ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐10年の傑作番組 10/29

嵐10年の傑作番組 10/29

10/29は二本立てでした。

一本目は船シリーズ第一弾の巨大折り紙の船に乗って東京湾へ!
船員は今と同じ、翔くんと相葉ちゃん。

最近と違って、嵐の手作りです。
最初は普通の紙で1時間くらいで作って防水スプレーをかけて出港。
船に乗っただけで沈没。

改めて紙コップの紙で作り直すと、ちゃんと乗れて出港!
でもほぼ紙一枚なので、耐水性はあるけど、漕ぐ力に耐える耐久力がない。
船体をくねくねしながら二人でがんばって漕ぎました。
結局3時間30分で3キロ進みました。

これだけ簡単に作ってここまで行けたので、もっとしっかり作ればけっこう行ける気がした^^


二本目はニノ主催で伊豆のレジャーランドに行きました。
古いバスに乗って、バスの中で賞味期限切れのおやつをもらったり、
古くさびれたテーマパークに行くなどあやしいことばかり。

時計も止まってました。
それに対してニノは「楽しい時間は止めておきたいだろ」
うまい。

ここは10年前に閉鎖した巨大レジャーランドでした。
10年間放置されたウォータースライダーのも乗りました。
水は嵐が手作業で流しました。
途中穴が空いてたり、つなぎ目が壊れてたりして体張ってました^^

10年前のままのレストランで腐ったミルクとかもありました。

最後に大ちゃんにどっきり。当時よくやったニノ嵐です。
自殺をして遺書があるという設定の部屋で今日の感想文を書きます。
怖いもの知らずの大ちゃんはうろうろするし、遺書も開けて読んじゃいました。

最後はプロデューサーの浜ちゃんが貞子に扮して驚かそうとしたけど、ばれちゃいました^^
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。