智さんと大ちゃんが対談しました。
奈良美智さんは世界的にも有名なアーティストで注目されているそうです。

奈良さんは大ちゃんのたつのおとしごの絵やフィギュアを見たり、
大ちゃんが奈良さんの子どもの絵を見たりし合ったりしました。

大ちゃんがこういう対談をテレビでするのって、なかなかないから新鮮でした。
最近行き詰っていたけど、奈良さんと会って描けるようになったみたいです。

短かったけど、貴重な映像でした。

偶然か狙ってたのかわからないけど、マイガールと重ならなくてよかったです^^

10年で記憶に残るニュース最後は翔くんでした。
昨日は大ちゃんも三宅島の噴火のいいお話してました☆


大ちゃん1日お疲れ様でした。

翔くんの気分になれてよかったね!
番組終わりのあいさつで頭下げてるのが、なんかよかったです♪
コメント
ZEROの翔ちゃん席におーちゃんが座ってたから、びっくりしました(笑)
あそこに座ると、姿勢が悪いってのがよくわかる。
キャスターのみなさんといっしょに頭をずっと下げてるおーちゃん…サイコーでした。
大ちゃん今日は本当に一日中
お疲れ様でした(笑)
マイガール終わってからの
登場で良かったですっ!!
はじめまして。いつも楽しみに見させて頂いています。
私は奈良さんも大野君も好きで、奈良さんのブログにも大野君のことが書かれていたので今日の対談楽しみでした。短かったけど今日は圓楽さんの緊急ニュースが入ったのに放送してくれて、いい雰囲気の対談でしたね!また雑誌とかで対談してくれたら嬉しいです。それから私も最後翔君になった気持ちの大野君が長くおじぎしてたのがかわいいと思いました(笑)
マイガール見終わってzeroに変えるとちょうどその対談で急いで録画しました
リーダーが翔ちゃんの席にちゃっかり座ってたのはウケました

リーダー今日1日ずっと出てましたね~生放送に
お疲れ様です
ちなみに明日のズムサタにもでるとか…
ひょえ~大変だぁ
大野君1日出演お疲れ様でした
奈良美智サンのblogに
大野君と話をしてよかった楽しかったってまた会いたいって歌も上手いって書いてありました
もっと放送してほしかったな~って思いました
大野君1日出演お疲れ様でした
奈良美智サンのblogに
大野君と話をしてよかった楽しかったってまた会いたいって歌も上手いって書いてありました
もっと放送してほしかったな~って思いました
大野君1日出演お疲れ様でした
奈良美智サンのblogに
大野君と話をしてよかった楽しかったってまた会いたいって歌も上手いって書いてありました
もっと放送してほしかったな~って思いました
今日は朝から大ちゃんお疲れさまでした(^^)魔王の番宣のとき以上に生出演してた気がします
ZEROの対談よかったですね
最初はマイガールとかぶると思ってマイガールを録画してZEROを見てたら(ダブ録できないので)マイガールが終わってから対談が始まりました
やっぱりかぶらないようにしてたんだなって思いました((笑
いつも翔くんの対談は始まって15~30分くらいでやるので
(^O^●)マイガールは今から見ます

大ちゃんが翔くんの席に座ってたのがすごい違和感でした((笑
かわいかった~(^v^)
昨日わ大ちゃんdayって感じでしたね!私わ高校生なのでりあるタイムで見えませんなので‥大ちゃん出演のすべての番組を録画しちゃいましたもう最高で最高で‥学校から帰ってきてからりあタイでサプライズみてそれから録画した番組の大ちゃんのとこだけを全てみて‥マイガール、ZEROも見てしまいました☆なので昨日わほとんど勉強しずにテレビにかじりついてました><//もう嵐大好きです明日わ生ライブほんとに楽しみですねっ★
わかさん♪
確かに姿勢が悪いのわかりましたね。
ぼくも大ちゃんと同じような姿勢になったりします^^;
でもあいさつはちゃんとできてました♪
かなさん♪
本当にお疲れでしたね。
ちゃんと時間合わせてくれてたのなら、すばらしいですね!
mariさん♪
大ちゃんも奈良さんと対談できてうれしかったでしょうね。
アーティストの人と対談なんてなかなかないでしょうから。

