ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


驚きの嵐 世紀の実験スペシャル

嵐 驚きの嵐 世紀の実験スペシャル

Aの嵐の拡大バージョンの驚きの嵐の実験スペシャルの4回目が放送されましたね。今回も楽しかったですね。

やっぱりぼくが一番好きなのは相葉雅紀くんの透明人間ですね。
他の実験にももっと相葉雅紀くんの発想のようなおバカ実験を増やしてほしいとこです。やっぱり学者さんが考えた実験はまじめ系が多いので、Aの嵐要素が少ない感じもしますし。まぁこうしないと一般受けはしないかもしれませんが。

透明人間は爆笑ですね。あのゴンドラでポツンと座っている感じなんて最高ー!背景と一緒になろうとして相葉雅紀くんが、ただ立っているのだけってのがまたおもしろい。

わらの船もおもしろかったです。あんなに頑丈な感じでがんばって漕いでたのに、前回の笹の葉の船の半分も進んでないんだから。笑
あのまま沈まないで進んでてたとしても7キロ進むのに何時間かかるんだよって感じでしたね。

櫻井翔くんの気球に乗れなくてホッとしているのもよかったなぁ。
前回と比べると似たような実験が多かったり、昔のAの嵐とかで見たようなものあったから、次回はもっと違う実験を増やしてほしいですね。

今週はひみつのアラシちゃん、VS嵐も始まるし、嵐週間ですよ~
コメント
こんばんは。黒川です。以後お見知りおきを。(^-^*)/コンチャ
嵐の中ではニノが好きです。へへ。(●´艸`)
黒川もブログで嵐のことを書いています。もしよかったら見てください。
黒川でした~(^-^)/~バイチャ
黒川ユキさん♪
こんにちは。いつでもまた来てくださいね。
ユキさんのブログのURLはどれですか~??
また来たときにでも教えてくださいね♪
あ~!!(T_T)すすすすすすすすみませんでした!!!
うっかりして書き込むのわすれてました。。。。
ずっとチェックできなくてすみません。。。。
今度はたぶん大丈夫だと。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