またゆっくり対談とか聞けたらいいなと思いました☆
さくらさん♪
翔くんの代わりとはいかないけど、
最後のおじぎのところはしっかりとキャスターっぽかったです♪
でもおもしろかった^^

朝から出てましたね!
大変ですわ。
さなみさん♪
奈良さんが好印象もってくれたみたいで、うれしいですよね~
アイドルがここまで芸術作品できるのをどう思ったんだろうなぁ。

収録はもっとしてたんでしょうね。
機会があれば見てみたいです♪
裕璃さん♪
嵐ファンがマイガール見てるのわかってたでしょうね。
テレビ局的にも、重ねて放送してもいいことないでしょうからね。

違和感あったけど、なんだか癒されました^^
しおりさん♪
たくさん録画してたなら、大ちゃんいっぱい見れて楽しかったでしょうね!
もう今週はずっと嵐ばっか見てます♪

明日でいよいよ最後です。
ZERO
大野くんが翔くんの席にいる・・・不思議な感じ♪
でも、対談のときの大野くんは本当に嬉しそうだよ
いつもとは違った一面が見られて良かったぁ
あぁ忙しい
奈良さんとの対談、マイガールと録画がダブってしまったらしく、見たら皆さんと並んで座って始まったところ。…。なんと肝心の対談を逃したとは、嘘ー!!仕方ないので録り逃した部分をYou○ubeで見ました。奈良さんのブログに大野くん
って書かれてて、嬉しかった。本当に1日お疲れ様でした!
こんにちは(^^)先週から始まった嵐チャレンジウィークも今日で最後…今夜の実験と特に生ライブは見る側もハラハラドキドキです!嵐ちゃん達の生ライブは怪我等なく無事に終わってほしいと思います。
智くんと奈良さんの個性ある芸術作品は感動ものです。人との関わりで絵を描く表情も変わるのかなあと自分でも複雑な気持ちでした。私自身も絵を描くものとして、あくまで趣味ですけど…ちょっと嫌なことがあって行き詰まってる状態なので最近は全然描いてないですが、奈良さんと智くんの気持ちは何となくわかるような気がしたのを勝手に共感してしまいました。長々と私事ですみません。
智くんが翔ちゃんの席に座って話したりお辞儀していたところはなかなか見ることができないですし貴重な映像でしたね。
かぴさん♪
アーティスト大ちゃんよかったですね!
またいつか個展とか見れたらいいなぁ。
いがまるこさん♪
最初に何時にやるとか言ってくれればよかったですね!
奈良さんもアイドルと対談ってないだろうから、
うれしかったのかもしれないですね!
花音さん♪
絵を描いてる人にしかわからない感情や想いがあるんですね。
絵に自分の気持ちが移っていくんでしょうね。
奥深い。

花音さんも落ち着いたらまた絵を描いてみてはどうですか?^^
まささん、こんにちは。
スーツ姿の大ちゃん、素敵でした。ニノファンの私の母と一緒に深夜にも関わらず叫んでいました。次の日に部活の県大会を控えていて5時起きだったのですが、リアルタイムで見てしまいました。九州大会に進むことはできませんでしたが、地区大会を勝ち抜けただけでうれしかったし、帰って大ちゃんのズムサタを見て元気が出ました。来年にはNHK杯もあるので、がんばってる大ちゃんを見て私もがんばろうと思いました。今度は東京の全国大会目指して日々努力して、アナウンサーになりたいっていう夢に向かってがんばっていきたいと思います。
対談では、アーティストな大ちゃんが見れましたね。アーティストな大ちゃんも素敵すぎます。
私は地方住みなので、会報はまだ届いていません。サインも期待しつつ待っています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
